プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


             クリスマスMerryxmas1Christmasクリスマス

ここ何年かクリスマスはどこも混んでるのでお出かけしてかったけれども
今年は珍しく彼とサッポロファクトリーに映画を観に行ってきました~フィルム

ちょっと早めに家を出てチケットを購入したはイイけど指定席だと思って
いたらなんと!自由席絵文字名を入力してくださいそれならもうちょっとゆっくりしてから家を出れば
良かったとちょっと後悔したけど、その映画上映までの空き時間にご飯を
食べようとプラプラどこに入るか探していたら、たまにイベントがやっている
広場で星村麻衣さんのイベントがビックリマークって言っても私はよく知らなかったの
ですが・・・でもやっぱりプロだけあって歌上手かった~アップロードファイル






少し星村麻衣さんの歌を聴いていたかったけれど彼はスタスタと・・・絵文字名を入力してください
その広場にあった大きなクリスマスツリーの写真も撮りたかったけれども
人込みが嫌いな彼はもうイライラ状態で写真も慌てながら撮ったので
最初は普通に撮影して綺麗さが写らず失敗汗
次にまた急いでデジカメのモードを遠景にして撮ってみたら色はそのまま
の感じでイイんだけれど、帰ってきて見てみたらブレてる~なく

100_0390.jpg100_0391.jpg
ほらほら2枚とも・・・絵文字名を入力してください
でも実際は物凄く綺麗だったよheart

ご飯食べてからもまだ映画上映
まで時間が余っていたので一年
振りくらい?にプリクラを撮ろうと
したらこれまた大行列えー

プリクラは諦めて早いけど映画館に向かい、飲み物など買ってソノ映画の
スクリーンへ向かったらΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエまた大行列…汗
「だから指定席にしろよ~」とブツブツ彼と2人で言いながらしばらく待って
私達が並んだのは結構後ろの方だったのでイイ席取れないかなぁ~…と
思いながら劇場に入ったら(ー*)フフ・・大満足な席(σ´∀`)σゲッツハート

観た映画は【アイアムレジェンド】ですピンクのきらきら
感想はまだ観てない人もいるだろうから書かない方がイイかな?
ちょっとある場面で泣いてしまいました泣それだけにしておきますjumee☆faceA63

そして映画が終わってからまためげずにプリクラ撮ろうとゲーセンに行くと
空いてる機種がきゃすぐ入って撮ったけれども私が撮りたかったプリクラは
撮った画像を携帯に送信してくれるタイプのだったのにソレは違いました汗(だらだら)
だからあのプリクラ機は空いていたのね・・・手書き風シリーズ28顔3

ションボリしながらファクトリーを出て、そういえば今日、彼が寝室の蛍光灯
をどうやったのか割ってしまって…smile蛍光灯を買いに家の近くの大型ショッ
ピングセンターへ行って蛍光灯を選んでたけどサイズが解らず買えません
でしたil||li(つェ`㊦)il||

でもでもソコにもゲーセンがあってせっかく行ったついでなので携帯に画像
を送信できるプリクラ機でプリ撮ってきたよ~おんぷ2つ
もう撮ってから2~3時間経ってるのにお店の電波状況?が悪いのかまだ
画像は届いてないです…汗

早くGETできないかなぁ~(*´д`*)ハァハァ
写真やプリクラが嫌いな彼だけれど、スカイプの表示画像にするって珍しく
彼も張り切ってるてゆ~のにsmile

皆はどんなクリスマス過ごしてるのかなぁ~キラキラ
思い出に残る素敵なクリスマスを過ごして下さいね~はーと


クリスマスポチっと応援宜しくお願いしますクリスマス
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮レジェンドの方だったか!!!
かりんはこれから見る組~♪
ほんとはさぁ、今週いこうかと思ってたけどどうも無理っぽいよorz
来月かな・・・いいかえれば来年?(´゚艸゚)∴ブッ

ツリーはキレイだねぇ♪
人ごみ嫌いな人と一緒にでかけると何かとあわただしくなるよねw
かりんも経験済み(o`・ω・)ゞデシ!!
あー、いやになるわ。。。

かりんちゃ♪

(★'з`d)ぅん☆レジェンド~♪他なにかあったっけ?
アッチでチラっと書いてあったけどほび知らないっぽい(´-ω-`;)ゞポリポリw
今週も無理かぁ(´;ω;`)ウゥゥ
体調悪い時に集中して観てられないもん(〃σ>皿<)σネッ!!
来年の方が混んでなくてイイかもよ(*´∀`) ニタァー

ツリー本当こんな写真で|;´・ω・`|ゞスイマセン。。
あの綺麗さをちゃんと皆に見せたかったのにぃ~(。-´ェ`-)シュンシュン
かりんちゃもそゆ人、経験済みかε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ
どこ行ってもそうだからホント(メ ・´д`・)イヤデス。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




