プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




<< シンガポール旅行の続き >>

3日目のお昼はグレートワールドシティのフードコートで昼食をとりました。

2008_04221069.jpg
2008_04221071.jpg
2008_04221070.jpg

物凄く広く、いくつものお店があり何を食べようか選ぶのが楽しい感じ♪
ですが添乗員さんのオススメが、チキンライスと水餃子だったので
「ハズレはないだろう!」とその2つを注文しました。

2008_04221072.jpg

ですが・・・チキンライスはタイ米なのかな?その上に蒸し鶏を少しだけ
味付けした物を乗せているだけで・・・(;=´З=)ぅむぅ...
私は殆ど残してしまいましたね(´ー`A;) アセアセ
スープも臭くて飲めませんでしたミ〓■●_ バタッ

2008_04221073.jpg

水餃子はもっとダメ!!一口で終了!!(笑)
この前に市場で蛙が売られているのを見たので、もしかしてこの餃子にも
蛙が入っていたりするんじゃないか!?なんて思ったりもして(☆>3<)ブハ♪
被害妄想が激しい??(笑)

2008_04221074.jpg

とにかく美味しい物を食べたい!
と思っていたら、ミロを発見!(笑)
飲み物、しかもミロならハズレは
ないだろうと即購入♪

もちろんアタリましたよ(*´艸`*)ァハ♪
お昼ごはんはコレで我慢でした。
日本に居ても好き嫌いが多い私。
シンガポールに住んだら絶対
痩せれるなぁ( *σv)ぅみゅw





ここのトイレは結構凝っていましたね☆
2008_04221077.jpg
2008_04221075.jpg
2008_04221076.jpg

でもシンガポールのトイレで思った事が一つ。
綺麗だけれども時たま便座が濡れている事があるのです。
便座が上がっている事も。
もしかして女性でも立ちしょんしている!?と思うほど。

ただ母親が連れてきた男の子が女トイレでしているのかもですが
でも・・・そんな事が多くて不思議に思いました。
今も不思議ですね(。-д-。)b゙ぅん

~ つづく ~



最後まで読んで頂きありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
ワンコ日記も更新するのでこちらのコメント欄は閉じさせて頂きます♪
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : シンガポール - ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




