プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


皆さま、昨日はノーマンの体調を気遣って下さり有難う御座いました((´_`〃)
昨日より少しは良くなったのかな??今日もまだ足が辛そうでしたが痛みは
ないのか元気にお散歩に行ってきましたよ~♪

風の音やアッシュの声がウルサイので音量にご注意ください



父がまたカラスのカー吉くん用にフードを持っていたので、アッシュとホビー
は食べたがってピョンピョンしていました(*´艸`*)ァハ♪
風が強くめちゃめちゃ寒かったです~>< 
明日は雨が降るようですよヽ(′Д`;)ノ アゥア...


<< シンガポール旅行の続き >>

アジア大陸最南端ポイントへは↓この橋を渡って行きました♪
5deMkLSK.jpg2008_04220858-.jpg2008_04220873.jpg

上の画像の橋の両脇に見える塔からの景色が最高に綺麗でした☆
2008_04220860.jpg

この逆の景色は↓船がいっぱいでちょっと微妙?(笑)
2008_04220865.jpg

こんなオブジェもありました(o´∀`o)ニコッ
2008_04220867.jpg

アジア大陸最南端ポイントは狭かったのでこれくらいで撤収!(笑)
インビアとゆう地域の方へ向かって歩いていると色んな格好のお人形が沢山
たっていましたヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪ゴミ箱も綺麗で可愛い感じ♪
2008_04220880.jpg
2008_04220879-.jpg2008_04220876-_20080426191518.jpg

そしてインビア・ステーションに着き、そこにあった“ムーベンピック・オブ・スイス”
とゆうアイス屋さんでチョコアイスを買って休憩♪
このアイスと~っても美味しかったです(*´ェ`*)ポッ
「やっと美味しい物が食べれた~♪」と幸せを感じました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008_04220890.jpg2008_04220889.jpg

体力も回復した所で次は↓このマーライオンの中にε===(っ≧ω≦)っ
続きはまた明日♪
2008_04220887.jpg



いつも遊びに来てくれてありがとデス(●pU┏v┓Uq@)゚.:。♪+゚♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

いいなぁ~
私がいってないとこばっかりじゃないですか~まぁ私たちの目的はシンガポールに銀行の口座を作るのが目的だったのでシンガポールの中心部しか回れなかったせいかも

ぃまけいたいからなので動画はあとで見ますね~
ノーマンくんどうしたの?
大丈夫なのかしら?
でも良くなってるから大丈夫なのかな?
PS.アイス見たらお腹すいちゃった

ノーマン君、ちょっと重い足取りだけれど、お散歩行けたのですね。良かった!!o(〃^▽^〃)o
それにしても、凄い風でしたね~。(≧ε≦)
ホビー君とアッシュ君がお父さんのズボンのパタパタに
ビビッてるのがかわいい。(*≧艸≦)
シンガポールって、空も海もとっても青いんですね~!!≧(´▽`)≦
すっごく綺麗・・・。

ノーマンちゃん まだ痛そうだけど
お父さんの口笛に反応して 尻尾をふってる~♪
お散歩行けて 良かったねU〃^ー^〃)

旅行のお写真ですが海はキレイだし
オブジェも楽しい~!!
アイス 美味しかったんだね~U*´~`*U♪

ノーマン君、元気そうで安心しました \(*^▽^*) /
私は行ってない所だから、新鮮w( ゜o ゜)w
そういえばアイスも食べなかったな~!?
これは、ほびたんさんならではの発想ですね♪
マーライオンさん、お久しぶり~
アレ!? 口からお水を噴出してないですねぇ(@_@)
次回にまた聞きますね・・・☆

こんにちは
 今日はシュナウザーフェスタでしたが
 お父さんの体調が悪く結局中止に。。。残念
 3匹のお散歩は大変ですね
 後ろに桜が咲いていたようですが
 北海道では今が満開ですか

 今日は暑いのでアイスが食べたーい
 

コメントありがとうございます♪


★まなまなさん★
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエシンガポールに銀行口座ですか!?
インターナショナルですね!(意味不明・笑)
なんだかカッコイイです☆キャ━━(*ノдノ)━━ァ

携帯からわざわざ遊びに来てくれたんですね~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ノーマン足の間接が急激に弱ってきているんですよ;
明日、病院で診てもらうようなので大丈夫だと思います^^
ご心配ありがとうございます♪
食べ物の画像見るとお腹グーグーしてきますよね(ノ∀`*)ニュフフ♪


★れいざむママさん★
はい^^玄関の階段を下りるのに少し戸惑っていましたが
お散歩に行きたかったようで元気に出発しましたよ~ヽ( ゚∀゚)ノ
かなりの強風で昨日も寒かったです(o+д+o)ブルブル
父のズボンのパタパタで2人ともビビりすぎですよね(*´艸`*)ァハ♪
アッシュは特にちょっとした音でビビるんですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
シンガポール写真で見るとカラっと晴れている感じですが
実際はジメ~っとしていました。カラっとしていたら多分焦げて
しまっていただろうなぁ(笑)


★ちびっこギャングの相棒さん★
相棒さんの言葉を聞いて思ったけれども、痛いからビッコひいてるん
ですよね;痛みはなさそう?と思っていたけれど痛くないとビッコに
なりませんもんね。゜(ノω・`)゜。アゥ
でも元気にお散歩しているでしょ~(o´∀`o)ニコッ

オブジェ可愛かったですね~(*´∀`) ニタァー
現地の人たちが何故こんな良い所に行かないのかちょっと不思議です。
シンガポールの料理は味が薄く臭かったけれどもこのアイスは
日本で食べるような濃い~味だったの~ヾ(*^v^)ノわぁい♪


★vickyママさん★
ノーマン大好きなお散歩楽しそうにしているでしょう(Pq因^★)ニコッ♪
チビ達と一緒にお散歩行くと必ず動画の最初の方にちょこっと映っている
ようにアッシュがノーマンにちょっかいかけるんですよ~(笑)
シンガポールではアイスを何度か食べました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アイスならハズレはないだろうと思って・・・でもハズレもありましたねw
このマーライオンはセントーサ島のマーライオンでお水は出ない
マーライオンです♪目が光るようですがその姿は見れませんでした;


★アレン&ジャックさん★
こんにちわ^^
シュナウザーフェスタなんてイベントがあったんですね~!!
Σヽ('Д'o)ノェッ!お父様体調大丈夫かなぁ???
行けなくて残念ですがお父様の具合が心配ですねぇ;;
ゆっくり休養して早く良くなると良いですね((泣pД`σ願+.☆゚+.☆
北海道の一番のお花見名所は今が見頃のようです^^
今日は暑いなんて羨ましいなぁ☆北海道は少し寒いですよ~(´ー`A;) アセアセ

ノーマンじぃちゃん
御散歩は行けるんですね~よかった!
おやつねだる2ワンがピョンピョン可愛い^m^
でも風が強いですね!


シンガポール、海もきれいだけど空の色もきれいです!

コメントありがとうございます♪


★ねこみさん★
はい^^お散歩の時間になると「連れて行け」と騒ぎだして
元気いっぱいですよ~(o´∀`o)ニコッ
私がシンガポールに行っている間の札幌は天気が良く
ポカポカだったみたいだけれど、私が帰ってきてからは
ずっとこんな感じで風が強く寒いですよヽ(′Д`;)ノ アゥア...
やっぱり私って・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




