プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨日は久しぶりの焼肉屋さん_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
私が行く焼肉屋さんと言えばココ!!炭火焼肉 「島田屋」へ行ってきました♪
ココのホルモンが美味しすぎるのです(*´Д`*)ポポンッ
島田屋に一度来ると他ではホルモン食べれなくなるくらいですよ!!
(画像クリックで拡大します)
simadaya-.jpg
yakiniku.jpg

住所:札幌市東区北三十八条東8-2-6
電話番号:011-731-6608
営業時間:月~土 17:00~04:00 日・祝 17:00~01:00

札幌に住んでいる人は是非是非!一度食べてみてください♪
かなりオススメです(〃ノ因)σょんッ★

満腹&満足感いっぱいでお店を出た後は、友人の家で麻雀をしました♪
帰ってきたのは朝方4時すぎだったかな?(´ー`A;) アセアセ
そして今日は河原でバーベキューの予定でしたが、風が強かったので
友人宅でバーベキューに変更になりました。

2008_05040028.jpg

以前にも紹介した事がありますが、このお宅には今4匹のワンちゃんが
いて、私達がバーベキューをしていると良い香りにつられて??
ベランダからワンちゃん達が覗きにバーベキューをしている様子を覗きに
きたりしていました(*´艸`*)ァハ♪

e1buGFgZ.jpg

xbL0aEIv.jpgvHS2mkaI.jpg
y33Oe8Ep.jpg2YCE5hqp.jpg

バーベQの後はまた麻雀でした!(笑)
今日は9時半頃までだったのかな??その後は彼と2人で久しぶりに
カラオケに行って帰ってきました~♪久しぶりすぎて声が出ない②(ノω<;)
最後の方は発声する事自体が辛かったです(☆>3<)ブハ♪

0kVS7Ruz.jpg

(υ′Д`)・・・・ぇ?アッシュが行きたかったのはバーベキューの方でしょ??
                 ・・・・(ェ)・・・・ジー

S1ZdG_dg.jpg

いやいや!ウソをついている時って目を合わせないよね~ジィ~…(ェ)
ホビーもバーベキュー((。´д`)oダナ!!

MGJaJAQf.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ノーマンは本当っぽい(*´艸)(艸`*)ネー♪
ゆっくりおやすみぃ~☆



すいませんが今日はコメント欄を閉じさせて頂きます((´_`〃)ペコッ
遊びに来てくれてありがとうございました(´∪`*人)ウレシイ♪
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ



