プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

(シンガポール旅行記も更新しておりますのでお時間があれば
 覗いてみてくださ~い(m*´∀`)mペコリン♪)


今日は午後1時半からアッシュのトリミングだったので、その前にお昼に
ホビーとアッシュのお散歩に行きました~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
お昼なのに少し肌寒かったですpq('д'lll)三(lll'д')pq

2008_05070002-.jpg2008_05070004.jpg
2008_05070006.jpg

これからトリミングだとも知らずにアッシュ笑顔だったなぁ(☆´pq`)グフフ♪
まずは耳毛を抜かれてシャワーをされていました♪

CN_3C05d.jpg

うそつけ~~!最初は嫌で少し暴れてたくせに~~(笑)
シャンプーしてもらってドライヤーで乾かしてもらっている時、
バンザイしている姿が可愛かったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
(画像が5枚入れ替わります♪)
1210165399.gif

大人しく良い子にしているように見えますが、ピーピー言って
体をプルプルさせていました(´ー`A;) アセアセ

5CRxMQGN.jpg

2時間くらいトリミングの様子を見ていたけれども、ずっと立ちっぱなしで
おばはん腰が痛くなってしまい(笑)、アッシュには1人で頑張ってもらい
私は会社に戻りましたεε=(((ノ*-u-)ノスタスタ
そして会社に出勤していたノーマンのお散歩へ♪
★音量にご注意願います★



ノーマン凄く軽い足取りになったでしょ~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
歩くスピードも早くなりましたよ!スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
広場へ行くと愛しのゴールデンのララちゃん と パグのゴン君が
居ました゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

2008_05070109.jpg
2008_05070110.jpg

ノーマン、ララちゃんママさんにこっそりオヤツを貰っていました(ノ∀`*)
ララちゃん&ゴン君は私のオバサンにオヤツを(*´pq`*)ムフッ

uHavPTJo.jpg
Dz5uARaj.jpg

お散歩が終わり、会社に戻ってからもノーマンはオヤツのおねだりを
していました(ェ;)
そして仕事が終わってからアッシュのお迎えに行き、家に帰ると家の前で
彼が完成したラジコンのエンジンをかけて慣らしていました。
エンジンのラジコンって凄い音がウルサイんですね!近所迷惑ですよ(笑)
(画像クリックで拡大します♪)
ebjbLkMx.jpg

アッシュもちょっとその音にビビリ気味で近寄れずにいました(*´艸`*)ァハ♪
このラジコンと戯れるかは微妙ですね(´ー`A;) アセアセ
ってゆうか!!アッシュやっと綺麗になったでしょ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
かなりボサボサくんになっていましたからね(☆´pq`)グフフ♪

kQBVFw_a.jpg


いつも遊びに来てくれてありがとデス(●pU┏v┓Uq@)゚.:。♪+゚♪
トリミング頑張ったアッシュに↓ポチッしてくれると嬉しいな♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

ノーマンくん、元気そうで何よりです!!
こんな力強い足取りなら大丈夫ですね!
薬が効いてるのかな。
アッシュくんも良い子で綺麗にしてもらってますね。
ホントにバンザイ姿可愛い!

こんばんは^^

アッシュ君、トリミングに行ってきたのですね~。
男前になりましたよ(*^-^*)
トリミングされている姿ひとつひとつが可愛いですね^^
そしてノーマン君。
元気になったじゃないですか!よかったー。
美味しいオヤツももらえたしね^^
ノーマン君のお友達も可愛いわ~♪

アッシュちゃんトリミングだったのーヽ(^○^Uノ
かっこよくサッパリしたね~☆

ノーマンちゃんしっかり踏ん張れて歩いてる♪
痛みがとれてきたんだね~!!良かったよ~U*´∀`*U
愛しのゴールデンのララちゃんにも会えて
元気モリモリになったね~(*^m^*Uムッフ♪

ノーマン君がスタスタ歩いてるのを見て
とっても嬉しくなっちゃった~(~▽~@)♪♪♪
元気になってホント良かったね \(´▽`) /

アッシュ君、かなりスッキリとしてカッコイイよ~
やっぱりシュナちゃんはトリミングも時間が
掛かるんですね・・・w( ゜o ゜)w
でも、ガラス越しにワンコのカットを見れる所って
ちょっと楽しいでしょ(*^_^*)
意外と「ワンちゃんの気が散るから・・・」って
言われる所が多いんですって。。。

北海道は肌寒かったんですか?(_≧Д≦)ノ彡
こっちは初夏を思わせるくらいポカポカでした~
トリミング憧れる~♪
ちーちゃんにもいつかは体験してもらいたいと思ってるの♪
でも『ガウガウ』だから無理かな?
大人しそうに見えるけど・・・
ピ~ピ~ちゃんだったの?(笑)
あくびまでしちゃって!リラックスしてるように見えるのにね(*≧m≦*)ププッ
ほびたんさん、会社の途中でトリミングに行っちゃったの?すご~い(^◇^)
何て素敵な会社なんだろう♪と本気で思ってるベリエです

コメントありがとうございます♪


★すいかさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
本当リードを引っ張る凄い力がまた戻ってきましたよ!
今まで薬を飲んだ事がなかったので良く効いたのでしょうね♪
アッシュ途中でこの台から飛び降りたりしないかと思いましたが
ビビっていたようで大丈夫でした(*´艸`*)ァハ♪
もっと可愛いバンザイもしていたんですよ~♪
って親ばかですね(笑)すいませんヾ(´ε`;)ゝ…


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
男前になったってアッシュ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとうございますσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
しかも姿ひとつひとつが可愛いだなんて嬉しすぎます~♪
ノーマンのお散歩姿はあれから今日初めて見たのですが
こんなに凄く良くなっていてビックリでした!
回復を喜んで頂きありがとうございます(Pq因^★)ニコッ♪
オヤツ食べ過ぎたらまた負担がかかりそうなので
セーブしないとですね(*´pq`*)ムフッ
ゴン君には私、初めて会ったのですがずっと舌を横に出しっぱなしで
とっても可愛かったです♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
トリミングは2ヶ月振りかな??
やっとアッシュの顔がスッキリ見えるようになりましたよね~♪

ノーマン(○゜ェ゜))コクコク ニオイ嗅ぎの時なんてかなり踏ん張って
いましたよ~(笑) 痛みがなくなったようでホント嬉しい♪
ノーマンの回復を一緒に喜んで頂きありがとです(人´∀`)
また懲りずにララちゃんのお尻のニオイ嗅いだりしてましたヾ(´ε`;)ゝ…
広場でも足が痛い時は殆ど動かなかったけれど今日は
チョロチョロ②していましたよ~ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪


★vickyママさん★
vickyママさんまで嬉しくなってくれてウッ(゚´因`゚)ウッ・・・感動☆
嬉しすぎます~♪♪一緒に喜んで頂きホントありがとですp(´⌒`。Q)
vickyママさんもナデナデしてくれたからね~(Pq因^★)ニコッ♪

アッシュもカッコイイだなんて照れちゃうなぁ(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモー(笑)
このお店だと1時半~4時半までなので3時間ですね~♪
今まで行っていた所は1時頃~5時頃なので4時間でした(´ー`A;) アセアセ
ガラス越しに見れるってイイですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
見てて飽きなかったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
でも確かにアッシュの気が散っていたかもです(笑)
私が見ていない時はどんな風にしていたのか気になりますね(*´pq`*)ムフッ


★ベリエ★
お昼はちょっと寒かったです~(´ー`A;) アセアセ
でもアッシュのトリミング中、午後からは日が出てきて暖かくなりました♪
ノーマンの夕方のお散歩の頃はまた寒かったですけどね(笑)
札幌も早く毎日ポカポカになって欲しいなぁ~♪
ちーちゃんのガウガウ全く想像出来ませんがが激しいのかなぁ?^^;
いつも笑顔だからそんな風には見えないのに~><
アッシュずっとピーピーうるさかったですよ~(笑)
私が目の前に居たからこっちに来たかったのかな?ヾ(´ε`;)ゝ…
あくびは嫌な事をされているからしたのでしょうね(☆´pq`)グフフ♪
私は父の仕事を手伝っているので会社を抜け出せるんですよ~♪
毎日寝坊をして父に申し訳なく思っているほびたんです(苦笑)

こんばんは~
アッシュ君の万歳写真が可愛くって~~
しばらく見つめちゃいました(笑)

ノーマン君の調子が良さそうで何より嬉しいです!
じっくり治して行ってほしいですね。
この調子で頑張ってね~~♪

アッシュすっきりしましたね~~(●^o^●)
トリミング中のリアクションが面白いです(笑)
そしてノーマンの足☆かなり良くなりましたね~☆彡
やっぱり痛い時とは歩き方が全然違いますもんね~。
愛しのララちゃんに会う為にも、もっと元気になりますように~~☆☆

トリミングに(^^)

アッシュ君カッコよくなってきたかしら!?
ノーマン君お散歩軽い足どりで楽しく♪
お友達にも会えたりおやつ貰ってルンルンでしたね(*^^*)
ノーマン君の足にポチっと☆

軽い足取り~!

アッシュ君、いい男になって♪
トリミング、見ててもいいんですね~
うちの方は、飼い主がいると気が散るからってッ見せて貰った事ないですよ・・一回でどんな風にされてるかいいから見てみたい!

ノーマンじぃちゃんスタコラ歩けるようになってよかったですね♪
ずっとおやつおねだりしてるし・・^m^

こんばんわ^^
ノーマンくんホント元気そうでヨカッタ~♪
もうダイジョウブですねっ!!! 一安心一安心^^
アッシュくんも男前になって「ぐ~っ^^v」(タイムリー?!なネタ使ってみました~^^;)

で。で。写真にあったのがン万円のラジコンですかっ@@;?! お値段からしてもっと大きいものかと思ってたんですけど、意外に小さいのにお高いんですね…^^;
ひぇ~。私には出来ない趣味ですぅ^^;

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
こんばんわ^^
そんなに見つめないでください...(*ノωノ)キャ-
って私が照れるところじゃないですね|;´・ω・`|ゞスイマセン(笑)
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

ノーマン絶好調ですよ~ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
嬉しく思って頂きありがとうございます♪♪♪
今日も病院へ行ってお薬もらってきました~♪
そのうち走っている姿の動画をアップかな(*´pq`*)ムフッ


★クリップさん★
アッシュやっと綺麗になって見ていて気持ちいです~♪
トリミング中のリアクション面白いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
腰が痛くならなければずっと見ていられましたよ(*=ω=*)ゞテヘヘ
ノーマン(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 歩くのが早い早い!!
途中で止まったりしませんでしたもん♪
もっと良くなるよう祈ってくれて*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o


★yukiさん★
アッシュ可愛すぎてもぉ~(*ノv`)照れちゃうッッ
でもすぐに口の周りが魚臭くなりました・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)
魚を焼く機械?なんて言うんだっけ(∀・;)オドオド(;・∀)
それを多分クンクンしたのでしょうウッ(゚´因`゚)ウッ・・・w
ノーマンお散歩つい先日よりももっと楽しそうですよね~♪
オヤツもコッソリいっぱい貰っちゃって(ノ∀`*)ニュフフ♪
ノーマンの足にポチッありがとですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


★ねこみさん★
アッシュいい男になりましたかねσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
彼女が出来る日もそう遠くはないかな?(笑)
ウチの近所も殆どトリミングしている姿を見れない所ばかりですよ~
見ているのすごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ねこみさん家の近所にもないかなぁキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
ノーマンのこの歩く早さを見て嬉しかったですね~♪
(○゜ェ゜))コクコク おねだりしすぎでした(笑)


★ricayaさん★
こんばんわ^^
本当に凄く元気になってくれましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
今日もお薬もらってきたしヾ(o´▽`)ノゥン☆もう大丈夫です♪
心配してくれてありがとうございました((´_`〃)ペコッ
アッシュもグーググーグーでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラジコンそうです~!これが・・・(笑)
まだボディーはつけていない状態ですがコレに8万円!?
ですよね(笑)私にも出来ない趣味ですよぉ(´ー`A;) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




