プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


お昼すぎにまた大家族のお宅にお邪魔してきました♪
今日はアッシュも連れて行ってきましたよ~゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
ホビーも連れて行きたかったのですが、小さいお子ちゃまが3人いるので
我慢!!ホビーはお留守番していてもらいました。

eSvsjJmf.jpg

トイプードルのシゲオがアッシュをえらく気に入ったようで、ずっとアッシュの
後をついて歩いて抱きついたりチュウしたりヘコヘコしようとしたり・・・(ノ∀`*)
アッシュはそんなシゲオを嫌がって助けを求めに来たりしていました。

pFZXh6Hu.jpg

いつもはしつこいアッシュも逆の立場になって、自分のしつこさで相手が
どんな気持ちになっているか気付いてくれたかな?
いや、気付かないだろうなぁ・・・(笑)

RxYtEofY.jpg

この2人がうるさすぎて怒りの声が飛んでくると2人して↓この笑顔(*´艸`*)ァハ♪

5CyPa9z5.jpg

アッシュはこの友人宅のミニチュアダックスのルナちゃんが好きなようでしたが
あっさりとフラれていましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなに長居はせず、彼がホーマックで買いたい物があったのでホーマックへ♪
またアッシュをカートに乗せてお買い物してきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

IbpzIhJK.jpg

カートは本当に楽しいなぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
アッシュもこの笑顔だと楽しんでくれているのかな(Pq因^★)ニコッ♪

買い物も済み家に帰ってすぐ、ホビーはお留守番でグレているだろうと思い
お散歩に行きました♪今日はいつもと違うコースで小さい頃によく遊んでいた
公園へ行ってみたのですが子供達が多すぎて「こりゃ無理だ」と。

公園は諦めてトコトコ歩いているとチューリップがいっぱ~いヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
「写真撮ろ~♪」と独り言を言って・・・いやいやチビ達に言ってるんだもん!(笑)
でもチビ達は全然私の話を聞いていないようで・・・(。´Д`。)ン?
聞こえているけれどシカト!?どっちでもイイけれど・・・(。-´ェ`-)シュンシュンw
全然コッチを見てくれなくて写真も諦めまたトコトコε=(っ*'з')っ

m1NjFmQY.jpg

去年まで東京で暮らしていた幼馴染。今は札幌で暮らしているけれども
5月20日にまた東京へ行ってしまう子がいるのですが、その友人の家の近くを
通ったので寄ってみる事に♪土曜日だからお出かけしていて居ないかな?と
思いましたが居ました~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

ホビーもワンワン吠えたり齧ったりしそうだなぁと思っていたけれども全然
大丈夫でヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! 友人が私の家に来た時は凄いのに!!
自分の縄張りだからなのかな??

MBnjmXOu.jpg

普段は言葉遣いが悪いホビー?(笑)も礼儀正しくなっちゃって(☆´pq`)グフフ♪
この友人宅には、女の子のワンちゃん【ミニチュアダックスのフェアリーちゃん】
【黒ラブのピクシーちゃん】【パピヨンのパピちゃん】の3匹いるのですが
今日会えたのはフェアリーちゃんだけでした。

会った瞬間、ラブラブモードのホビーとフェアリーちゃん゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
uThKPOEr.jpg

口付けを交わした後は、熱く見つめ合う2人(〃ω〃)
8CpdboEB.jpg

でもでも、フェアリーちゃんは高嶺の花でした!はい!(笑)
やっぱりホビーはタイプじゃなかったようですぐに嫌がられていましたね!
アッシュも(*´□`)ゞデシッ!! ウチの子達、本当にモテないなぁ・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン
1時間くらいおしゃべりをして楽しんでから帰ってきました♪

DSCF7589.jpg

そして久しぶりの3ショット(*´∀`) ニタァー
常備薬の点検の人が来ていて、チビ達が玄関に出て行かないように
フードでつっていたのです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

DSCF7599.jpg

3人ともフードに夢中でカメラ目線にはなりませんでしたね!!(笑)



いつも遊びに来てくれてありがとデwwwヾ(*´∀`*)ゞwwwシ♪
シンガポール旅行記も更新しておりますのでお時間があれば
覗いてみてくださ~い(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

地味にスリーショットは初かも!?
目線が見事なまでにつられてるのが受けますw

そうそう、うちのおじいも内弁慶。
外に行ったら、ワンともスンとも言いません(汗)

わ~い♪憧れのカートだわ(*^_^*)
ちーちゃんにもね。一度は体験させてみたい!って思ってるんです
アッシュちゃん、すごくいい笑顔だね♪
カートの夢が益々膨らんできました~
今日はお友達ワンコがたくさんだね
今度は3ワンみんなで会いたいよねぇ
3ワンの3ショットもグーだと思いますよ
カメラ目線はノープログレムです(*≧m≦*)ププッ
オヤツをガン見♪ちーちゃんと同じだわ(笑)


おトモダチも多頭飼いのおうちが多いのですね。
わんこにとっても、一匹だけより
相棒がいたほうがたのしいですよね。
ところで、こちらでも伺いますが
来週モデルになってもらっちゃって
よろしいですか?

お友達のお家に(^^)

アッシュ君モテモテ^^;
ホビー君はちょっと押しが弱かった(^_^;)
アッシュ君&ホビー君他のワンコと挨拶出来るから素晴らしいわ(^_^)v
3ショットにポチですね(^_-)
我が家の麗&クリム他のワンコと挨拶出来ませんから(汗)

お友達との時間って楽しいですよね~♪

でも、3兄弟勢揃いのお写真が好きかなぁ♪
むふふ~
おやつで釣っての撮影はですね~
カメラのレンズにおやつを並べておくと
い感じのカメラ目線になりますよん。
お試しください(笑)

コメントありがとうございます♪


★Goeさん★
(◆∞'з`b)bウンウン♪なっかなか3ショット撮れないです~!
ノーマンじぃちゃんが殆ど寝ているのでね(*´艸`*)ァハ♪
フードにつられすぎですよね~wちょっとは見てくれてもイイのにw
Goeさんのおじぃちゃん外で大人しいんですね~♪
でもそうしてくれた方が飼い主としては楽で(o・∀・)b゙イィ!


★ベリエさん★
カート楽しいですよ~♪ちーちゃん&ベリエさんも一度体験したら
お店に用はなくても行っちゃうかも!?ってくらい(☆´pq`)グフフ♪
すれ違う人にも「ワンちゃんだ~♪可愛い~♪」なんて言われて
ウッハウハですよ~イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ(笑)
アッシュとホビー久しぶりに友人ワンコに会わせたんです~!
外でも吠えずに仲良くしてくれるといいのになぁヾ(´ε`;)ゝ…
3ショット良いですかね?σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
ちーちゃんもやっぱり見ちゃうんですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
カメラより美味しい物食べたいですもん(*´艸)(艸`*)ネー♪


★すいかさん★
多頭飼い地味に結構いますね~(○゜ェ゜))コクコク
ノーマンはチビ達がうるさいようですがチビ達はいつも2人で
遊んでいて楽しそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
モデルってイラスト書いて頂けるんですか!?
すっごいすっごい嬉しいんですけど~♪♪♪
ウチの子で宜しければ是非是非お願い致します"○TLペコッ♪
うっわ~♪楽しみです~(Pq因^★)ニコッ♪


★yukiさん★
アッシュ男の子にモテてもネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!(笑)
ホビーあと一歩だったかぁ(o>д<o)ゞ アチャポーw
でも2人とも家の中でしか挨拶できませんよ~!!
ブログをはじめる前までは吠えるので人にもワンちゃんにも会わない
よう夜遅くにお散歩行っていたんです~^^;
だから他のワンちゃんと触れ合う事に全然慣れてなくって(ノω<;)
どのワンちゃんとも仲良くできるようになって欲しいですよね~☆


★ヴィンままさん★
幼馴染の子とは家が近いのですがお互い引きこもり?(笑)なので
なかなか会えなくて、久しぶりに会ったのでとても楽しかったです♪
三兄弟揃っての写真カメラ目線ではないけれど良いですよね~♪
もっともっと沢山、集合写真を撮りたいのでカメラのレンズの上に
おやつ早速試してみようかなσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
頑張ってみます♪ぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪

アッシュ君は、おりこうにカートに乗ってるんですねヾ(*´∀`*)ノ
vickyは、すぐに「抱っこ~」って来るんですよ・・・
カートの意味ナシです(*´д`*)ハァ
だから、たまにおりこうに乗ってると嬉しくて
つい写真を撮ってしまいます♪

最後の3ショット頑張った兆しが・・・(・´艸`・)プププ
でも、3ワンコをカメラ目線は難しいですよね(^_^;
vickyは反対にカメラばかり見てますけど・・・@@@

お友達のお家をわたり歩いたんだね~(^0^)
みんな友好的でいいなですよぉ
唯一有効的だったこむぎも今はあんなだし(笑)

アッシュちゃんカートは好きなんだね♪
うららとももはカートでおとなしくしてるんだけど、やっぱりこむぎは這い上がってきちゃって抱っこーー!なの(;^_^ A フキフキ

わーほんとだ3ショット♪♪
ノーマンくんの顔がでかい~(^m^)

なんもしてないよ~の2ワンがおかしい~^m^
多頭飼い仲間がいっぱいでいいですね!

ホビー君、最初フェアリーちゃんといい感じだったのにね~(笑

おやつをガン見。アッシュ君の目が一番真剣だ!(爆

↓アヒルの笛。躾に使えそうですね~^^

(´∀`*)ウフフ
アッシュ君としげお君の笑顔かわいすぎっ!
そしてホビー君が礼儀正しくなっている!?∑( ̄□ ̄;)笑
ちょこぼもよく友人宅に行くと猫かぶっていますよ~(`∀´ハ|笑

しげおくんってコレまたシブいお名前ですね~^^
それにしても、わんこにしても人間にしても恋愛って自分が思うようにはいかないもんですね~^^;
アッシュくんは男のコにソッチ系って思われるのかな^^;(ちなみに私は女子にソッチ系って思われるらしく、よく電車の中で痴女?に遭遇します^^; 全然違うのにぃ~っ!!)
いつかはきっとステキな彼女ができるよっ^_-☆
アッシュくん、ぐわんばれ~っp^o^q

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
あらまっ♪vickyちゃん甘えん坊さんですね~(p*´∀`照q)
たまに嬉しい事をしてくれると写真いっぱい撮っちゃい
ますよね~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪
アッシュなんて落ちるんじゃないか!?って位にカートから
身を乗り出す時もあってちょっとドキドキです(*=ω=*)ゞ

3ショットかなり頑張りました!(笑)
vickyちゃん(○゜ェ゜))コクコクいつもカメラ目線で可愛いですよね~♪
カメラ好きでいいなぁ~(o´∀`o)ニコッ


★かずぴさん★
はい~♪一日にお友達の家2回なんて久しぶりでした(ノ´∀`*)
ウチの子達全然、友好的じゃないんですよ~><
いつも他の子を怖がらせちゃって;
でも昨日は良い子にしてくれて嬉しかったです^^
こむぎちゃんのあのお顔をまた思い出しちゃった(☆´pq`)グフフ♪
カートでは抱っこのおねだりするんですね~(Pq因^★)ニコッ♪
元気にピョンピョンしている姿を想像すると可愛いにゃ~♪

ノーマン顔大きいですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
遠近法で逆から撮ってあげればよかったかなぁ?(笑)


★ねこみさん★
うんうん(☆´pq`)グフフ♪2人ともヤバイ!!と思ったのか
とびっきりの笑顔作戦に走っていましたね(笑)
ホビーこの後も頑張ってアタックしていたのですが
ホビーが近づくたびにフェアリーちゃんがビクッとしていて
「そんなに嫌なんだ(笑)」とちょっとフェアリーちゃんが
可哀想でした(´ー`A;) アセアセ
アッシュは食い意地すごいですからね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
アヒルの笛、今日も使用しましたが良い感じで~す♪


★まなまなさん★
アッシュとシゲオのこの写真、逆光なのが残念です~;
逆光じゃなければ凄く良い1枚になっていたのになぁ☆
ホビーちゃんとお座りしてどうしちゃったのかと思いました(笑)
人と会うと興奮してしまうのになんか変な感じで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
チョコボくんも猫かぶるんですね~(*´艸`*)ァハ♪
ぷりんちゃんはそのままなのかな♪


★ricayaさん★
ゥン((・ω・*))゙ コクリ...シゲオに名前をつけて初めて名前を聞いた
時は「なんでシゲオ!?」でしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも苗字まであって、この家族とは全然関係ない苗字の
藤原シゲオらしいです(笑)
本当恋愛って難しいです(*>д<)(>д<*)ネー
いつかウチの子達を気に入ってくれる子が見つかるといいなぁ♪
ricayaさんソッチ系なんですか!?(違うって言ってるのに・笑)
痴女に遭遇するってエェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェどんなオーラなんだろ!
気をつけてくださいねー><;

大家族さん宅に遊びに行って来たのですね~♪♪
アッシュ、楽しそうですね^^
プードルのシゲちゃんは、苗字まであったとは(笑)
藤原シゲオですか(笑)渋いですね~(●^o^●)
ホビーもフェアリーちゃん、もう少しだったのに~残念(T_T)
早くホビーに春が訪れると良いでね☆☆☆笑

コメントありがとうございます♪


★クリップさん★
はい♪また行ってきちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
アッシュ、ワンちゃんが沢山いてどうしたら良いのか
わからなかったようで殆ど私に抱っこして~と来ていましたヾ(´ε`;)ゝ…
そうそうwシゲオ「藤原の兄貴」とかってたまに呼ばれていますよ(☆>3<)ブハ♪
ホビー本当良い感じだったのにぃ~!悔しい!(笑)
フラれたせいか昨夜、毛布でヘコヘコしちゃっていました・・・(・∀・i)タラー・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




