プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


毎年悩む母の日のプレゼント(-`ε´-;)ンー
ですが去年の母の日に圧力鍋をプレゼントをすると、予想を遥かに超えた
母の喜びようで、今までプレゼントをした中で一番喜んでくれたのです♪
なので今年もキッチングッズを!と思い、前からちょっと気になっていた
平野レミさんの(平野レミ 公式サイト)レミパンをプレゼントしました♪
平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010平野レミ プレミアム レミパン24cm イエロー RMP-010
(2007/01/01)
不明

商品詳細を見る


これで美味しい物をいっぱい作ってもらおうとゆう私の計画にまんまと
引っかかった母はこれまた大喜びヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

(*゚Д゚*)ェ...ほびたんも料理しなさい??という声が微かに聞こえますが…
NoNoNo(ェ)b゙ 危険すぎます!
私が料理をしてもマズイ!!シンガポール料理並(*´□`)ゞデシッ!!(笑)

毎日②料理が出来ない娘に美味しいご飯を食べさせてくれる母に
本当感謝ですね(〃´∪`〃)ゞ


そして三兄弟達から私への母の日のプレゼントは・・・σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
夕方、お散歩へ行った時なのですがお隣さん宅ワンちゃんに久しぶりに
会えたのですヾ(*^v^)ノわぁい♪キャバリアのチロルちゃん&ココアちゃん♪

UL54Srk0.jpg

とっても大人しい姉妹でホビーがずっとクンクン匂い嗅ぎをしていても
怒りもせずに足をあげてくれたりしていました(○´U`p)qありがとぅ♪

x3h1L6s9.jpg

以前お会いした時は、ホビーが興奮しちゃって飼い主さんを噛みそうに
なってしまったのですが昨日に続き今日も大丈夫(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
匂い嗅ぎに夢中だったからかな?慣れてきてくれたのかな?

N8oFcRyh.jpg

そして来た!アッシュに興味を持った(。´Д`。)ン?チロルちゃん?
ココアちゃん?名前がどっちなのかわからなくなっちゃったヽ(′Д`;)ノ アゥア...
すいません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

せっかくクンクンしてくれているのに飼い主さんが何か持っているんじゃないか
と勘違いをして彼女を逃してしまうアッシュ・・・(oノД`・o)ァチャ~…
これだもん彼女できないわ(笑)

1apbYi9L.jpg

チロルちゃん&ココアちゃんとお別れした後は、可愛いお花が咲いていたので
昨日のリベンジでまた写真に挑戦(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪

gJIju44H.jpg

(lll-д-)ゞゥ・・・ゥン 失敗(笑)
アッシュを呼ぶと私の方に来るし、待てをしても来る・・・(ェ;)
オヤツがあれば待て出来るのですが何もないとしてくれませんね(ェ;)

O6dDSPc0.jpg

ホビーはなんとか待てしてくれました(Pq因^★)ニコッ♪
ホビーの影、背筋が伸びていてキャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪

何故か今日はホビーがとても良い子にしてくれて、いつもは自転車を
発見するとクルクル回りながらワンワン吠えたりもなく、嬉しさを感じる
お散歩でした♪母の日だからかな?(*´pq`*)ムフッ

お家に居たノーマンは・・・
z6j1l6T1.jpg
1m6_N4ZW.jpg

(*´艸`*)ァハ♪いつもはフラれる立場だけれども珍しくノーマンから
フッていましたね!オモチャを(((*≧艸≦)ププ…ッ

でもノーマンも私がお散歩から帰ってきてすぐにお出迎えしてくれて
体をこすりつけながら物凄く甘えてきたんですよ~((w´ω`w))
嬉しかったなぁ(Pq因^★)ニコッ♪

ニコニコルンルンで幸せな母の日にしてくれてありがとう三兄弟♪♪♪



いつも遊びに来てくれてありがとです(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

σ(´ω`*)は母の日のプレゼント フライパンとお花を贈りました(*´∇`)
ほびたんお鍋だったなんて(*´∇`) 

こんばんは^^

レミパン!!これ昔から欲しかったんですよ~。
お母様も喜んだでしょうね^^
2002年からスカパーで平野レミさんの料理番組を
ずっと観ていて・・・お母様が羨ましいでっす!!
ほびたんさん、ぜひ私の娘になって・・・・(笑)

3ワンズからはほびたんさんにプレゼントがあったの
ですね~^^実はわたしもチャッピィから。。。
また後で日記にアップします♪
キャバリアちゃん達可愛いですね(*^-^*)
でも、お花の前の2ワンズのほうが可愛いですわよ~^^

ほびたんさん ママさんにレミパンをプレゼント☆
ママさんまんまと??Uo´艸`)ウププー♪
でも本当に嬉しかったと思いますよ~♪

キャバリアのチロルちゃん&ココアちゃんたち
゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。


ほんとホビーちゃんの影 スラ~っとしてる!!
影って面白いですよね~(*^m^*Uムッフ♪

最後の写真の ペッタンコになってる
ノーマンちゃんめっちゃ。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

うちは、ブリザードフラワーでした♪
ほびたんさんのお母様はお料理が上手なんですね(^0^)v
お陰で、美味しいお料理にありつけますね (・´艸`・) クフフ
3ワンコからプレゼントなんて、幸せなほびたんさん(^_‐)‐☆

コメントありがとうございます♪


★たかちゃ★
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ たかちゃフライパンだったんだ~♪
しかもお花付き(〃ノ∀`〃)ポッ
ままんのままん喜んでたでしょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
レミパン最初はフライパンだと思っていて実際見に行ってみると
鍋で、隣に置いてあったティファールのフライパンと迷ったんだけど
レミパンにしちゃった~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!w


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
ユキチャピさんも狙っていたんですね~∑(`∀゚´*)オォ!!
ユキチャピさんお料理上手だから娘になるの良い案ですね(。-∀-)ニヒw
スカパーで平野レミさんの番組が放送されているとは!!
一昨年くらいまでかな?私もスカパー視聴していたんですよ~♪
海外ドキュメント系しか見ていなかったので知りませんでした^^;

3ワンからのプレゼントもう嬉しくてたまりませんね(ノ´∀`*)エヘヘ
チャッピィちゃんからユキチャピさんにはどんなプレゼントが
あったんだろ♪楽しみにしています(人д〃)ネッ★
キャバリア姉妹、可愛くて良い子達でしたね~(*´ェ`*)ポッ
でもお花の前の(w´∀`w)キャ♪ほら!アッシュもコッチ向いたら
もっと可愛いって言ってくれるよ!(笑)親ばかで|;´・ω・`|ゞスイマセン。。


★ちびっこギャングの相棒さん★
はい(´_ゝ`)クッククク・・まんまと・・・[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪(笑)
毎日使う物が新しくなると嬉しいですよね~♪
これならカラフルな色で料理も楽しくなっちゃう感じがしますね♪

チロルちゃん&ココアちゃん可愛すぎました~(*´д`*)ハァハァ
同じワンコとは思えないほど大人しく穏やかで(*´ェ`*)ポッ

ホビー影だったらモテモテになれるかなぁ?(*´艸`*)ァハ♪
お見合い写真を撮る時は影にしよう!!(笑)

ノーマン寝る時この体勢になっている事多いんですよ~(*´pq`*)ムフッ
可愛いと言ってくださり(+・∇・+人)アリガトォです♪


★vickyママさん★
ブリザードフラワー良いですね~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
可愛いのが沢山ありますし長く楽しめますよね~♪
母の味は大好きですね~(*´σv`)ウヘッ
最近、味覚がおかしくなったようでたまに凄く美味しくない時も
ありますが(笑) 今日は母がお出かけで作ってもらえません
でしたが明日は美味しい料理作ってもらいますよ~(☆´pq`)グフフ♪
3ワンからのプレゼント最高でしたヾ|〃´∪`|ゞ...。oо○《ゥレスィ♪゙}

"レミパン"プレゼントしたんですね~o(^▽^)o
私もレミパンずっと気になりつつ買ってはいないのですが。^_^;
これでまた美味しいものいっぱい作ってもらえますね~♪♪
ホビー君しっかりカメラ目線ですねo(〃^▽^〃)o
3ワンコからの素敵なプレゼント良かったですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

お友達と仲良く出来て良かったね~♪
圧力なべに続きレミパン、素敵~!
我が家の主婦は(誰だ?笑)料理不得意なので作る道具より、食べるもので誤魔化されました~

アッシュ君色気より食い気が勝っちゃってせっかくのチャンス逃しちゃった?^^;

母の日にレミパン!いいかも~~
気がつかなかった。。。

キャバリアのお友達♪プリンを思い出します~
やっぱり皆優しいお顔♪
アッシュくんもホビーくんも夢中でくんくんしてるぅ~
一生懸命ご挨拶して、お友達はいいですよね♪
おっ留守番のノーマンくんもぬいぐるみと。。。あれ?(笑)
遊ばなかったかぁ~
追う返してもらうとほんわか嬉しくなりますよね。

ほびちゃん ご無沙汰しちゃってごめんね。
母の日のプレゼントのレミパン可愛いね~!!
黄色の色が明るくて、お料理も楽しくできそうね。
お母さま とっても喜んでくださったでしょう。
うちの子ども達からのプレゼントはお姉ちゃんは
いつもよりお手伝いをしてくれて、下の子は
似顔絵をプレゼントしてくれたよ。
子ども達のそういう気持ちが本当に嬉しいね。
3ワンちゃん達も元気そうだね。
ノーマンくんの足は大丈夫かな。
久しぶりのワンちゃん達の写真に癒されたよ~♪

シンガポール旅行いいね~!!
色んな素敵なところに行ったのね。
青い空に白いマーライオンがとっても合っていて
綺麗だな~と思いました。
ラッフルズホテルもゴージャスで素敵ね!!
蘭の花はシンガポールの街のあちこちに咲いてるの?
シンガポールと言えば、マーライオンと蘭の花と
いうイメージがあるな。
ゴミ1つ落ちてなくてとっても綺麗だということも
聞いたがあるよ。

レミパン私も欲しかったんです
 いつかいつか買おうと思って
 今になってますが
 誰かくれないかななんてネ
 自分で買えってね。。。

ノーマン君のフテ寝がいいですね
アッシュ君の横顔 かっこいい
ホビー君はきりっとしていて これまたグー

レミパン!!♪良いプレゼントですね~☆☆
お母様もほんと大喜びだった事でしょう♪
レミパンで作った料理を、食べる日が楽しみですね^^
キャバちゃんのココアちゃんチロルちゃん可愛い~~☆
アッシュ、ホービー、振り向いてもらえると良いですね~☆
ノーマンの寝方、なんだか愛らしいです(*^_^*)
でも放置のぬいぐるみが、叫んでいますね(笑)
トイストーリーみたい(●^o^●)

素敵なプレゼントを(^^)

お母様に美味しいもの沢山作ってもらえるね(^^)v
ホビー君&アッシュ君ルンルンで女の子には目がない2ワンコ達にポチ☆

ママ孝行のわんちゃんたちですねっ♪♪♪
エライな~っ*^^* うちは…りっちゃんも私も「母の日?? ソレって何?? しらな~い^^;」状態でした^^:(親不孝な姉妹です_ _;ハンセイ) というものの肝心の私の母はおばさん8人で(絶対にうるさそ~^^;)で温泉に行ってしまって不在だったので、ま。いいかっ^^;で結局おしまいっ^_-☆
アッシュくんのかげホントだ~!!! すらーっとした美男子風影だぁぁぁ♪ って語弊が…^^;
アッシュくんはハンサムボーイですよんっ!!!!!

コメントありがとうございます♪


★れいざむママさん★
れいざむママさんも気になっていたんですね~♪
平野レミさん明るくて面白い方ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
昨日は食べれなかったけれど今日は美味しい物食べちゃい
ましたよ~ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ 作戦大成功~!!(笑)
ホビーちょっと嫌々カメラ目線(☆´pq`)グフフ♪
写真撮らないと先に進めないと思ったのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ねこみさん★
こんばんわ☆
はい~♪前から歩いて来ているのを見た時は「ヤバイ!吠える!」
と思いましたが(笑)吠えもせずに仲良くしてくれて嬉しかったです♪
ねこみさん料理不得意なんですか!?と言っても100%私よりは
得意ですよね(*`・д・)ノ゙チキショ!!(笑)
息子ちゃん達からのケーキ&アイスも美味しそうで(◆b'∀`d)━ィィッ♪
料理をしない私ならそっちの方が嬉しいですね(*´艸`*)ァハ♪
アッシュおばかさんよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!w


★ヴィンままさん★
レミパン私も近くのジャスコに母の日コーナーがなければ
気付いていませんでした(ノ´∀`*)エヘヘ
ヴィンままさんはどんな風に感謝の気持ちを伝えたんだろ~^-^

プリンちゃんもこの姉妹のように優しい子だったんですね~☆
ウチの子達はいつも落ち着きが無いので、このおっとりさが
とっても可愛かったですね~♪
アッシュもホビーも美人姉妹に夢中でした(☆´pq`)グフフ♪
ノーマンたまにオモチャと遊ぶかな?ってゆう時がありますが
結局遊んでくれないんですよね~(笑)
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン尻尾フリフリしてお出迎えしてくれると
嬉しいですよね~♪幸せを感じます~(〃ノ∀`〃)ポッ


★norikoさん★
いえいえ~;ほびこそご無沙汰してしまいすいませ~ん><
norikoさんが愛用しているル・クルーゼもいいなぁ♪
と思ったのですがちょっと高くて諦めました(´ー`A;) アセアセ
自分で言うのもなんですが物凄く喜んでくれました~(ノ´∀`*)エヘヘ
norikoさんのお子ちゃま達からも素敵なプレゼントがあったんですね~☆
お姉ちゃんはやっぱり女の子ですね~^^私も小さい頃、お手伝いや
肩揉みをしたのを覚えています♪似顔絵も嬉しいですね~♪♪
また額を買ってきて飾らなきゃですd(≧∀≦*)ネッ!!
ノーマンの足は良くなって今は元気いっぱいですよ~♪
嬉しいお言葉ありがとです(〃ノ∀`〃)ポッ

シンガポールのも見てくれたんだぁ~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
とっても綺麗な街でしたよ~♪ラッフルズホテルはゴージャスすぎて
自分がその場にいるのが少し恥ずかしくなっちゃうくらい(笑)
蘭の花はそんなに見かけなかったかなぁ??
ただ他の建物などに夢中で気付かなかっただけかもですがヾ(´ε`;)ゝ…
蘭の花で作った香水などは売られていましたよ~♪
とっても良い香りでした^^
ずっと見たかったマーライオンも見れて大満足(ノ∀`*)ニュフフ♪
ゴミは全く落ちていなかったけれどタバコの吸殻は少しだけ
落ちていました;ゴミ箱に灰皿がついているのが道のアチコチに
あるのに(*ノv<*)


★アレン&ジャックさん★
やっぱり主婦の皆様は欲しい一品なんですね~♪
以前から買おう買おうと思っていても買っていないもの
私もかなりありますよ~(*=ω=*)ゞテヘヘ
本当誰か買ってくれませんかね?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロw
道端に落ちていてもイイですね(*´艸`*)ァハ♪

ノーマンすぐに寝ちゃうので面白いですよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
「また寝るのかい!」っていつも言ってます(笑)
三兄弟を褒めて頂きありがとですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


★クリップさん★
レミパンねジャスコで見つけたのですが、ちょっと安くなっていて
8500円くらいで表示されていたんですよ~!!でもよく見ていなくて
いざレジで会計してみるとイオンカードでのみその値段ド━━(゚Д゚;)━━ン!!w
結局普通の値段で購入してちょっと損をした気分でしたが、とっても
喜んでくれたので良しとします(o´∀`o)ニコッ
キャバリア姉妹もう可愛い②!チビ達を相手してくれたから余計(ノ∀`*)ニュフフ♪
そのうち結ばれる日が来るかなぁ?σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~(笑)
トイストーリー私も観たのに内容全然覚えてないです~><
(oノД`o)ハァ…。記憶力悪い人ってヤダヤダ(笑)


★yukiさん★
はい~(Pq因^★)ニコッ♪今日早速作ってもらっちゃいました~♪
もう良い歳なのに自分で作れないなんて恥ずかしいですね(´-ω-`;)ゞポリポリw
ホビーもアッシュもモテないくせに女好きですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
チビ達にとっても楽しいお散歩になったようでヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★ricayaさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン皆、人間の歳にすると私より年上だけれども
ちゃんと母の日のプレゼントしてくれましたね~(*´艸`*)ァハ♪
りっちゃん&ayaさんのお母様は温泉に行かれているんですか~!
いいですね~☆大勢で楽しそうな旅行ですd(≧∀≦*)ネッ!!
お土産が楽しみです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
影カッチョイイでしょ~.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
今度から影だけを撮ろうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハンサムだなんて(ノ∀\*)テレッッ 嬉しいお言葉ありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




