プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<< シンガポール旅行の続き >>

2008_04220909.jpg
2008_04220913.jpg
ゆっくりと回転しながら上昇する72人
乗りのキャビン。

“カールスバーグ・スカイ・タワー”に乗り
360度全方位を見渡してきました♪
(大人 S$12  子供 S$8)
(画像クリックで大きく表示します)

2008_04220914.jpg2008_04220915.jpg

高い所からの景色は綺麗ですよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
海の方はやっぱり大型船だらけだったけれども(:.;゜;∀;゜;.:)
“カールスバーグ・スカイ・タワー”を降りた後、階段を下りていると階段の脇に
バナナの木を発見しました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

コピー ~ 2008_042209192008_04220919.jpg

こんな風にバナナがぶら下がっている木を生で見たのは初めてでした♪
また↓こんな可愛いネズミさんが居たりもしましたよ~♪

2008_04220918.jpg2008_04220920.jpg

セントーサ島の無料ツアー終了時間が近づいていたので、添乗員さんとの
待ち合わせ場所、シロソ・ポイントにある“デリフランス・カフェ”へ向かい
少し遅い昼食をとりました。 このチキンのサンドはまぁまぁ美味しかったです♪
これでセントーサ島とはお別れしました(∩ω・。)ノシ バィバィ☆


<< 今日の息子達♪♪♪ >> 

今日は兄の仕事が休みで実家に帰ってきており、ノーマンはお家で兄と一日中
一緒に寝ていたようです(☆´pq`)グフフ♪
6m67v7As.jpg

ノーマンの代わりにホビーとアッシュが出勤ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
会社の近所でお散歩中に、ホビーの頭にアッシュのオチッコが・・・(・∀・i)タラー・・・
↓ちょっと頭が濡れているのがわかるかな?(´ー`A;) アセアセ
DSCF1894.jpg
3i_FLsbn.jpg

家に帰ってきてからは何故かアッシュは狂いだし、
スーパーの袋と格闘していました(*´艸`*)ァハ♪

1209384468.gif

ホビーは父に抱かれてご機嫌(o´∀`o)ニコッ

J1X6SMyC.jpg

そんなホビーの姿を見たノーマンがヤキモチを焼いていました(ノ∀`*)ニュフフ♪

1209384939.gif



いつも遊びに来てくれて有難う御座います(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

あららっ^^ ホビーくんオシッコかけられちゃったの^^; でも全然気にしてない風のホビーくん、なんて寛大なんでしょ~^^素晴らしいっ♪
シンガポールの旅、私も旅行に行ってる気分で楽しませていただいてますっ♪

「カールスバーグ・スカイ・タワー」いいですね~♪
これも知らないわ~
きっとコースが違うからね(´・ω・`)フムフム
そういえば・・・家にシンガポールのお土産の1つで
猿がバナナを抱えた小さなぬいぐるみがあります!
近々、vickyのお友でブログに載せてみますね (^_‐)‐☆

んんん!? アッシュ君、やんちゃな顔になってますよん( ̄∀ ̄)
ホビー君におしっこかけたのは、わざとじゃないよね!?

72人も乗れるんですか!!
高いところからの景色は最高ですね☆
でも私めは真下は見れませんよ~!…U;´▽`Uアハハ~

ところどころのオブジェが可愛い♪

くっくっく~~oU*≧∇≦*Uo♪
ノーマンちゃん可愛すぎる~~~!!

カールスバーグ・スカイ・タワーすごいですね!!
でも、ちょっと怖そう・・・。^_^;
アッシュ君、ホビーくんにオチッコかけちゃったんですね~!?(ノ◇≦。)
ノーマン君は、すごくやきもち焼いてますね~。
ノーマン君は抱っこしてもらえないですものね。^_^;

おはよう~s

スカイタワー、景色が最高なんでしょうね!^^
ねずみやらいいろんな人形があちこちあって面白そう・・
一緒に記念撮影してきたのかな?^m^

うちもねぇ。あっしゅのちっこ、よくれあが被ってますよ!(爆
足あげた時に、なぜか頭を突っ込むんですよね~^^;
白だから黄色い液体が目立つんですっ!
ノーマン君焼きもちやいちゃったのねん~♪

スカイタワー、高所恐怖症の私、写真を
見ただけでキョワイですぅ~
でも綺麗な景色ですね。
ノーマンくん、ものすごいオトーチャン子なのねえ。

綺麗だね

景色綺麗やねー。そんな国やもんねw
ほびにしては食べ物の写真すくねーなw
よっぽど味だめだったんだね。
日本食って最高だ!

コメントありがとうございます♪


★ricayaさん★
ホビー自ら頭を突っ込んで行ってましたからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもはかからないように一人づつさせているのですが
リードがからんでアタフタしていたらド━━(゚Д゚;)━━ン!!でした(笑)
旅行記事も行った気分で楽しんでくださりありがと(*´∪`*)ゞでしゅっ


★vickyママさん★
全然違うコースを回ったんです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
それならvickyママさんは私が行っていない所にいっぱい
行っていそうな・・・+.゜ィィ♪.゜(〃´σIσ)゜♪.ィィ゜+.゜
サルがバナナを抱えたぬいぐるみも見てないです~!!
(○゜ェ゜))コクコク見てみたいのでアップ楽しみにしていますね~♪
それとは違うサルのぬいぐるみを彼が買っていたので
それもそのうちアップしますネン(d'v`★b)♪

アッシュわざとっぽい顔してますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なにかホビーに恨みでもあったのかなぁ?(笑)


★ちびっこギャングの相棒さん★
72人も乗れるみたいだけれども満員になると落ちてしまわないか
ちょっとドキドキしちゃうかもですね(笑)
相棒さん高所恐怖症なのかな?たしかに吸い込まれそうには
なりますよ(+・ω・)(・ω・+)ネェェ♪
オブジェあちこちにあって可愛いかったです♪

ノーマン、アッシュだとそこまでヤキモチやかないけれど
ホビーには凄くやくんですよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪


★れいざむママさん★
ちょっと怖そうかなぁ?フリーフォールのように猛スピードに
上昇・下降したらめっちゃ怖いですよね(☆>3<)ブハ♪
ホビーかけられても全然どけようとしないんですよ~(笑)
気付いてないのかなぁ?(´ー`A;) アセアセ
ノーマン、私がホビーを抱っこしても全然ヤキモチやかないのに
父だと凄いです!一番べったりいつもくっついてますからね~♪


★ねこみさん★
こんにちわ~(*ゝω・*)ノ
スカイタワ-からの景色最高でした(b≧∀)グッド♪
隣にいた外人さんも興奮して写真撮りまくっていましたね(笑)
お人形とは全部ではないですが一緒に撮影してきましたよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

あっしゅ君とれあ君は、れあ君がかけられる方なんですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
そうなんですよ~!なんで突っ込んでいくんでしょうね(笑)
黄色い液体も染みずにすぐ取れるんですよね?
れあ君の力スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪w
ノーマンじぃちゃんはヤキモチ焼きで可愛いです(*´pq`*)ムフッ


★すいかさん★
(ノω・`。)ァレマッ...すいかさん高所恐怖症なんですね~><
怖がらせちゃってゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!
私の母も昔は大丈夫でしたが今は高所恐怖症になり
エスカレーターに乗っただけで怖がっています(ノω<;)
ノーマンはお父さんッ子です(◆∞'з`b)bウンウン♪
私が父に触れただけでヤキモチ焼く時もあるくらいですよ~(*´艸`*)ァハ♪


★たーくん★
綺麗だよね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
こんな景色を毎日眺めながら過ごせるシンガポールの人々
羨ましい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
でも食べ物はねウ…ウン(-ω-`;。))
ほびが生きてく為には食べ物の旨さの方が重要だ!!w
次、行くとしたら調味料持参((。´д`)oダナ!!w

ホビーちゃん アッシュちゃんにおしっこかけられちゃったの~?ほんと頭に少し水滴が・・・
ホビーちゃんが抱っこされてるのにやきもちやいているノーマンちゃん!私がハグハグしてあげたい~♪

コメントありがとうございます♪


★みーこさん★
はい>< かけられちゃっていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビーは全く気にしていなかったようですが私はショックでしたね(笑)
みーこさんノーマンをハグハグしてくれるんですか!?ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
今、抜け毛が凄くてみーこさんのお洋服が真っ白になるかも
ですがお願いします(*ノ∀`*)ゞェヘヘw
ノーマンのデレデレ顔が目に浮かびますね~(*´艸`*)ァハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




