プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


DSCF7040.jpg

少し遅れてしまいましたが4月22日はノーマンの14回目の誕生日でした♪
ノーマンお誕生日♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
もう14年も一緒にいるんだね~♪いつも変わらない優しい笑顔で側に居て
くれてありがとう♪ 14歳も一緒にHAPPYに過ごそうd(≧∀≦*)ネッ!!

4月が誕生日って事だけは知っていましたが何日かがわからず一昨日やっと
わかったのですヾ(´ε`;)ゝ…
そこで今日は仕事帰りに☆初☆ワンコ用ケーキを購入してきました~♪

DSCF7042.jpg

誕生日ケーキは大きいのしかなく、ダイエット中にそんなに食べてしまうと
いけないので小さめの体に良さそうな“豆乳かぼちゃケーキ”を♪
ノーマン最初は「なんだろう??」とゆう感じで不思議そうにニオイを嗅いで
いましたが食べ始めると美味しかったのか大興奮していました!!(笑)
(画像が5枚入れ替わります♪)
1209557490.gif

興奮しすぎてちょっと怖いお顔になっていたでしょう(ノ∀`*)ニュフフ♪
途中で上の段のスポンジを丸ごと口の中に入れてしまい、喉につまって
しまわないかアタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタでした;
そしてこのケーキと一緒に関節に良さそうな栄養補助食も購入してきました♪

DSCF7018.jpgDSCF7067.jpg

そのお店にあったのは3種類で他の2種類は錠剤のもの。
どれにしようかかなり悩みましたが、これは粉末状になっているのでフードに
混ぜて食べさせやすいかな?と。それと、値段が一番高く国産表示があった
のでコレに決めました♪

1D0CbrNL.jpg

そしてそして!その前に!!お散歩と勘違いしているノーマンですが
父が時間がとれたので病院に行ってきました・・・

DSCF7011.jpg
ノーマンがいつも通っている病院は遠く
設備もあまり整っていないので、新しく
評判の良い近所の動物病院に行って
みたのです。

ですが水曜日定休日でしたヽ(′Д`;)ノ
また明日行ってきます!!


チビ達にもお土産を買ってきたけれども(*-乂-*)ウーン。。。
長くなってしまうので次!m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!w



<< シンガポール旅行の続き >>

小高い丘にある船の形をしたシーフードレストラン・マウントフェーバーで
夕食をとりました。船の脇にあった池には亀が沢山泳いでいました~!
(画像をクリックすると拡大します)
m-f-.jpg

↓の画像の一番右上のカニ料理「チリクラブ」が美味しいと添乗員さんから
聞いていましたが私には辛すぎてヒーヒー言いながら食べていました(笑)
この中で一番美味しかったのはカニの下の画像のイカのフライ?かな??
一緒に食事をしたオジチャン・オバチャン方は美味しい②言いながら
バクバク食べていたけれど私達は食が進まなかったなぁ(´ー`A;) アセアセ

m-f-y.jpg

食事の後は、ナイトサファリへ(・∀・)ニヤニヤ
~ つづく ~



いつも遊びにきてくれて(人∀≦+))「有難う御座います♪」
にほんブログ村 犬ブログへ


それと・・・昨日の私の体調不良ですが風邪ではなく片頭痛によるものです;
一時的なものなのでご心配なさらずに(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした><
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ノ~マン君 お誕生日おめでとう(^O^)
ケ~キ美味しそうに食べてますね~

いつも思うんですけど
14歳には見えないですよね~

ノ~マン君、お誕生日おめでとうございます♪
14歳のお誕生日を元気に迎えられて嬉しいですね
ケーキに夢中だね(爆)
栄養補助食でこれからも元気なノ~マン君でいてくださいね
あっ!ダイエット中なんですか?
ちーちゃんも最近パンパンに太ってきましたσ(^_^;)アセアセ...
昨日もみんなに「太った!太った!」と言われて・・・
ちーちゃんもダイエットしないとダメかなぁ?

わ~っ*^^* ノーマンくんお誕生日おめでと~!!!
(ちょーっとタイムラグがあったね^^;)14歳ならうちのコと同級生だっ!!! でもうちは10月で15歳だからちょっとおねーさんですねっ♪ ノーマンくんもうちのコも長生きするようにお互いに健康に頑張りましょうねっ^_-☆

おめでと

ノーマンじいちゃんおめでとう!
14歳か、すごいなー。

料理めちゃめちゃおいしそうやんw
味付けはしょーがないぞw今度行くときは塩と醤油いるよなw

ノーマン君、かなりすぎちゃいましたが
★お誕生日おめでとうございます★
まだまだ、やんちゃんなホビー&アッシュ君を
監視しなきゃね・・・♪
ほびたんさん達が、仲良く元気に過ごせますように・・・

ほびたんさんも片頭痛もちなの!?
実は、私も昨年酷くてよく病院通いしてました(+_+)
でも結局原因がよく分からず、「ストレス」という
言葉で片付けられました@@@
しかし・・・お医者さんにとっては
都合のいい言葉ですよね(*´д`*)ハァ

きゃ~ノーマンくん1週間も忘れられちゃったのね(笑)
14歳のお誕生日おめでとう!!(^0^)

ノーマンくんはもう14歳なんだぁ~
大型犬で14歳ってすごいですよね~♪
まだまだがんばるんだよぉ~(@^∇^@)

辛い料理おいしそつ
あたしは辛い料理が大好きです!
でも、免税店の買い物金額はショックでしたねぇ(^-^;A

ノーマン君、14歳のお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
これからも、元気にブログに登場して楽しませてね♪♪
ケーキ食べてる興奮したお顔が、怖いけれどかわいい!!o(^▽^)o
関節のサプリ、レイは後足がちょっとなのもので、同じものずっと飲んでますよ!!
良い感じがします(*^。^*)!

ノーマンお誕生日☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

そしてほびたん偏頭痛おだいじにネ♪

コメントありがとうございます♪


★ひなやんさん★
ありがとうございま~すヾ(o・∀・o)ノ゙
ケーキ凄く美味しかったようですよ~♪
いつものご飯ではこんなお顔になりませんもん!(笑)

ノーマン若く見えますかね?ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
年のわりにイタズラしますしね(☆´pq`)グフフ♪


★ベリエさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
大型犬の14歳は人間の年にすると103歳ですものね~!
103歳でこんなに元気なのって凄いなぁ~♪
ノーマン普段はご飯を食べるのが遅いのでチビ達にとられない
ように違う部屋でケーキをあげたのですが美味しすぎたようで
とられると思ったのか急いで食べていましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちーちゃんも最近太ってきちゃったんですねぇ^^;
病院では何て言われているんだろう???
ダイエットが必要であればノーマンと一緒に頑張りましょ~♪


★ricayaさん★
ありがとうございま~す+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
そうなの~(笑)ずっと何日?何日?って家族に聞いて
いたんだけれど皆わからなくって(´ー`A;) アセアセ
りっちゃんは10月で15歳かぁ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
元気にお散歩しているからまだまだ長生きしますd(≧∀≦*)ネッ!!
りっちゃんもノーマンも年に負けるな~ぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪


★たーくん★
(人≧з≦)○o。.ぁりが㌧㌧.。o○(≧ε≦人)
もう14歳らしいよ!!(笑) すっごいよね~♪
この元気があれば大型犬最高寿命を記録してくれると思うよ!
って最高は知らないんだけど・・・(・∀・i)タラー・・・w
料理美味しそうだけど(´;ω;`)ウゥゥw 調味料必要ねw
大好きなエビ食べてショックうけたわよ!!w
プリプリしてないんだもん。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!


★vickyママさん★
かなり過ぎちゃったけれどもありがとうございます(Pq因^★)ニコッ♪
そうそうw監視役ですもの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
チビ達が悪い事しても怒らない監視員ですけれども(笑)
これからもまだまだ何年も仲良く元気に過ごしますよ~♪
vickyママさん(○´U`p)qありがとぅ♪

!!vickyママさんも片頭痛持ちなんですね~><
早い段階で薬を飲まないと酷い目に合いますよね;;
MRIで何度検査しても異常なくって私も原因は精神的ストレス
としか・・・ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..
でも何歳だろう??年をとるとなくなると聞いた事があるので
その点に関しては早く年をとりたいかもです(笑)


★かずぴさん★
はい~(o>д<o)ゞ アチャポー(笑)ひどい飼い主ですよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
ありがとうございます゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

ノーマンもう14歳で足腰は弱くなってしまいましたが
大きな病気もなく元気に過ごしていますね~♪
まだまだ頑張ってくれます(★'因`d)ぅんッ♪
散歩の「さ」と発声しただけで反応しますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かずぴさん辛い料理好きなんですかΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
それならあのカニ美味しく感じたかもですね♪
他国でも税金で嫌になっちゃいますね^^;


★れいざむママさん★
ありがとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これからもノーマンじぃちゃんには活躍してもらいますよ~(*´pq`*)
ケーキ食べている時の怖い顔、笑っちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相当美味しかったんだろうな~(Pq因^★)ニコッ♪
レイくんも後ろ足がΣヽ('Д'o)ノェッ!でもサプリが効いているんですね~♪
ノーマンも良くなってくれるといいなぁ♪


★たかちゃ★
ままんヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
ほびはいつもの事だから大丈夫(*σ>∀<)σYO
優しいなぁ~もぉ~(*´д`*)ハァハァw
まだちょっと変だから頭もいでやりたいわ( ゚д゚)、ペッw

ノーマンくん、お誕生日オメデトウ!!
折角病院に行ったのに、残念でしたね。
でも、とってもおいしそうなケーキ食べられて
良いバースデイでしたね。
カニチリ料理、オバチャンとしましては、
やっぱ美味しそうにみえますゎ。

ノーマン君お誕生日おめでとう♪♪(人´З`).:*゚..:

美味しそうなケーキを食べる真剣なお顔(笑)
すっごく可愛いですよ~
このサプリはご近所のEブルの子が飲んでます。
良いみたいですよ~
新しい病院、期待大ですね!

4月22日はノーマンちゃんのBD☆
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
次の1年もノーマンちゃんが健康でHAPPYが
たくさんやってきますように♪

カニ料理はいい!!私めカニも辛いも
\U#⌒0⌒#)/ダイスキ★
ほびたんさんはあまりだったんですね~!

お誕生日おめでとう

長生きしてうまうまいっぱい貰って下さいねノーマン君(^^)v
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって♪
カニ料理美味そうだわ(^^)
カニ大好きな私はヨダレが(^^;

いつまでも元気でね~!

出遅れちゃったけど・・・
ノーマン君、誕生日お目でとう~!!!
14回目、すごいですね~
大事にされてるのがいつも伝わってきますよ^^
これからもその笑顔でみんなを癒してください♪

カニ~!29日の飲み会で久しぶりに私も食べました^m^

ナイトサファリ・・・楽しそうっ!


(●^o^●)ノーマン誕生日おめでと~~~う(●^o^●)
14歳かぁ~~
でも大型犬の14歳!!??ノーマンが??
全然若々しく見えますよォ~~☆
来年も再来年も、犬用ケーキでお祝いです^^
長寿のギネスにのるぞ~~~!!!(●^o^●)お~~~!!!

コメントありがとうございます♪


★すいかさん★
ありがとうございます(Pq因^★)ニコッ♪
今日は無事病院に行き注射&お薬を貰ってこれました♪
このケーキ物凄く美味しかったみたいですよ~♪
写真じゃなく動画を撮れば良かったなぁと思うほど(ノω<;)
すいかさん辛い食べ物お好きなんですね~^^
私は舌が弱い??のか辛い物を食べると味覚障害になり
何日か何を食べても無味になってしまいますΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


★ヴィンままさん★
ありがとうございます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
ケーキ食べた瞬間お目目がまんまるになっていますよね(笑)
この時、父と2人だったのですが2人で大爆笑でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このサプリお友達ワンちゃんが飲んでいるんですね∑(`∀゚´*)オォ!!
コレにして良かったですヾ(*^v^)ノわぁい♪
新しい病院、行ってみて知ったのですがホビーが昔行った事の
ある病院の系列店でしたΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!


★ちびっこギャングの相棒さん★
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ノーマンの健康と幸せを願ってくれて嬉しいです(m*´∀`)mペコリン♪
じぃちゃん幸せ者だなぁ((w´ω`w))テレッ
相棒さんも辛いの大好きなんですね~♪
私も食べれるようになりたいなぁ☆
カニは大好きなんだけれど(。ノε`。)ゥゥ…辛すぎました(笑)


★yukiさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ケーキ食べている姿が面白かったので足の具合が
良くなったらもう一度あげてみようかしら(ノ∀`*)ニュフフ♪
カニ美味しいですよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
辛くなかったら最高なのに~ジタ((o(ll。>ω<)oo(>ω<。ll)o))バタ(笑)


★ねこみさん★
ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
私自信お祝いが遅れちゃっていますから(´-ω-`;)ゞポリポリ(笑)
14回目にして初めてケーキでお祝いしました(*´艸`*)ァハ♪
これからも三兄弟の元気な姿を見てやって下さいネッd(d´w`*)
飲み会でカニ!?豪華な飲み会(@゚Д゚)ノダァァー!!
なんで呼んでくれなかったんですか?(´;ω;`)ウゥゥ(笑)
ナイトサファリ楽しすぎました~♪♪♪


★クリップさん★
ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
大型犬で14歳って凄いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
14歳になってもまだ悪さしますよ~・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)
だから若く見えるのかなぁ?(ノ∀`*)ニュフフ♪
来年・再来年は何味のワンケーキにしよう♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♪
またこんな顔して食べるのかな(((*≧艸≦)ププ…ッ
ギネス更新ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




