プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は夕方の4時位から雨(lll′-`lll)ガァーン…
チビ達も寒いのかストーブの前を離れませんよ(´ー`A;) アセアセ
お散歩もお休みなので今日はアップし損ねているものを~♪

まずは、お友達ブログ“DOG☆HOUSE”のちびっこギャングの相棒さんの
愛犬♪ジャックラッセルテリアの☆そらちゃん☆が
↓このワンコ用しゃぼん玉で遊んでいる様子を見て、見事なハイジャンプ
でしゃぼん玉をキャッチしていてとっても楽しそうだったんですよ~♪




ウチの子達にも遊ばせてみたいな~♪と思っていると、たまたま近くの
ペットショップで発見したので購入してきましたσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪

最初はお散歩後、家の前でコノしゃぼん玉のイチゴの匂いを嗅がせて
興味を惹いてからしゃぼん玉を吹いてみたのですが、ホビーもアッシュも
道路を走る車や人に夢中で全然しゃぼん玉を見てくれないので
家の中に入って玄関で再度挑戦しました!!

↓その様子を動画でご覧下さい・・・(・∀・i)タラー・・・
(音なしです♪)


「なにこれ?」みたいな感じでしょう(o゚∀゚)ブハッ∵∴
アッシュ最初は興味を持ってくれたけれど嫌だったのか後ずさりして
近寄ろうともしなくなっちゃうし(´ー`A;) アセアセ
別の日にもう一度やってみましたが同じ反応でした(笑)
ノーマンも(ι゚д゚`*)ネッ!


そして全然話しは変わりますが・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ホビーがスポーツホビー(名前の由来のラジコン屋さん)へ(*´pq`*)ムフッ
2008_05080034.jpg

ホビーもアッシュも男の子だからやっぱりラジコン好き!?(笑)
Go6PfG4D.jpg
G7eWcJkE.jpg

彼が店員さんに何かわからない事を聞くために来たので
私達は外でかな~り待ちぼうけしていました(ェ;)
ホビーがホビーに来てる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャって1人でウケながら(さむっw)


そしてまたまた一気に話しが変わりますが・・・゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
ノーマンの車の中での様子を動画で♪
★音量にご注意下さい★


週末以外はほとんど毎日、車に乗っているノーマンだけれども毎回興奮して
すっごくウルサイんですよ~^^;
狭い車内で吠えられると耳が痛くなり頭まで響いちゃう感じです(。+Д+)
一体なんて言っているんだろう??ポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜



いつも遊びに来てくれてありがとデ━(*ノェノ)━ス!!
シンガポール旅行記も更新しております♪
お時間があれば覗いてやってくださ~い(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホビーくんとアッシュくんの最初のリアクションはなかなかGOODですよぉ~*^^* でもすぐに消えてなくなちゃうだから、きっと冷静に見えるけど、実はかなり動揺してる!!!のかも知れないですよ^_-☆ うちもどんな反応するのか試してみたくなりました~!!!
ノーマンくん元気一杯ですねっ*^^* ヨカッタヨカッタ♪ では私がノーマンくんの通訳を。。。「窓を開けてほしいぞよ~。窓から顔を出して外が見たいぞよ~。」とのことです!! ^^;ナンチャッテ

ホビーくんとアッシュくんはシャボン玉にドライな感じですね(*≧m≦*)ププッ
不思議なブツだなぁ?って思ってるんでしょうね♪
ちーちゃんにも試してみたくなっちゃった!
ノーマンくん、大興奮でお話してる~
何って言ってるのかな?
こんな時、ワンコの言葉が分かればなぁって思います♪
ノーマンくんは車でお出掛けが好きなんだね

せっかくワンワンバブル試してみたのにね・・・
やっぱり遊び方にも好き嫌いがあるのね(^_^;アハハ
残念でした。。。
最後のノーマン君、何か喋ってる~♪
何て言ってるのか、通訳して欲しいワン (・´艸`・)クフフ

こんばんわ★

ワンワンバブル。。。。空しく落ちてましたね(T_T)
きっと慣れたら、もっと食いついてきますよ~♪
またリベンジしてくだされ・・(笑

うちも公園に行く時の2ワンはうるさいですよ~!
行く方向でわかってるみたい?

ノーマンじぃちゃん、流れる景色に何か
思う所があったのかしら?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪


★ricayaさん★
最初はちょっとだけ興味を持ってくれていますよね~♪
2人とも動揺してるのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
りっちゃんはどんな反応をしますかねぇ?私もりっちゃんの
反応を見てみたいです~○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
ノーマン元気すぎるでしょうヾ(´ε`;)ゝ…
ノーマン窓開けてほしかったのかぁ!そういえば閉まってた!(笑)
そうだそうだ!毎日送り迎えしている父に言っておきます(ノ∀`*)
ナイスな通訳ありがと(b>∀<)bデスッ


★ベリエさん★
かなりシラ~っとしていますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イチゴの良い香りがするので食い意地がある2人はパクパク
食べてくれるだろうと思っていたのに面白くない反応でした(笑)
ちーちゃんは笑顔でパクパクしそうな気がしますね~(Pq因^★)ニコッ♪
ノーマン車に乗ると凄く興奮しちゃうんですよ~^^;
本当なんて言っているのか知りたいですよ(*>д<)(>д<*)ネー
ノーマン車好きですが、車種によって嫌いな車もあるんですよ~!
何が嫌なのかも不思議です(笑)


★vickyママさん★
はい(。-´ェ`-)シュンシュン でも私は久しぶりにしゃぼん玉を吹いて
昔を思い出しちょっと楽しかったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アッシュが好きなのはぬいぐるみだけかな?(´ー`A;) アセアセ
ノーマン喋りすぎでしょ~(*´艸`*)ァハ♪
昔、通訳してくれる機械のような物が売られていましたよね~!
今もまだあるのでしょうか?欲しかったけれど高かった記憶がありますぅ;


★ねこみさん★
こんばんわ~☆
ホントに空しく・・・可哀想なしゃぼん玉(笑)
初めての事だったので遊び方がわからなかったのでしょうね;
またチャレンジしてみます♪エイエイ (ι´Д`)ノ アヘーッ!!w

れあ君&あっしゅ君も興奮しちゃうんですね~(☆´pq`)グフフ♪
お友達に会えるの楽しみですもんd(≧∀≦*)ネッ!!

ノーマンじぃちゃんこの日はいつも通らない道だったので
余計かな?興奮して隣に座っていた私を踏んづけたりで
痛かったです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(笑)

「なにこれ?」みたいな感じですね~U●ゝ艸・)ププッ♪
興味を持つものも色々ですね~!!
相棒めが動画のシャボンダマの吹く音に
反応して見に来ましたよ・・Uo^ o ^o)

ふぅはノーマンちゃんの ワンワンに反応して
一緒にワンワン言ってましたよ(U≧∇≦)
自分が動いてるんだけど、ノーマンちゃんからしたら
周りの景色が動いてるように思うのかなぁ~??Uo´艸`)むふふ♪

可愛いシャボン玉(^^)

ホビー君&アッシュ君不思議そうに(^^;
我が家美味いものには目がないクリムなら飛びつくかなぁ(笑)
ノーマン君おしゃべりしてるんだろうけどわかる方いませんか!?
シャボン玉で次回は遊んでくれるだろうにポチ☆

わ~楽しそう♪♪
アッシュとホビー、「なんだ?!ナンダナンダ?!」
って反応ですね(笑)
雨でもないし・・・・良いにおいするのに食べ物でもないし・・・笑
ノーマンは何かを見たのですかね~??(p_-)
訴えかけている感じですよね~
ナイスガールがいたから、止めてくれ~~!!!とかかな~~??(●^o^●)(笑)

あはっ♪ノーマンちゃんはいつもどこへいくにもこうなの?うれしすぎて興奮しちゃうのかなぁ(笑)
お家出てからつくまでずっとだとしたら座った高さが一緒くらいだからつらいかもね(笑)ぷぷぷ

あたしもガンタイプのワン用しゃぼんが出るの持ってますよ~
でも、最初に使ったら、みんな怖くて逃げちゃって(^.^; そのシャボンお肉の匂いとかついてるやつだったから、写真だと大形犬がおいしそうに食べているっていう映像だったのに、すごいショックでそれ以降使ってないです(笑)

アッシュちゃんやっぱり後ずさり(^m^)

コメントありがとうございます♪

★ちびっこギャングの相棒さん★
うお!音なしにしたハズなのに間違えた~!!
と思ったら音なしにしても調節できるようですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
でも本気で間違ってたのかも・・・(・∀・i)タラー・・・w
そらちゃんこの音で反応するなんて本当に好きなんですね~♪
ウチの子達よりそらちゃんに吹いてあげたい~><

風花ちゃんはノーマンの声に反応しましたか(☆´pq`)グフフ♪
「うるさいよ!じぃちゃん!」って言われたっぽいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(○゜ェ゜))コクコク どっちが動いているのか不思議なのかな??
毎日の事なのにカンベンシテヨヾ(゚Д゚`)ノですよ(笑)


★yukiさん★
クリム君なら遊んでくれますかねぇ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とても甘くて美味しそうな香りですよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
でもホビーもアッシュも食い意地すごいのになぁ(;=´З=)ぅむぅ...
この反応は意外でしたヾ(´ε`;)ゝ…
ワンコの言葉ホント知りたいですよね~☆
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★クリップさん★
ホビーとアッシュより私が楽しんでいましたよ~(*´艸`*)ァハ♪
そのうち反応してくれるかな?と思って結構やっていたのですが
全然でした(*`・д・)ノ゙チキショ!!w
やっていればそのうち遊んでくれるかな?微妙かなぁ(笑)
ノーマン何かを見たってヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
幽霊かと思っちゃいましたよ!!w
ナイスガールだったか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 女好きだからなぁ(ノ∀`*)


★かずぴさん★
ノーマンいつもこうですよ~ヾ(´ε`;)ゝ…
一緒に車に乗っている人全員、「耳痛い」って言葉が一度は
出てきますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しゃぼん玉ガンタイプのもあるんだぁ~∑(`∀゚´*)オォ!!
でも怖がっちゃったのね(´;ω;`)ウゥゥ ガンタイプだとちょっと
音が出たりするのかなぁ??お肉の匂いに誘われそうなのにぃ;
こむぎちゃんが一番楽しく遊んでくれそうだけれど、そんなに
怖がられちゃ使えませんよね(´ー`A;) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




