プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


手芸材料購入♪

今日は片頭痛で有名な病院を紹介されたので朝、病院に行ったけれど
その病院は予約制でなんとか診てもらえる事になったのですが診断まで
6時間ほど時間が空いてしまったので近くのショップをちょこちょこ歩き回り
手芸店でボタンなどを購入してきましたハート2
100_0381.jpg右の物は母の刺繍用材料ですアップロードファイル

左の物が私が買ったのですが、
自分の服のボタンを買えたり
ワンコの服にポンポンつけたら
可愛いかなぁ~と思い、ポンポンも
購入してきましたアップロードファイル


でも種類が少なくて(-`ε´-;)ンーやっぱりインターネットショップの方が
種類が豊富で可愛いのが沢山ありますねキラキラ

私こう見えても手芸は結構得意なんです手書き風シリーズ26ピース
ファッション系の学校に通っていたのでミシン作業はお茶の子さいさいRO*ポリン
なのでワンコ達の服は自分で作ったりするの大好きですはーと
でも、やっぱり冬はニット系の服を作ってあげたかったりして・・・・

去年?一昨年?かな?小さい頃やって以来、久しぶりに編み物に挑戦きらきら
寒がりのホビーに服を作ってみたけどうまく出来なかったので体調が
よければ今年も挑戦しようと思ってますしゅうちなみに前回の作品はsita
image1654068[1]image4355319[1]

こんな感じで、いつの間にやら毛糸が解けて服じゃなくなっちゃったよsmile
編み物は難しいですね汗そのうち極めたいですきらきら
↑この編み物のショップを覗いてみると色々な種類の毛糸があって
「あぁ~こんな毛糸で編んだら可愛いなぁ~」とか「この毛糸で編んでみたら
どんな風になるんだろう?」と見てるだけで楽しい気分になりますね♪
編み物初心者の私の為に本も販売してくれていますsmile
その他にも小物やサンリオキャラクター商品などもあって可愛い~ハート

私も頑張って可愛い服編んで紹介できるよう頑張りたいと思いますきゃ
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

コメント

診察まで6時間って長すぎ!!
一日の1/4じゃん(;´∀`)

でもほびたんが手芸得意だったとはビックリΣ(・Д・ノ)ノ
想像より実はずっとすごいひとなんじゃ((;゜Д゜))

かりんちゃ♪

(☆´uωu)ウミュ♪ホント疲れちゃったよヾ(´ε`;)ゝ…
手芸得意っぽく見えないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手芸って言ってもミシンで縫うくらいの事だから
パターンとかないと辛いけど(*=ω=*)ゞテヘヘ
かりんちゃ編み物できそうなイメージだけど
出来ないのかなぁ?[壁]ω・`)チラリ…

ほびたん思ってたイメージと違うよΣ(・Д・ノ)ノ
実はとっても女っぽいんだね(*´ェ`*)ポッ

で、偏頭痛はどうだったの?大丈夫かな?
病院待ちは疲れるよねw

たかちゃ♪

普段は男っぽいけど・・・一応女だも~ん(*ノ∀`*)ゞェヘヘw
出来上がった時の感動が好きで(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

片頭痛は大丈夫(☆´v'b)bダョ
まだ筋肉の炎症があるらしく頭痛が続いてるだけで
片頭痛は過ぎ去ったみたい(o´∀`o)ニコッ
心配してくれて(○´U`p)qありがとぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




