プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




<< シンガポール旅行のつづき >>

ラッフルズホテルから歩いてロイヤル@クイーンズホテルへ戻り、
ちょっと休憩♪ せっかく水着を持ってきていたのでホテルにあるプールに
入ってみる事にしました♪

2008_04221139.jpg

ですが、この日だけ少し風があり冷たいプールに入ると寒くて②><
彼は「気持ちい~」と言いながら泳いでいましたが、
私は足だけしか入れる事が出来ませんでしたヾ(´ε`;)ゝ…
ですが、このプールからの景色を楽しんでいましたよ~♪

2008_04221141.jpg

このプールの出入り口にはちょっとしたジムのようなスペースも☆
旅行に来て散々歩き回っていたので利用する気にはなれず・・・(笑)

2008_04221143.jpg

そして、ゆっくりと見る事が出来なかったチャイナタウンへ、
タクシーに乗ってもう一度行ってきました♪
タクシー料金は日本より安く、結構な距離があったと思うけれども
400円程度かな?で済みました^-^
ですが土・日・祝日、夕方以降はそれに何%か上乗せされます。

2008_04221144.jpg

チャイナタウンへ来たのは印鑑を作りたかった為。
この近くのお店で10分~15分くらいの待ち時間で作ってもらいました♪

2008_04221145.jpg

干支が持ち手?部分に書かれている印鑑と蘭の花が描かれている印鑑♪
両方とも3000円前後だったと思います。

2008_04221427.jpg

その後は大きなショピングセンターに入ってみたりしました♪
週末だったので人が沢山!!
テレビ局が来ていてシンガポールでは有名そうな20歳前後の男性が
ファンの子達に囲まれていたりしていました.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

2008_04221148.jpg

シンガポールでは朝食&昼食は家ではなく外で食べる習慣なようで
手軽に食事をとれるお店も人で賑わっていました(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

2008_04221149.jpg


~ つづく ~




見に来てくれてありがと(*´∪`*)ゞでしゅっ
ワンコ日記も更新するのでこちらのコメント欄は閉じさせて頂きます┏○ペコ
にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : シンガポール - ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




