プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




<< シンガポール旅行のつづき >>

マーライオンを見た後は、チャイナタウンにある佛牙寺へ行きました♪
ここはノースリーブでは中に入れなく上に長袖の服を羽織り中に入りました。
上に羽織る物を持参していなくてもここでスカーフかな?貸してくれるそうです。

2008_04221063.jpg

中は撮影禁止で写真を撮れませんでしたが、中へ入ると中央に大きな仏像が
あり、左右の壁一面に小さな金色に輝く仏像がた~~くさん!!
ツアーの添乗員さんが購入した仏像もあり「コレだよ!」と言っていました(笑)
小さいので一体いくらだったろう?何十万?何百万かな?物凄く高くてビックリ
したのを覚えています。

2008_04221065.jpg

佛牙寺の裏の通りはこんな感じで、
何故か彼は「ココはデンジャラスゾーンだ!!」と言っていました(笑)

2008_04221066.jpg

お土産屋さんや雑貨屋さんが沢山ある通りは買い物好きな私は
目がキラキラしてしまいましたね(*´艸`*)ァハ♪

2008_04221067.jpg

このチャイナタウンで購入した↓ヘアアクセ♪
3つで千円くらいで「安い!」と思い沢山買ってしまいました~(。-∀-)ニヒ
シンガポールから帰ってきて結構経ったけれどまだ一度も使っていません(笑)

2008_04221432.jpg

そしてその次に向かったのが “宝石城 Jewellery City
宝飾品の工場で凄く安いとの事で、ティファニーの印字をする前の物が
3500円で売られたりしていました。 でも殆どが何万もする高い物だったなぁ;

2008_04221068.jpg


~ つづく ~




読んでくれてありがとでした(m*´∀`)mペコリン♪
ワンコ日記もあるのでこちらのコメント欄は閉じさせて頂きd(゚ェ゚d)マチュ!!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : シンガポール - ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




