プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日はホビーの名前の由来(詳しくは→★飼い主さんからのバトン★で♪)
のラジコン屋さんの“スポーツホビー”へ行ってきました♪ 
もしこのラジコン屋さんが無かったらホビーはどんな名前になって
いたんだろう?(☆´pq`)グフフ♪

2008_05060001.jpg

何年か前に一度モーターのラジコンに彼がハマっていたのですが
今回はエンジンのラジコン!完成品もあったのですが自分で組み立てる
ラジコンを選び、必要なパーツなどを揃えたら合計で¥88,404なり~!!
もう一回旅行いける金額だ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(笑)

2008_05060034.jpg

その帰り道、ペットショップに寄ってみると↑この可愛い服が980円で
安売りしていたので購入してきました~♪アッシュ用(*´∪`*)ゞでしゅっ
ホビーのサイズはありませんでした。゜(ノω・`)゜。アゥ

2008_05060004.jpg
家に着くと彼は早速、ラジコンの
組み立てに取り掛かり・・・・
今もまだやっています(・∀・;)

コレが完成したら伏古公園で
アッシュと遊ぶようです(*´艸`*)ァハ


ラジコンでアッシュを追いかけたりするとノーリードでも逃げないんです♪
ホビーは逃げるだろうなぁ( *σv)ぅみゅ♪

私はアッシュとホビーとお散歩へ♪
昨日は雨が降ったりしていたけれど、今日は天気が良かったですヽ(・∀・)ノ
暑くもなく過ごしやすい日でした^-^

2008_05060006.jpg
2008_05060012.jpg
APnZsu1k.jpg

そしてお散歩に行ってそのまま2人を車に乗せ、お買い物に付き合って
もらいました~(*´σ┏ー┓`)エヘヘ

fWn6sfsn.jpg
JEosxF9H.jpg

行き先はね・・・ワンちゃんは入れない電気屋さ~ん(*´σv`)ウヘッ
車上荒らしに合わないように番犬しててもらいました(笑)
そんな中、1人お留守番のノーマンは↓こんなとぼけた顔していたのかな?w

Dfxp45Ox.jpg

電気屋さんに行ったのは、新しく買ったデジカメがウチの子達の
チョロチョロするスピードについていけてなくって、手ぶれ機能はついている
のですがブレたい放題でεミ(о;_ _)оドテッ…
動きが止まっている時は凄く綺麗に撮れるんですけど(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

連写も前のデジカメと比べると物凄く遅い!!って事で・・・
前のデジカメでももう1台買おうかな?と思ったのですが
結局もう売っていませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン
購入したのは彼に頼まれたヘッドイヤホンマイクだけ(*`・д・)ノ゙チキショ!!w

e7VcKohK.jpg
8TlOgAbv.jpg

ノーマンの足の調子は、お薬を飲んでサプリを飲んでで物凄く良くなり
ましたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ もうビッコはひいていません♪
体が重そうには歩いていますけれどね(つД〃)ヾ ナハハ…
皆さんが回復を願ってくれたおかげでもあります☆
本当にありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

RkrWnMEP.jpg

そしてアッシュに今日買ってきたズボンを履かせてみると
凄い落ち込みようで・・・(☆>3<)ブハ♪

uAAipu5n.jpg

この場所から全く動かないので脱がせました(´ー`A;) アセアセ
お出かけ用に着せようかな♪興奮している時なら気にならなそうなので♪

最後にラブリーなノーマン(〃´ε`〃)ブチュンッ♪

2008_05060027.jpg




いつも遊びに来てくれてありがと|ョ。´∪`@)ノ《デスッ))
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

アッシュ君用のお洋服可愛い(*^-^*)
しかも安いっ!

ラジコン、めちゃ高いですね@@
うーーーん。。。わたしも旅行に行けると思いました。
アッシュ君はラジコン怖くないんだー。
またラジコンと戯れている?姿でもアップして
くださいな☆

写真加工、日々進化していますね^^
今回も、なかなかキュートでいい感じですよ♪

ノーマン君、足が良くなったようで、良かったです^^
またみんなと元気にお散歩いけるね^^

こんばんは~

サスペンダー付きのズボン。可愛いですね!

ラジコン・・・高っ!
うちの洗濯機より高いわ~(爆

最近の名前のフォントが色々凝ってて
すっごくかわいいです~♪

電気屋さん、血が騒ぐ場所の一つですね。
デジカメ、手ブレしちゃうの?
何でもそうだけど、使ってみたいと善し悪しがわからないから、こういう時口コミ情報って大事だって思います^^

ノーマンじぃちゃん、
足の調子良くなったほんとよかった♪

アッシュ君のお洋服可愛いのに・・・嫌なの!?
ワンコって、着てる服が気に入らないと動かなくなるって
他の人のブログにも書いてありましたけど、本当なんですね(^_^;アハハ

ノーマン君の足がよくなって、良かったね~
これでみんなで遊べるね(^0^)v

こんばんわ^^
ノーマンくんの足、回復にあってヨカッタヨカッタ♪
完治したらお祝いしなきゃ!!!ですねっ^_-☆
で。高~いっ!!!!!ラジコン。。。 安~いっ!!!アッシュくんのズボン!!! とっても似合ってるのになんで固まっちゃうのかな~^^; ほびたんさん的にはショックですよね~^^; でも!!! そうですっ^^ 興奮してる時に再チャレーンジ!!! その時は気にいってくれるといいですねっ♪
男のコのズボンもかわいいな~♪ りっちゃんにもはかせちゃおうかな??? 

そうそう!!ラジコンって高いのは
めっちゃするんですってねーヘ(◎ ◎Uノ!
でもはまるのは分る気がする~☆

980円でその服はお買い得☆
かっこいいですよ~〃oU-^▽^-)o〃
でもかたまっちゃったんだぁ~ あはは・・

お散歩のお写真可愛いですね~♪
楽しんでるっていうのがすごい分るヾU@^0^@)ノ

ノーマンちゃんの足、良くなってきて本当に良かった!!
きっとすぐにもっと良くなってシャキシャキと
お散歩に行ける様になるよ♪pU*^ - ^*Uq がんばれっ♪

コメントありがとうございます♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
アッシュのお洋服安すぎますよね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
良い物を見つけられてルンルンでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ラジコン・・・なんでこんなにお金かけれるのでしょうね?
そのお金があればあんな事やこんな事や・・・
色々出来るのにぃ~((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタw
アッシュはビビリ屋さんのくせにラジコンは怖くないのかな?
本当楽しく戯れていますよ~♪何年も前だから今はどうかなぁ?
ビビっちゃったりして(*´艸`*)ァハ♪完成したらまたアップしますね♪

写真加工頑張って色々と機能を試してみています(〃艸〃)ムフッ
この枠が気に入っちゃってしばらくはコレでいくと思いますが(笑)

ノーマン良くなって本当に嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
ユキチャピさん゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォです♪


★ねこみさん★
こんばんわ~☆
サスペンダー初体験なんですよ~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
サイズが合うか心配だったのですがピッタリでした♪

ラジコン洗濯機より高いって・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)
ウチのボロ洗濯機もかなり高性能な洗濯機に変えられたって
事ですねil||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪

フォント最近色々とダウンロードしたので使いたくて②(*゚∀`*)ゞエヘ
でも英語しか書けないんですよ~;日本語も書けたらいいのになぁ☆

デジカメ私の撮り方が下手なせいもあるけれど殆どブレちゃいます~;
三兄弟も動きすぎで(ll∀)ァハハ-w
でも前のはブレる時もやっぱり多々あったけれど今のよりは全然なかった
ので使ってみてこんなに違うのかと思いましたね(´ー`A;) アセアセ

ノーマンじぃちゃん(o´∀`)o._.)ウン♪嬉しいです♪
ねこみさんぁりがとぅです⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ


★vickyママさん★
はい~>< サスペンダー付きお洋服は初めてだからかな?
何かが気に入らなかったのでしょう(*>д<)(>д<*)ネー
固まっていてもしばらくすると慣れてきて動くようになるんですけれど
寒いわけでもないのでちょっと可哀想になってねヾ(´ε`;)ゝ…
ホビーは何でも気に入ってくれるんですけどね(*´艸`*)ァハ♪

ノーマン本当良かったですヾ(*^v^)ノわぁい♪
皆で大きな公園に行きたいなぁ~ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪
vickyママさんありがとです(m*´∀`)mペコリン♪


★ricayaさん★
こんばんわ^^
はいヾ(o´▽`)ノ こんなに早く良くなるとは☆嬉しいです♪
ricayaさんヾ(o≧ω≦o)ノありがとです*:゚・☆
そうそう(笑)ラジコン買っていなかったらアッシュとホビーの
お洋服いっぱい買えるのにネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!w
最近ずっとお洋服着ていなかったせいもあるのかなぁ??
固まりすぎでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きっとお散歩前だったらアッシュ着せられてもわからなさそうです(〃艸〃)
りっちゃん何着ても似合うけれどやっぱりフリフリのお洋服が
可愛くて好きです~(w´ω`w)ポォォ


★ちびっこギャングの相棒さん★
(-´ω`-)ゥンゥン 昔もラジコンに何十万かけたことやらですよ~^^;
毎日スポーツホビーに通っていましたからね(笑)
ん?って事はこれからまたそうなるって事かな?・・・(・∀・i)タラー・・・

このお洋服ホントお買い得ですよね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ホビーのもワンゴの中かきまわして探したのですが
これ一着しかなかったんですよヽ(′Д`;)ノ アゥア...

お散歩で相棒さんの娘ちゃん達みたいにお友達と
ワイワイ楽しんでいる写真も撮りたいです~♪♪
友達はいませんがね(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙(笑)

ノーマン今は痛みは全くないようで本当に良かったです♪
軽い足取りでお散歩できるのもあともう少しかな(Pq因^★)ニコッ♪
相棒さん応援してくれて((o・゚:*ァリガトです*:゚・o))人∀`o)

こんにちは
 ラジコンでうか 自動車
 良く ちょと離れた 畑で
 ヘリコプター飛ばしてます
 
 9万もするんですか? びっくり
 デジカメあたしも欲しー
 我が家のは300万画素で 今では携帯より 写りが悪い 動画も撮れるけど。。

 パパはデジタル一眼レフが欲しいようですが

 アッシュ君せっかくのお洋服なのに
 何が気に入らなかったのかな
 安売りだから?? 着心地が悪いとか??

 アレンはまだ一着も持っていないので
 今度買いに行かなければ

安!!

サスペンダーパンツかっくいいやぁ~ん!!
それに引き換え
高!!ラジコン!!!

ノーマン回復した様ですね~(*^_^*)
良かったあ~~~☆☆☆
これで少し安心ですね(*^_^*)
ラジコンってやっぱり高いんですね~(lll′-`lll)
¥88,404!!!!! 
ホントだ~もう1回旅行に行ける!!(笑)
でも、ラジコンを組み立てるなんて
彼氏さん器用なんですね~(〃゚∀`,,)凄いな~☆
ラジコンとか、プラモデル系は
気が長~くないと出来ないですよね~(o'∀`o)

ラジコン面白そう♪

やっぱり高いなぁ~^^;
サスペンダー付きのズボン可愛い(^o^)
アッシュ君動かなかったのね(^_^;)
お似合いですけどアッシュ君(^_-)

良かったね~♪

ノーマンちゃんよくなったんだぁ~(@^∇^@) わぁーい
良かったね~♪サプリは続けてね(^0^)

新しいカメラのほうが性能落ちたんじゃショックショック~!
スポーツモードにしてもぶれまくり??
室内で夜だったりするとフラッシュたいてスポーツモードにしないとどうしてもだめだよねぇ
外ならまだいいかもだけど

アッシュくんおかち(^m^)
カブトでも固まってたよね(笑)
だとするとお靴も100%だめだよね(^▽^)

コメントありがとうございます♪


★アレン&ジャックさん★
こんばんわ^^
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) ヘリコプターって難しいんですよね?
彼も一度ヘリにもハマっていましたが毎日飛ばしては一瞬で
壊して毎日新しいのを買っていましたね(笑)

今の携帯って写真凄く綺麗に撮れるようですね~♪
私の携帯古いので先日携帯を変えようかと見に行った時に
店員さんに熱く説明されました(笑)写真を撮るならこの携帯が
良いですよとヾ(´ε`;)ゝ…
デジタル一眼レフカメラ私も欲しいです~☆
でも高くて手が出ません~(。ノε`。)アゥ~~

アッシュ安売り品だと気付いて嫌だったのかな!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もしかするとサスペンダーの肩の部分が・・・だったのかなぁ?
アレン君にはまだお洋服着せた事がないんですね~!
お洋服買ったらアップしてくださいね~♪楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ


★りんさん★
まっさんの首輪には全然負けますが
かっくいいでしょ~キラ―(*-∀☆)―ン♪(笑)
安売りでパンツが売っているのを見つけたの初めてです!
もっと安売りしてホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!w
ウ…ウン(-ω-`;。))ラジコン高すぎですよね(:.;゜;∀;゜;.:)
何故こんなにお金を出せるのだろうか・・・w


★クリップさん★
ハィ!!(●゜∀゜@)ノ 今日元気なノーマンの歩いている姿を
アップしました~♪回復を喜んで頂きありがとです(嬉〃∀〃)ゞ
ラジコンより旅行ですよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
彼に「旅行いけるしょ!」と言ったら「俺はいけるけどお前は
金ないから行けないでしょ」と・・・(#≡З≡)ブ-ブ-w
ラジコン買うくらいなら連れてけ~~!!!ですよ(笑)
彼、器用なのかな?男の人ってこうゆうの組み立てるの
大好きですよね~(☆´pq`)グフフ♪
A型だから気長に出来るのかな?いや!でも作っている間、
何度かうまくいかずイライラしてキレそうになってました(笑)


★yukiさん★
ラジコン走らせるのは楽しいです(っ*´∀`*)っУО☆
でも自分ではここまでお金を出して買おうとは思いませんよね(笑)
このズボン可愛いですよね~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
気に入ったのでアッシュにも慣れてもらわないと(ー*)フフ・・w
このズボンから型紙を作る事が出来ればホビーのも作れるのになぁ;
そんな技は私にはないや(*`・д・)ノ゙チキショ!!(笑)


★かずぴさん★
はい♪ノーマンの回復を喜んで頂きありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
サプリはずっと続けようと思っています(了・∀・解)ゞ
ずっと元気に歩いていてほしいですからね(Pq因^★)ニコッ♪

カメラ、ワン達撮るときはスポーツモードにしているのですが
ブレまくりなんですよヽ(′Д`;)ノ アゥア...
でも今日発覚しましたが、遠くから撮ると全然ブレないんです!
今まで近すぎたのかなぁ??
画像が色鮮やかで今のカメラも気にいってるのでなんとか
使いこなせるよう頑張ります!!

アッシュそうですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
兜でもだ~(笑) 固まるのが好きなのかな?(☆>3<)ブハ♪
靴なんて履かせた事ありますがダメすぎますよ~!(笑)
歩いてもカックカクしていました(((*≧艸≦)ププ…ッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




