プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日はノーマン、オバサンの家にお泊りの日(*´∪`*)ゞでしゅっ
昨日、ゴールデンの愛しのララちゃんに諦めがついた?ノーマンは
今日の夕方のお散歩でどうやら新たな恋をしてしまったようです。

RRNM0fRp.jpg

お相手はホビーが以前、恋をしたプリンちゃんです!(その時の様子はこちら)
ノーマンもホビーの気持ちを知りながらもプリンちゃんの可愛さにコロッと
やられちゃいそうな時期もありましたね(☆´pq`)(その時の様子はこちら)

2008_05150050.jpg

ですが、もうしばらくプリンちゃんとホビーは会っていないとゆうのもあり
ホビーの想いはプリンちゃんにはもうないと判断したノーマン!!
プリンちゃんに猛アタックしていましたΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!w

A9MTuAPu.jpg
2H8Hu4JT.jpg

プリンちゃんのオバサンが皆に順番にオヤツをくれていたのだけれども
今日のノーマンはオヤツよりプリンちゃん!!

MUEaeKL8.jpg

でもプリンちゃんはオヤツに夢中で・・・カッコイイ所を見せようとノーマンは
ある場所をプリンちゃんに見せようとし始めました♪

YgU2dmB5.jpg
6HOgsRGk.jpg

(ココ何十年も何もない空き地でワンコが集まる広場だったのに最近、
 なにやら工事をし始めていてこんな砂利の山や砂の山がどんどん
 多くなってきてるのですよヽ(′Д`;)ノ アゥア...なにをする気なんだろw)


ノーマンの頭の中ではプリンちゃんに「キャー!ノーマンさんカッコイイ~!」
と言われる予定でしたが・・・
見ていたのはパグの男の子のゴンちゃんだけ(☆>3<)ブハ♪

FpSmW7mb.jpg

プリンちゃんはノーマンの事が好きだと、プリンちゃんのオバサンに聞いていた
けれど今日はノーマンのしつこさにちょっと怒ったりしていましたね(´-ω-`;)ゞ

そしてこの近所でボス的存在であるハスキー犬のローラばぁちゃんが
やってきました!!
ノーマン、ここら辺で散歩するようになった頃、このローラばぁちゃんに
脅されて齧られた事があるのです(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

2008_05150055.jpg

今はもうそんな事はありませんが、ノーマンはちょっとローラの事が
怖いようで固まっていました(。・w・。 ) ププッ

DbxwWfT8.jpg

ノーマン今頃オバサンの家でグッスリ寝ているのかなぁ??
それとも夜のお散歩に行ってる最中かなぁ??
泣いてたりして(☆´pq`)グフフ♪


ホビーとアッシュのお散歩は、最近、外でも「おすわり」などしてくれるように
フードを持って行っています♪

PU6lIp0D.jpg

かっちょいく撮ったけどその服、首元がデロンデロンだね(´ー`A;) アセアセ
フードの力は強いですね!!(笑)
アッシュもちゃんとおすわりしてくれましたよ~(*´pq`*)ムフッ

UYhFCsai.jpg

ふと団地へ通じる道を見てみると桜の花びらが舞い落ちている道が
ありましたヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! 

tl9tJaah.jpg
2008_05150084.jpg

今日は特にホビーが自転車にも、ただ歩いている人にも興奮してしまい
ワンワン吠えてしまいました。゜(ノω・`)゜。アゥ

4u8tMjqm.jpg

良い子にしないとご飯減らしちゃうぞ~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!(笑)



いつも遊びに来ていただきありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
シンガポール旅行記も更新しています♪
お時間があれば覗いてやって下さいまし~(>∪<´)ゞ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

ノ~マン君って思ったより小さいんだ~\(◎o◎)/!
小柄な男がタイプだったのかしら^_^;

アッシュ&ホビ~君
ピンクのおそろいの洋服 目立つわ~

ノーマン君、切り替え早すぎ~w( ゜o ゜)w
今日は、おやつより愛のほうが大事なのね(≧∇≦)♪♪
分かりやすすぎてかわいいよ。。。

アッシュ&ホビー君のおソロの服、可愛いね(o´∀`o)
これも、ほびたんさんの手作りなの!?
色合いが私好みです(*^_^*) 


今日はノーマン君、お泊りなんですね
今頃はオバサンとラブラブかな?(*≧m≦*)ププッ
ノーマン君の勇士を見てたのは・・・
ゴンちゃんだけ?(爆)
ゴンちゃん、いい味出してるワンコさんですね
写真のコメント見て笑っちゃった~
ホビー君、お洋服を着てるとスマートさが際立つね!
ちーちゃんもホビー君みたいにスマートになれるように頑張りますヽ(^o^)丿

さくらの花が。。。。
まだ咲いているんですか
さすが北国
気候が違うのかな

ホビーとアッシュ君 フードなしで
お座りできると良いのにね。。。

お座りした時に思いっきり
1分以上なぜなぜ作戦って効果あると
思うんだけどな アレンはこれで
すぐお座りうるようになったんだけど♪♪


ノーマンちゃんはオヤツよりプリンちゃんだったの( ̄m ̄oUムフ♪
その山はノーマンちゃんが積み上げたんだ!!
それはすごいじょ~~Uo^ o ^o)
ぷりんちゃんも惚れちゃうはずだったのになぁ・・
そしてローラちゃんのことは怖いんだね(U≧∇≦)

ホビーくん、アッシュくん!
そのお洋服もU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

ノーマン君、プリンちゃんに夢中だったんですね♪♪
しつこ過ぎて嫌がられちゃうところは、レイと同じだ・・・(*´pq`*)ムフッ
恋って難しいね~。σ(・´Д` ・)ウーン
ローラおばあちゃんはノーリードで登場してますが、
1人でお散歩ですか??

↓ノーマン君が車に乗ってる時、面白いですね!!
なんだか一生懸命、お父さんにお話してるみたいo(^▽^)o
あのシャボン玉、レイも同じ反応でした。^_^;

凄い!

おやつよりプリンちゃんを選ぶなんて~♪
この恋は本物?!(笑

今日は黒柴君に(しつこく)匂いを嗅がれてぺろぺろされたうちの2ワンです(笑 ちなみに集まった3わんこは全員男です・・・
男子校のノリ?^m^
ノーマンじーちゃんお泊りなのね。
きっといい子でみんなのアイドルになってるのでは?^^

ホビー君とアッシュ君。TOP画像と同じ洋服だ~♪


モテモテのプリンちゃんがウラヤマシイ*^^*♪
結局プリンちゃんのハートを射止めるのはどのわんちゃんなのかな~??今後が楽しみです^^
そちらはまださくらの花びらがあるんですね~!!!
やっぱり日本って狭いようで広いんだ~ってミョーなところに感心しちゃった私でした^^
ノーマンくん、お泊り大丈夫かな?
ホームシックにはなってないかな??^^
私が心配になっちゃいます^^;

コメントありがとうございます♪


★ひなやんさん★
はい(☆´pq`)グフフ♪
病院の先生にも体は小さめだけれど顔はデカイね!
と言われた事があるんですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホビーとアッシュのこのお洋服気に入ってるのですが
ちょっと2人とも首の部分がデロンデロンでね(´ー`A;) アセアセ


★vickyママさん★
ホント早すぎですよね~!!ビックリしましたよd|*Φ▽Φ*|b
オヤツには目もくれず一生懸命でしたね(*´艸`*)ァハ♪
プリンちゃんに吠えられるとビクっとしてそれも見てて
面白かったですよ~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

ホビーとアッシュのお洋服は手作りです~♪
初めてつなぎのお洋服を作ったのがコレなんです^^
可愛いって言って頂きありがとです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


★ベリエさん★
はい!お泊りにいっちゃいました~εε=(((ノ*-u-)ノスタスタ
また勘違いのラブラブしちゃってますかね(☆>3<)ブハ♪
せっかくプリンちゃんを振り向かせよう作戦を実行したのに
ウ…ウン(-ω-`;。)) ゴンちゃんしか見てなかったようです(笑)
ゴンちゃんいつも舌が横にベロ~ンと出ていて可愛いんですよ~
もう15歳だったかなぁ??いい味出してるでしょう(☆´pq`)グフフ♪
ホビーはお洋服大好きなんですよ~♪お洋服を見せると
早く着せてとピョンピョンします(*´艸`*)ァハ♪
ちーちゃんダイエット頑張ってね(○´∀`o)bぉぅ☆


★アレン&ジャックさん★
そうなんですよ~!!
私ももう桜の時期は終わったと思っていて気付かなく
桜の花が落ちているのを見てビックリしましたヾ(´ε`;)ゝ…
先週からかなぁ??寒い日が続いていましたからね~><
やっと明日は暖かくなるようですヾ(*^v^)ノわぁい♪

ホビーとアッシュ2人とも落ち着きがないので周りの物や人に
夢中でヽ(′Д`;)ノ アゥア...そのうちフードなしでもしてくれるように
なるといいなぁ♪

お座りした時に思いっきりナデナデ効果あるんですね~♪
ナデナデはするけれど1分以上はないです^^;
2人に試してみます♪教えて頂きありがとです(m*´∀`)mペコリン♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
ノーマンがオヤツより恋をとるなんてね~Σ(0ω0´●)ビックリ☆
おっ!!ノーマン今なら相棒さんをおとせるかもよ(*ゝノ3・)コッチョリ
見ててくれてるから~~(笑)
ローラは嫌な思い出があるので未だに怖いようです∑(ノД`・o)タハァ...
ちょっと前まではローラの姿を見て逃げる事もあったんですよ(笑)

お洋服可愛いと言って下さり(○´U`p)qありがとぅ♪
夏服も作りたいなぁ~☆


★れいざむママさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ノーマン元々、大きいワンちゃんより
小さいワンちゃんの方が好きなんですよ~♪ビビリ屋なので(笑)
レイくんも結構しつこいんですね~(☆´pq`)グフフ♪
ローラばぁちゃん飼い主のオジサンと一緒に来たのですが
よくリードを外してお散歩しているんですよ;
車の通りが多い所だけはリードをつけてって感じで;
それでも危ない場面があったりで皆ドキドキしていましたよ~^^;

ノーマンうるちゃいでしょ~(*´艸`*)ァハ♪
しゃぼん玉、レイくんも同じ反応だったんだ(笑)
何回やっても一緒かなぁ(´ー`A;) アセアセ


★ねこみさん★
凄いですよね~!!運命の人と出会ってビビビっときた感じ?(笑)
でも何回も会ってるんだけどなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あっしゅ君&れあ君は男のコに好かれちゃったんだぁ(☆´pq`)グフフ♪
男子校はモーホーが多いと聞いた事があるので危険ですね(笑)
でも2人とも同性でも好かれるって嬉しいですね(Pq因^★)ニコッ♪
ノーマンじぃちゃん明日に帰ってきま~す♪
晩御飯でおねだりしただろうなぁ(笑)

ホビーとアッシュのコノお洋服すっごい久しぶりに着せて
みました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


★ricayaさん★
モテる子って羨ましいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ウチの子達モテた事がないので一度で良いからモテてみたいです(笑)
りっちゃんはどうなのかなぁ??可愛いからモテモテだろうなぁ☆
私も桜の花びらがある事にビックリしちゃいましたよ~(´ー`A;) アセアセ
さすが北海道ですよね!!まだストーブ必要なくらい寒いですもん^^;
ノーマンお泊まりに行くとやっぱり寂しがる日もあるようで・・・
お迎えを待っているようで車の音がすると耳を澄ましてピーピー
泣いたりする事もあるそうなんですよ(p因q`〃)ぅぅッ・・
でも殆どはおねだりしたい放題で元気にしているみたいです(ノ∀`*)ニュフフ♪
心配してくれて(pq´v`*)ありがとです♪

ノーマンくんの新しい恋♪可愛い~
でもまたむくわれてない?かなぁ(笑)

今日釘付けになったのは。。。
パグのゴンちゃん!!!
何で~どしてそんなに可愛いのぉ((●≧艸≦)プププッ
鼻ぺちゃ好きにはたまりませんっ
おじいちゃんなのかな?

広場の砂利、気になりますねぇ
何か建設予定でもあるのでしょうか。
ワンコの憩いの場、そのままにしてほしいです!

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
ノーマン次から次へといっていますが(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん
今回もダメっぽいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

パグのゴンちゃん可愛いでしょ~(Pq因^★)ニコッ♪
私は会えたのが2回目だったのですがマイペースな子で
(´゚σд゚`)ホヶ゙ェ~としていて可愛いんですよ~(*´pq`*)ムフッ
確かもう15歳だと聞いた覚えがあります~
私の記憶は当てになりませんが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

広場なにをしているのか謎なんですよね(*-乂-*)ウーン。。。
工事看板もたっていないような・・・
本当ここが無くなるのは嫌です~。・(P'口`。q*)゚・。

ノーマン、プリンちゃんに猛アタックですね~(●^o^●)
ララちゃんの事は、諦めたんですね(笑)
ハスキーのローラおばあちゃん、貫禄あります☆
主導権は私が握ってるのよ!!って感じでしょうか?(^v^)
アッシュ&ホビー、今日も可愛い洋服ですね~~★★
お揃いで良いな~^^
お散歩後、ちゃ~んと手を洗ってエライですね(*^_^*)

ノーマンくん、まだまだイケイケ爺さんですね!
愛のパワーはスゴイ。
アッシュ、ホビーくんのお揃いのお洋服
似合っててとっても可愛いっです~

ノーマン君の恋はプリンちゃんに(^^;

おやつよりプリンちゃんの匂い嗅いが忙しいノーマン君(^^)
ホビー君&アッシュ君お座り素晴らしい(^_^)v
お散歩後はお手て洗って偉いぞ(^_-)
3ワンコにポチ★

コメントありがとうございます♪


★クリップさん★
(○゜ェ゜))コクコク何年も好きだったララちゃんを引きずるかと
思っていたらあっさりプリンちゃんにいってましたね(☆>3<)ブハ♪
ローラばぁちゃん私でも近寄られるとちょっと怖かったです~><
主導権握りまくりです(ι゚д゚`*)ネッ!(笑)
お洋服可愛いと言ってくださってありがと(*≧∀≦)ゞデス
2人とも手を洗うのたまに嫌がる時があって、洗面器のぬるま湯を
まかしちゃう時があります~ド━゜(∀)゜━ンw


★すいかさん★
愛のパワーは本当に凄いですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
じぃちゃんだけれども恋をしているからこんなに元気なのかな(*´pq`*)
アッシュ&ホビーのお洋服可愛いと言って下りありがとうございます♪
ホビーお洋服を喜んで着てくれるくせに翌朝には自分で脱いじゃって
いましたεミ(о;_ _)оドテッ…(笑)


★yukiさん★
はい(☆´pq`)グフフ♪アッチいったりコッチいったり忙しいですよね(笑)
でもノーマンがオヤツよりプリンちゃんをとるとは意外でした(*´艸`*)
ホビー&アッシュそのうちフードなしでもお座りしてくれるといいなぁ♪
麗ちゃんのように遠く離れても大丈夫なようになって欲しいです~☆
いつも応援ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




