プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<< シンガポール旅行の続き>>

3日目は無料の半日ツアーに参加しました。
まずはChinatown Complex Temporary Market & Food Centre へε=(っ*'з')っ
(画像をクリックすると拡大します)
itiba.jpg

大きな市場で、食堂?じゃないか・・・屋台みたいな感じ?のお店が沢山あったり
フルーツや魚介類、お肉の他に・・・ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
蛙がいっぱい売られていました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
気持ち悪いです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ココはただただ立ち止まらずに歩いて見ただけなので一瞬で終わりました(笑)

~ つづく ~


<< モエレ沼公園へ♪ >>

昨夜は朝方4時頃眠りについた(σ′Д`o)ですが、な!なんと!!
9時半に起きれました~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪ 奇跡です( 〃´艸`)ネッ
午前中、両親とホビー&アッシュを連れてモエレ沼公園へ行ってきました♪
前回は平日に行ったのでそこまで人は居なかったけれど今日は凄い人でした!
前回のモエレ沼公園

<モエレ沼公園 桜の森>
2008_05030008.jpg

桜の森だけれどももう葉桜になっているのもありピンクより緑の方が
多かったです(lll`'因';)ァ゛ー ・・ッッ
その中でもピンクの花を咲かせている桜の木をバックに記念撮影♪

2008_05030006.jpg

アッシュもホビーも逆の方向むいてるし・・・(・∀・i)タラー・・・
気を取り直して!もう一回撮るよ~♪
ハイッ!!チーズッ!!

2008_05030007.jpg

o┤*´Д`*├o アァー・・・向きは一緒だけれどもどこ見てるの!?
コッチだよ!コッチ!!ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
もう諦めよう(っω`-。) ぅん…(笑)

2008_05030011.jpg

一時、ポツポツと雨が降りましたがすぐに止んで暑かったです~
アッシュもホビーもハァハァ言いっぱなしでした(*´д`*)ハァハァ

2008_05030016.jpg

ワンちゃんにも沢山会ったけれども、この子達また怖がらせちゃって
ダメね・・・今更だけれども躾なきゃだなぁ(ノω<;)

cpAE0C08.jpg

ほらほら!怒られたのに帰りの車内でこんな満足気なお顔で(´ー`A;) アセアセ
そして家に帰るとノーマンは・・・

QyXgJIdl.jpg

。・゚・(p′ε`q*)・゚・。ダッテェサ~ノーマン安静中でしょ~
でもお父さんね、ノーマンの話ばかりしてたんだよ~(*ゝノ3・)コッチョリ
モエレ沼公園をお散歩していたラブちゃんを見ては「ノーマンも連れてきたい」
だの「でも連れてきたらアッチャコッチャ行って大変そうだな~はっはっは~」
とか言ってたよ(*´艸`*)ァハ♪
足痛いの治ったらノーマンも連れてってもらおう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

r-lan.jpg

そして午後からは、彼の友人が道東の方から札幌に遊びに来ているので
一緒に街に買い物へ行ってきました♪ 
↑少し遅い時間にとった昼食は、狸小路4丁目・リッチモンドホテル1Fにある
“MODISH Bar&Grill”で♪このカツサンド、ボリューム満点でした♪
北海道ミルクを使用しているパフェも美味しかったです~(o´∀`o)ニコッ

これからまたその友人達と今度は夜ご飯に焼肉を食べにいってきま~す♪
久しぶりの焼肉に大興奮中のほびたんでした(*゜∀゜*)ムッハー(笑)



いつも遊びに来てくれてありがとで~す(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ~♪
焼肉はいかがでしたかぁ??? ブログのワッフルとパフェもかなりかなりかなり惹かれましたぁ♪♪甘いものが主食の私にはたまりましぇ~ん*^^* 食べたいな♪
ノーマンくんはひとりぼっちでお留守番するんですか??エライですね~。うちは絶対にひとりでは留守番できなくて誰かが帰ってくるまで鳴き続けてマスよぅ_ _;
だから時々声が枯れてる・・・^^;

シンガポールのカエルはいやだぁぁぁ!!!!!
この世で一番キライなの。。。
お写真が小さくてヨカッタ^^;ナンチャッテ

モエレ沼公園、広くていいですね~♪
北海道も、桜の季節は終わりなんだ・・・
アッシュ&ホビー君は随分満足なお顔をしてるから
楽しかったのね・・・良かったね(^_‐)‐☆
ノーマン君は、もう少しの辛抱かな!?
でも、元気そうで・・・ナデナデ

おぉ~~ほびたんさん遅めのランチのはずなのに
夜は焼肉ですか・・・w( ゜o ゜)w
元気な胃袋ですね~でも羨ましいぞぅ(^_^;

蛙がいっぱい売られてヘ(◎ ◎Uノ!
た、食べるのかな?????ギャー!!

モエレ沼公園良さそうなところですね☆
桜がまだ楽しめてoU〃'▽'〃)oイイナー!

桜と記念写真いいですね~♪
春らしいお写真がいっぱいですUo´艸`)むふふ♪

ノーマンちゃんも次は一緒に行けるといいね☆

桜も葉桜に。。。。

桜をバックにホビー君&アッシュ君(^_^)v
ノーマン君は安静にしてないとね♪
今頃焼肉たらふく食べてるんだろうね(良いなぁ~焼肉食べたい(^^))

おはようございます^^

ちと忙しかったのでご無沙汰してしまって
ごめんなさいね><

カエルは・・・・・イヤですね><
国によって日本では考えられないものを食べてますからね。
あ、日本にも、他国から見れば、何でこんなもの食べるの?
ってのがありますけどね。

綺麗な公園ですね~。北海道も桜の季節が終わるんですね。
なんだか寂しいなぁ。
ノーマン君も早く元気になって、みんなと遊びにいけるようになるといいね^^

ワッフルに焼肉って!!相変わらず?ですね~(笑)

蛙・・・・((+_+))食用ですかね~~(汗)
食べ終わるまで、蛙とは聞かずに
食べて見たい気はします(笑)
モエレ沼リベンジしたのですね~♪
今回は桜が咲いていて良かったですね(●^o^●)
焼肉はどうでしたか~~??☆
あ~レバ刺しが食べたくなってきました(*^_^*)

こんばんわん♪

カエル。。淡白でササミみたいとはよく聞きますがやっぱり食べれません~^^;

モエレ公園、いいですねぇ。
そちらは沢山ワンコ連れでも楽しそうな所があっていいなぁ^^
桜をバックに・・・やっぱり2ショットは難しいですよね!(笑

今日は私も県外へ出かけましたけど、すんごい人&渋滞でした!

焼き肉、思う存分食べられたかな?^m^

4時頃寝たのに9時半に起きれたんですね~\(゜□゜)/
モエレ公園でのホビー君とアッシュ君、とっても楽しそうな表情してますね~(=⌒▽⌒=)
早起きした甲斐ありましたね~!!
今度は、ノーマン君も一緒に行けるといいですね♪
カツサンドにパフェ美味しそう♪♪

コメントありがとうございます♪


★ricayaさん★
こんばんわ^^
焼肉美味しすぎました~(*´Д`*)ポポンッw
ricayaさん甘い物好きなんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
じゃぁ玉子焼きも甘い派かな?私も甘い物好きなので
お砂糖どっぷり入れますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
りっちゃん1人になると泣いちゃうんだぁ(´;ω;`)ウゥゥ
寂しがりやなんです(*>д<)(>д<*)ネー
ウチの子達は皆1人でお留守番するけれどもホビーだけ
1人になると嫌がらせでシートじゃない所にオピッコしますよ^^;
カエル載せちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
私も大嫌いだから悩んだんだけれど載せちゃいました(`-д-;)ゞ


★vickyママさん★
モエレ沼公園ちょっとハマっちゃいそうな感じです~♪
山にも登ってみたくって(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
北海道ももう桜の時期は終わりですねぇ( ノω-、)クスン
あっとゆう間ですよねヽ(′Д`;)ノ アゥア...
アッシュ&ホビーはかなり興奮していましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
vickyママさんノーマンをナデナデしてくれて*。☆ァリガト☆。*PД`゚q)゚+o
暖かいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪回復早いですよコレヽ(〃v〃)ノ

ランチ3時くらいだったので夜はちょっと遅めに8時半頃
食べに行きました~♪それでも少し早いかな?(笑)
美味しい物はいくらでも入りますね(☆´pq`)グフフ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
蛙こんなもんじゃなかったんですよ~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
蛙ゾーンがあって右を向いても左を向いても蛙!蛙!(笑)
食べるんですよね・・・きっと(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
私も食べたかも!?ですよ!知らずに・・・
モエレ沼公園、周りに何もないので風は強いのですが
とっても良い公園ですね~♪気に入っちゃいました(*´エ`pq)ゥフー♪
やっと桜とチビ達の写真が撮れて嬉しいです♪
桜はもう見れないかも?だけれどノーマンも連れて行きたいなぁ♪


★yukiさん★
桜の前で最初はホビーもアッシュもカメラにお尻向けていました(笑)
もう写真撮るのが大変でしたねヾ(´ε`;)ゝ…
麗ちゃん&海斗くん&クリムくんのようにポーズできたらなぁ☆
ノーマンじぃちゃん一時期よりは良くなってきたのでもう少し
安静にしていたらかなり良くなるかな(o´∀`o)ニコッ
焼肉たらふく食べてきましたよ~[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪(笑)


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪来てくださって有難うございます♪
カエル無理ですよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
芋虫みたいな幼虫?などを食べるのも信じられませんよね!
見た目でォェェ―( lll-д)ノ【壁】―ッッ...ですわ(笑)
他国からしてみればどんな食べ物がそうなんでしょうねぇ(*-乂-*)ウーン。。。

この公園本当に綺麗なんですよ~♪まだ歩いていない所もあるので
近いうちにまた行きたいと思っていまずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
桜・・・結局辺り一面、満開は見れなくて残念です(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
ノーマンにもこの綺麗な風景を見せてあげたいですね^^

ちょっと私食べ過ぎ?ですかね(*=ω=*)ゞテヘヘ
GW後、激太りしていそうで怖いですね・・・(・∀・i)タラー・・・w


★クリップさん★
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ食べないで下さい~~!!!(笑)
後々アップしますが、シンガポールで食事した時に
「コレ蛙の肉じゃないの!?」と思った事があったんです;
思い出しただけで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェw
でも美味しいとは聞いた事がありますよね(´ー`A;) アセアセ
モエレ沼公園、桜は咲いていたけれどちょっと遅かったかな?
前回は桜の森の存在を知らなくココまで行かなかったんですよ~^^;
焼肉は最高でした(*σ>∀<)σYO
レバ刺し好きなんですか!血が綺麗そうだ(笑)
私はレバー(だけじゃなく体に良い物ほとんど?w)ダメなんですよorz


★ねこみさん★
こんばんわ^^
カエル食べれませんよ(*>д<)(>д<*)ネー
いくら美味しいとしてもあのカエルの姿が浮かんで無理ですよね;
モエレ沼公園いいですよね~♪近場なのにこんなに良い公園が
あったなんて私もビックリですよ(笑)
やっぱり桜の前で2ショットはちゃんと撮れませんでしたね(笑)
2人ともキョロキョロしすぎでした(´ー`A;) アセアセ
ねこみさんのお出かけアップ楽しみです~♪
焼肉はまたしばらく行けそうにないのでお腹いっぱい食べてきましたよ♪


★れいざむママさん★
凄いですよね!(笑) 平日の仕事ある日なら絶対におきていませんw
休日の方が何故か早起きできるんですよ~♪普通は逆ですよね?w
ホビー&アッシュ楽しそうでしたね~(Pq因^★)ニコッ♪
目に入る物・人すべてに興味深々でした(〃∀・*)ァハァハ
ホント早起きして良かったです~♪♪♪
ノーマンも早く連れて行きたいな∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
カツサンドもパフェも美味しくて幸せでした(*´∀`) ニタァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




