プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は兄の仕事が休みで昨夜からまた実家に泊まりに来ていました♪
なのでノーマンは会社お休み(☆´pq`)グフフ♪
朝っぱらからこの2人はラブラブしていました・・・(・∀・i)タラー・・・w

gOK7ldpX.jpg

兄の車が私の車の前に止めてあり、車を出せないので兄に車を移動
してもらう事にしたのですが、ノーマンは兄が出かけてしまうと思ったのか
ショックを受けているようなお顔にププ━(〃>З<)━ッッ!!!

81mCjGnG.jpg

ホビーは自分も連れてってもらえると思ったらしく、尻尾をフリフリどころか
お尻を突き上げてお尻をプリプリして勘違い喜びをしていました(*´艸`*)ァハ♪

oHruCiwJ.jpg

ホビーが騒ぎ出すとアッシュも勘違い!・・・(・∀・i)タラー・・・

RMiZBvA2.jpg

仕事が暇な日なら連れて行きたかったけれど今日はお客さんが来る予定が
あったのでお留守番!!2人とも(*;ω人)ゴメンネ...

hXiIwEKo.jpg
Onm4WSSg.jpg

うっわ!2人とも泣き落とし作戦ですΣ(; ゚Д゚)カッw
いつこんな技を覚えたんだか・・・(笑)

2人の泣き落としにハマりそうになりながらも家を出て、会社へ行き
仕事が終わって外へ出てみるとポツポツと雨が・・・( *σv)ぅみゅ♪
今日はお留守番していてもらって丁度良かったかな?と思いましたね(o-∀-o)

DSCF7631.jpg

家に帰ってきてからは、お散歩には行けないなぁ~と思い
またフードを使って3ショットに挑戦していました(*´σv`)ウヘッ
このチョロスケ達の3ショットは本当にムズカシィ。゚・ヾ(。>д<。)ノ゙・゚。ヨォォッ!!!
↑この写真が一番の出来でした♪なかなか良いでしょ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
でもバックが傷だらけの食卓テーブルだったので場所を移動してもう一度!

k47_sZTl.jpg

↑ホビーがストーブの前にいるけれど・・・一応、3ショットですよね?(笑)
「ホビーおいでおいで~」と言っても全然来てくれなくて、フードを今か今かと
待ちわびているノーマンがヒステリーを起こしてきたので終了ヾ(´ε`;)ゝ…

そしてこの後、何故かホビーはかくれんぼを始めました(☆>3<)ブハ♪

x2SIxz7F.jpg

ソファーの下にもぐりこんで何をしているんだろう?[壁]з゚)з゚)チラチラッ

Y0e0g9gx.jpg

頭隠して尻隠さずだもんすぐに見つかるわ(((*≧艸≦)ププ…ッ


そしてそして!!
今晩、早速レミパンで母が美味しい料理を作ってくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

93hwKUxu.jpg

チキンの照り焼き??ウーロン茶を使ってタレを使ったみたいだけれども
お肉が柔らかく、タレが甘くて美味しかったです~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
レミパンも使いやすいようでした(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



いつも遊びに来てくれてありがとうございます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
シンガポール旅行記も更新しておりますので、
お時間があれば覗いてやってくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ワンコって寝転んでると、体に添って寝てきますよね!?
ノーマン君もやってる・・・安心するのかしら(*^▽^*)
そして、アッシュ&ホビー君も演技に目覚めましたか ( ̄一* ̄)b
目で演技をするとは、なかなかやりますね~

おぉ~、早速レミパンを使ってお料理を(~▽~@)♪♪♪
美味しそう☆ ほびたんさんは幸せだね!!
お母様もプレゼント気に入ってくれたみたいで、良かったね(^_‐)‐☆


ガビーンってショックうけてるノーマン君、すごい表情ですね。(*´艸`*)ァハ♪
表情豊かでかわいいな~。o(^▽^)o
3ショットすごくいいですね~♪♪
ホビー君が遠くにいる方もさらに大きなの違いが強調されて面白い♪♪
"チキンの照り焼き"美味しそうですね~。
お腹が空いてきちゃいました・・・・。^_^;

ノーマンのガビーン!!!!!!!顔
最高ですね(笑)
ガビーン!!!!以外には付けようのないお顔です☆
お母様、早速レミパンを使ってくれたのですね~(*^^)v
チキンの照り焼き美味しそ~う♪
鶏肉好きのクリップには、たまらないショットです♪
あ~~~~おなかが空いてきたぁ~(笑)

こんばんは^^

ノーマン君、本当にお兄さんが好きなんですね~。
幸せそうに寝ています^^
ガビーンの顔はナイスショットですね(笑)
ワンコの泣き落としには、まいりますよね。
出かけるときにされると、後ろ髪引かれまくりですよ。
1ワンでも写真撮るの大変なのに、3ワン揃ってなんて
オヤツで釣っても難しいですよね><
でも、すんごくGOODな1枚が撮れましたね^^
みんなオメメきらきらで可愛いですよ(*^-^*)
レミパンのお料理美味しそう!!!お腹が空いてきました。。

本当にらぶらぶなおふたりさんですね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
ノーマンちゃん良かったね~♪

泣き落とし作戦!!すごい技をΣ(・ω・。Uノ
やるなぁ~ おぬしたち~☆

レミパンでお料理!!U*´~`*Uウマソ~♪

ノーマン君 の顔サイコーですね

3ショットも良く撮れてます
チキンの照り焼き美味しそうにできてます
私もお腹が空いてきたまだ朝なのに。。。
レミパン 私もますます欲しくなってきたゾ♪♪

ほびたん写真とるのうまいよ(´・д・)(・д・`)ネー
ノーマンのあの顔(・ω・;A) 頭に焼き付いて離れません (ノω`)プププ

みんな可愛い(^^)

3ワンコ達それぞれお写真と言葉があってて本人達が言ってるようで(^^)
3ワンコ達にポチ★

今回の3ショットは、目線もうまく決まってますね~

うちのは1ショットでも目線くれません…
フラッシュが苦手らしく、“カメラ=フラッシュ”の
構図があるんでしょうね~
花火も苦手だし…

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン vickyちゃんもなんですね~♪
アッシュは何故か抱っこして寝たいのに足元に行って
しまうんですよ...(っД・`i)アゥアゥ...w
アッシュとホビーまだまだ演技力が甘いですな(☆´pq`)グフフ♪
私を引き止めるくらいにならなきゃ~(笑)

母、レミパンで作るのが楽しかったようでした(*´艸`*)ァハ♪
本当に幸せですね(p*´∀`照q) 母がいなければマズイ物しか
食べれなくて毎日死んだような顔になっているかもですよ!w


★れいざむママさん★
ノーマンお兄ちゃん大好きなので兄がちょっと動くたんびに
ついて歩いているのでショックが大きかったのでしょうね(☆>3<)ブハ♪
3ショット今回は良いですよね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イありがとです♪
ホビーただでさえ小さいのに豆粒みたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チキン美味しかったです~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
食べ物を見るとお腹空いてきちゃいますよねヾ(´ε`;)ゝ…


★クリップさん★
うんうん(☆´pq`)グフフ♪ ノーマンが寝ている時に私が動いても
起きない事が多いけれど兄の時はパッと起きて私もガビーン!
な気分ですよ(*`・д・)ノ゙チキショ!!(笑)
レミパン使ってくれましたね~♪なんだか嬉しそうに母が色々と
話していましたが私はチキンに夢中でした(*=ω=*)ゞテヘヘw
クリップさん鶏肉好きなんですね~!私は料理によって食べれない
チキンもありますぅ(´ー`A;) アセアセ


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
はい!ノーマンは女の私より兄の方が大好きなようです(笑)
いつもこの2人、お互い幸せそうに寝ています(*´艸`*)ァハ♪
久々のナイスショット撮れましたねd(*^v^*)bヤッタネェ♪
チャッピィちゃんも泣き落としするんですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
私も一緒に居たいけれど行かなきゃなの~。・(P'口`。q*)゚・。
ですよね(ノω<;)
ウチの子達大人しければ良いけれど皆してチョロチョロしている
ので3ショットはオヤツがあっても大変です^^;
この写真にタイトルをつけるとすれば「まだかなァ?早くくれ!!」
ですかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ちびっこギャングの相棒さん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 兄もね、私にノーマンとのラブラブ写真を
撮られてすんごいニヤケテいてキモかったですよ(☆>3<)ブハ♪
泣き落とし作戦今日もされちゃいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
演技力がアップしてきたらヤバイですね(笑)
レミパンで作ってもらったチキン美味しかったです~(*´∀`) ニタァー


★アレン&ジャックさん★
ノーマンのこの顔、ブレずに撮れてラッキ━ヽ(⑦´∀`⑦)ノ━☆☆゛
3ショットのこの写真は一番最初に撮れたものです♪
どんどんダメになっていきました∑(ノД`・o)タハァ...w
朝食後なのにお腹がグーグーしてきちゃいましたか(ノ∀`*)ニュフフ♪
レミパンを買う日もそう遠くはないかなぁ(*´pq`*)ムフッ


★あきちゃ★
( ´゚Д゚`)ンマッ!! ありがと~(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモー
って何か企んでる??投げラブくれとか??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマンのこの顔、今夜あきちゃの夢の中へ。。。w


★yukiさん★
嬉しいお言葉ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
私が思うように言葉を入れているけれど実際はどう思って
いるんでしょう(*´艸)(艸`*)ネー♪
いつも応援ありがと(*≧∀≦)ゞデス♪


★Goeさん★
ほびたんъ(゚Д゚)グッジョブ!!でしょう(笑)
Goeさんのおじぃちゃんフラッシュが嫌なんですねぇ><
花火の音はホビーが大嫌いです!!
音がしていたら何処にいるのかわからないような場所に
隠れていますよ~(´ー`A;) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




