プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日も低い姿勢でクンクンしながらお散歩するノーマン(・∀・;)
お泊り中は食欲もあり元気だったそうデ━d(。・∀・。)━ス!!!
全然寂しくなかったようで、私と会った時も「なんだ。ほびたんか。」みたいな
感じで寝ている体勢でチラッと私を見ただけですぐに寝てしまいました(笑)
2008_05160002.jpg

夕方のお散歩で、いつもの広場へ行ったけれども
今日は誰も居ませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン

ZpK1lLhd.jpg

いつもよりちょっと遅い時間だったからかなぁ??
ノーマンはお友達を待っている様子で立ち止まり・・・
「誰も来ないからもう帰ろうか」と言っても、踏ん張って「帰らない!」と(-∀-`; )

1210939008.gif

10分ほどこの場で立ち止まっていましたヾ(´ε`;)ゝ…
それでも全く帰る気がないので、オヤツでつって帰ってきましたよ~(*´pq`*)
事務所へ戻ると父が外回りから戻ってきていてノーマン大喜びでした♪

ZKmmmrDT.jpg

2008_05160017.jpgチビ達には私が隠し持っていた(笑)
新しいオモチャをあげてみました♪
画像左のがグッドブレスボーン
ミントフレーバー付で息がさわやか
になるような事が書いてあったので
購入してみました♪
画像右のが、和菓子の形をした
音が鳴るオモチャです♪


遊んでいる姿を動画で撮影したのでご覧くださ~い♪
終盤で私の母の親子喧嘩の声が・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)
★音量にご注意願います★


やっぱりホビーは音が鳴るオモチャが好きでしょ~(o-∀-o)ゥフフ
アッシュも和菓子の方なら遊んでくれると思ったけれど、怖いのかな?(笑)
明日になったら慣れて遊んでくれそうだな~♪

そしてホビーがグッドブレスボーンを舐めた時の反応が面白くて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スースーしたのでしょうね(☆´pq`)グフフ♪
2人ともお口臭いからコッチでも遊んでもらわなきゃ!!(*´艸`*)ァハ♪
動画の後の2人は・・・
(画像クリックで拡大します)
6MegcLd6.jpg8A4ljE_Y.jpg

ホビーは和菓子オモチャを凄い勢いで振り回して遊んでいて
その様子をビビリ屋さんアッシュは遠くから眺めていました(〃艸〃)ムフッ

QLwFJ6D3.jpg

ホビーのヨダレでソファーがベチョベチョなんですけどぉ・・・(ェ;)



いつも遊びに来て下さり有難うございます(m*´∀`)mペコリン♪
シンガポール旅行記も更新しておりますので
お時間があれば覗いてやってくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ^^ けんかの声はあまり聞こえなかったですよ~^_-☆ ノーマンくん、お泊りは不本意だったのかな?? そのちょっとつれない態度は^^;
あたらしいおもちゃ、やっぱり少し警戒~って雰囲気ですねっ^^ でも一生懸命遊んでるところがかわいいっ*^^*
シンガポールの水陸両用バス、私も神戸で乗りましたよ~!!! 水に入る時の感覚ってフシギな感じですよねっ♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーマンちゃん今日は誰にも会えなかったかぁ~
それは oU≧~≦Uo残念~!

動画面白い~♪♪ アッシュちゃんは
あんまりだったのかなぁ~??
ホビーちゃんが途中で ビックリしたのかな?
跳んでるのが☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

↓ダックツアー☆
楽しそうでoU〃'▽'〃)oイイナー!
水陸両用で水に入ってくなんてーーー☆

こんばんは^^

ノーマン君、お友達と遊びたかったんだね。
待ってるなんて可愛いわぁ(*^-^*)
うんうん、オヤツで釣るしかないですね(笑)
玩具で遊ぶ2ワンズ、可愛い♪
ちょっとビクッとしたり、ツンツンしたり^^
声、最後に入ってたのかな?親子のこんな会話って
よくあるよね。友達と電話しているときとか(笑)
ホビー君の遊び方って豪快だぁ~(笑)

おはよ~♪
ホビーちゃん飛び跳ねてたね(笑)
辛かったのかな(^m^)
あたしもミントのシートみたいの舐めさせたことある~ぅ!びっくりした後すんごい速さで舌出しまくってたよぉ(≧∇≦)/ ハハハ

やっぱりアッシュくんはおどおどしてる~(^^*)
ノーマンくんはおばさんちに行ってたんだね♪
おばさんちに行くといいことあるのかな?(^0^)


ノーマン君 の細め
ナイスです
やっぱり誰もいないと寂しいですよね
でもそんなに明るいのに。。。
北海道の夜は早いかな

グッドブレスボーンですか
我が家でも購入してみようかな

アッシュ君、ホビー君な仲良く映っていま~す
アッやんしっかりソファーにお座りしていました
ね。。。。。

ノーマン君、元気にお散歩はいいけど
誰も来なかったのか~残念(;_;)

新しいオモチャ可愛いですね♪
音が鳴る方は反応早かったのにボーンは苦手なのかな!?
口臭がきになるんだったら、フードを変えると
無くなりますよ(^_‐)‐☆
「ピュリナワン」とか「now」とかにすると
ビックリするくらいなくなります( ̄(エ) ̄) 
お試しあれ~(^▽^) σ) ~0~) 




こんにちは~!

くるかと思って待ってる気持ち・・
分かります~!
ノーマンじぃちゃん、お友達に会えなくて残念だったね^^;

そしてグッドブレスボーン?
我が家もお口くちゃいから、ほしいかも~!
音のなるおもちゃも、上手にならして遊んでますね♪

親子喧嘩(笑)微笑ましいですよ~(*^_^*)
ノーマン、お泊り会から帰ってきたのですね~♪
お友達と会うのが楽しみなノーマン、
誰にも会えず、本当に残念そうな顔をしています・・(T_T)
歩かなくなっても・・・さすがにラブ君を抱えては歩けないですよね~(笑)



コメントありがとうございます♪


★ricayaさん★
こんばんわ^^
あまり気付かれなかったようで(○´・∀`)=зホッ(笑)
ノーマンお泊まりどうだったろう??いつも父が迎えに来る
夕方頃はドアの方を見て耳を澄ましていたそうです~^^;
オモチャ(○゜ェ゜))コクコク警戒していて面白かったです(☆´pq`)グフフ♪
シンガポール旅行記も見てくださりありがと(*≧∀≦)ゞデス
ricayaさんも水陸両用バスに乗った事があるんですね~♪
海からの神戸の街並みはどんななんだろ~(w´ω`w)ポォォ


★ちびっこギャングの相棒さん★
(-´ω`-)ゥンゥン 昨日は皆、旅にでも出てたのだろうか?(笑)
いつも誰かかれかに会うのに珍しく誰にも会えず〓■●ポテッ

アッシュまたビビっちゃってるでしょうヾ(´ε`;)ゝ…
昔はご飯でも違うのをあげると全然食べてくれなかったりって
事があったんですよ~!今は何でも急いで食べていますが(・∀・;)
ホビーまでボーンの方にはビビっちゃってました(*´艸`*)ァハ♪

シンガポール旅行記も見て下さりありがとうございます♪
海風もとっても気持ちよかったです(σ>∀<)σYO☆


★ユキチャピさん★
こんにちわ^^
昨夜はお忙しい中お越しくださったのにFC2の障害で画像が表示
されず申し訳御座いませんでした><
二度も足を運んで下さりありがとうございます"○TLペコッ♪

ノーマン遊びたかったというよりクンクンしたかったのかな(*´艸`*)ァハ♪
ずっと一方向を見つめていたけれどお友達のお家は逆方向なので
オバサンと2人で「なんでそっち?」と笑っていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このオモチャ、ノーマンとも遊ぼうと思い後から見せてみましたが
( *σv)ぅみゅ♪寝ている方が良いようでした(笑)
最後の声がそうですヾ(´ε`;)ゝ…動画を撮っているとき、いつも
「早く撮りなさい」と・・・(ノ*`Д´)ノキィィィ撮ってるし~~!ですよ!(笑)
電話している時もよくありますよね~(○゜ェ゜))コクコクw


★かずぴさん★
こんにちわ~^^
かずぴさん起きるの早い~*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
お出かけ前の忙しい時間にありがとです♪
ミントのシートなんてのもあるんですね~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
舌ペロペロしちゃってたんだぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相当スースーして辛かったのでしょう( 〃´艸`)ネッ

アッシュはいつも通りの反応ですよね(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
ノーマンおばさん家に行って良い事といえば・・・
家にいる時よりもオヤツを貰えるって事かな?(o-∀-o)ゥフフ


★アレン&ジャックさん★
ありがとうございますo。(@ノ∀`照)。o
普段は見かけないトイプードルの子とは会ったのですが
構ってもらえずでした(ノω<;)
日は長くなってきましたが日が沈むと一気に寒くなって
しまいますから(*>д<)(>д<*)ネー

グッドブレスボーン、アレン君とジャック君の反応は
どうでしょうかねぇ(☆´pq`)グフフ♪
アレン君なら遊んでくれそうかな??♪♪
アッシュも昔はゴムで出来たオモチャでも遊んでいる
時期があったのにめっきりダメになってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ…


★vickyママさん★
はい~>< オヤツを持って行っていなかったら誰か来るまで
意地でも帰らなかったでしょうね~(ノ∀`*)ニュフフ♪

オモチャいつもぬいぐるみタイプばかり買ってきているので
ボーンはオモチャとみなされなかったのかなぁ?(笑)
口臭、フードでも全然違うんですね~《щoщ》w(★゚0゚☆)w《щoщ》
初めにピュリナワンを検索してみてショックを・・・
7歳からシニア用なんですね(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
まだガキンチョなのにぃ~(笑)今のフードがなくなったら
試してみようかな♪良い情報をありがとうございます♪♪


★ねこみさん★
こんにちわ~^^
[壁]∀・)ん!?ねこみさん過去にそのような経験がおありなような・・・
ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・私もありますね!!(笑)
ノーマン今日は家の近所だからカラスのお友達に会えるかな^^;

れあ君&あっしゅ君、歯は綺麗だけどくちゃいんですね~(o>д<o)ゞ
ウチの子達の臭さには負けると思うけれど(ー*)フフ・・w
音の鳴るオモチャ、ホビーは鳴らすの得意でたまにピッピー②
しつこすぎる時ありますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★クリップさん★
お恥ずかしいところをお見せしました(´-ω-`;)ゞポリポリw
ノーマン帰ってきましたよ~ε=ヾ( ・∀・)ノ
家にいる時とさほど変わらない様子だったようです♪
せっかくプリンちゃんとの恋が始まったのに会えないなんてね(笑)
(○゜ェ゜))コクコクこんな風にダダをこねられてもチビ達なら
ひょいと抱えて帰れるけれどノーマンを抱えたら潰されそうですねw

こんにちは~
ノーマンくん、お友達に会えなくって残念でしたねぇ
帰りたくないって気持ちわかるなぁ~
やっぱりお友達と遊ぶと元気が出ますものね。
でもお父様が帰ってきて喜んでる姿、想像してにんまりしちゃいました♪

新しいおもちゃ、アッシュくんは怖かったのか。。。
ミントフレーバーの方、良さそうですね!
うちもお口臭いので(汗)要チェックな1品です!!

出会いはなかったのね(^^;

ノーマン君誰か来てくれると思ったんだね(^^)
可愛いノーマン君(^_^)
ホビー君反応早い(^^)
アッシュ君もホビー君の玩具が気になってかしら(^^;)
ミントフレーバー良いかも♪
3ワンコ達にポチ☆

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
こんばんわ^^
(-´ω`-)ゥンゥン お友達には会えませんでしたがお散歩から
帰ると父が居てルンルンな動きしていましたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わざと父の気をひこうとテレビのリモコンを銜えてみたり(・∀・;)
にんまりしているヴィンままさんを想像してにんまりするほびたん。
キモイですね(笑)すいません|;´・ω・`|ゞ

今日もまだアッシュは新しいオモチャには興味はあるようだけれど
遊ぶ事はなく、古い方のオモチャで遊んでいましたヾ(´ε`;)ゝ…
お口ちょっと臭うのはヴィント君かな?空君は無臭なイメージです☆


★yukiさん★
恋するじぃちゃん待ち続けていましたね~(笑)
最後はオヤツにつられちゃったけれど(☆´pq`)グフフ♪
可愛いと言ってくださりありがとデ─d(#≧▽≦#)─ス!!!
ホビー素早いでしょ~!私達のご飯を横から奪っていくときは
もっとなんですよ~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...w
アッシュも気になってはいるけれど警戒していますよね(*´艸`*)ァハ♪
ミントフレーバーで遊んで欲しいのに放置状態です~^^;
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




