プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<< シンガポール旅行の続き >>

2日目は無料ツアーのセントーサ島ビーチ送迎に参加しました♪
早朝、雨が降っていましたがすぐに止み、天気も回復して珍しく朝なのに
テンションUP↑  添乗員さんを待っている時にホテルの前でパチリ♪

2008_04220790.jpg
2008_04220796.jpg
セントーサ島へは←この乗り物で=3

入島料 S$3(シンガポールドルで3ドル。
S$1=80円で計算すると日本円で240円)

島内を走るバス、ビーチ・トラムを無料で
利用できました♪


バス停は↓こんな感じでとても良い雰囲気(*´ェ`*)ポッ
2008_04220797.jpg

暑さをしのぐ日よけ?の天井にはスイッチでON/OFF出来る・・・
なんて言うんだろ(笑) クルクル回る扇風機のような物がついていました(笑)
2008_04220801.jpg

ジュースとお菓子の自動販売機も設置させていましたよ^-^
s-ji.jpg

そしてバスに乗り、シロソ・ポイント(セントーサ島の北東・一番端の地域)へ♪
↓この景色だけで海大好きな私はやられちゃいましたね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2008_04220804.jpg
2008_04220805.jpg

海に入る気 満々で水着も持ってきていましたが、早朝に雨が降った事もあり
海に入るのは諦め水着はホテルに置いてきたけれども正解だったかも!?
急に深くなるらしく、シンガポールではまだ泳ぐ時期でもないのかなぁ??
誰1人として海に入っている人はいませんでした(笑)
s-u-.jpg

そしてUnderwater World(アンダーウォーター・ワールド)とゆう
シンガポール最大の熱帯海洋水族館へ行きました♪

2008_04220815.jpg

サメやエイ・熱帯魚など250種2500匹以上の海洋生物が見れる巨大な水槽の
中を通るトンネルがあったり↓こんなのもありました(´д゚lllノ)ノ 食われる~(笑)

2008_04220822.jpg

↓左の画像はジュゴン♪ 右のは一体!?((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...w

2008_04220827.jpg2008_04220824.jpg

この水族館を出て少し歩くと、頭の方が緑がかったくじゃくのような
結構大きな鳥が普通に歩いていました~.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
けれども暑いのに何故か小さな虫は殆どいませんでしたよ~♪

(クリックで大きく表示できます♪)
2xbFQ1VJ.jpgtbvJC76B.jpg



<< ノーマンのお散歩♪ >>

昨日載せた動画の前の画像(*´∪`*)ゞでしゅっ
ノーマンが大好きなララちゃんと会えました~(〃ω〃)

f4TP5MdB.jpg

ララちゃんはボール遊びが大好きで、ママさんに投げてもらっては笑顔で
拾って持って帰ってきての繰り返しで楽しそうでした(o´∀`o)ニコッ

puGwuDbu.jpg753kfqzg.jpg
nxaPU2tF.jpg

ノーマンとララちゃんはオバサンが持ってきていたオヤツを発見し
大きな体の2人でオバサンに迫る迫る!!(笑)

UTJK3H_i.jpg

オヤツを貰ったノーマンはこの笑顔(*´∀`) ニタァー

tKiCEu8u.jpg

そんなこんなしていると、他にもお友達が来ました♪
ボーダーコリーのライ君 & MIX犬のモモちゃん(o´∀`o)ニコッ

vG1Ckug5.jpgKs1vdf0m.jpg

ライ君もララちゃんが大好きらしく、ずっとララちゃんの後をくっついて歩いたり
熱い視線を送ったりしていましたよ(*´pq`*)ムフッ

osmv0BTt.jpg
2JDMzaUP.jpg
wzgkbxrq.jpg

ノーマンはボールで遊んだり、お友達とジャレて遊んだりって事はしないけれど
凄く楽しそうに笑っていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




なんだか長くなってしまいすいませんでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
最後まで読んでくれてありがとでした・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はセントーサ島ですねっ^^ 私も行った…けど忘れちゃいました^^; 晴天で気持ちよさそうですねっ!!! 私もまた行きたくなっちゃいました~*^^* 次回はどこかな~?? 楽しみにしてますねっp^^q♪

セントーサ島って行ったハズなんだけど、あまり記憶にないわ~(^_^;
確か、マーライオンがある所よね~
ほびたんさんはバスで行かれたのね・・・
私は確かケーブルに乗って行って、降りたところで
ドラゴンのオブジェが待ち構えてたと思います(・´艸`・)
ビーチはとても素敵ですよね♪
せっかくのスタイル抜群のほびたんさんの水着姿が
見れなくて残念だわ〃o(。>ω<。)o〃

1枚目の写真はほびたんさん??
足長~~~~い☆

セントーサ島かぁ♪
景色がすごくいいですね~ヾU@^0^@)ノ
熱帯海洋水族館も!!いいなぁ~♪♪

ノーマンちゃんの好きなララちゃん
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
ワイワイ楽しそうですね~!!

わぁぁ(●^o^●)
素敵な写真がたくさんですね☆
行った気分になります!!(笑)
海泳げなかったんですか~(残念)
こんな綺麗な海を目の前にして、泳げないなんて
悔し~~いですよね・・・
いつか私も行ってみたいな~~♪♪
そして今日はわんちゃんがいっぱい☆☆
ノーマンとララちゃんの、おやつを見る眼差し
良いショットです☆☆(*^_^*)
2人とも、命かけ見つめていますね(笑)

いいなぁ~

南国て感じの海!
こっちの日本海はイメージ的に暗いので・・・(笑

ほびたんさんと彼氏さんの2ショット!思わず拡大するかと思って(笑)クリックしたけど同じ大きさでしたね~^m^
とっても華奢~!

ノーマンじぃちゃん、みんなと会えて嬉しそ♪その笑顔に癒されます^^

2ショットで(^^)

ほびたんさん細いよん(^^)
本当綺麗な所ですね♪
ノーマン君デレデレで(^^;)
ノーマン君のお顔可愛いくって好きよ(^_-)
ララちゃんモテモテさんで(*^_^*)

ええなぁ~

いっぱい遊んできたんやねぇ~
うらやましい!!
海外旅行なんか・・ほんま夢の又夢ぇ~

ほびたんさんスタイルいい~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
足、細~~~い!!!
あんなに食べてるのに~~\(゜□゜)/
海、すっごい綺麗ですね~♪♪
あの大きな鳥さんは、何なんだろう??
ノーマン君とララちゃんお似合いですね!o(〃^▽^〃)o

コメントありがとうございます♪


★ricayaさん★
ricayaさんも行ったのに忘れちゃいましたか(*´艸`*)ァハ♪
シンガポール滞在中、この島にもう一度行きたいなぁと
思うくらい綺麗で楽しかったです(*σ>∀<)σYO
街中と違って人もそんなに居なくてのんびりできました^^


★vickyママさん★
ママさんもあまり記憶に残っていないんですねヽ(′Д`;)ノ アゥア...
私は特に記憶力が悪いので数ヶ月?で記憶がなくなるかも!?(笑)
そうそう大きいマーライオンがありました~(o´∀`o)ニコッ
最初はケーブルに乗って島についてからはバス移動でしたね♪
でもドラゴンのオブジェには気付きませんでした〓■●ポテッ
すっごい損をした気分(o>д<o)ゞ アチャポーww
ビーチは最高ですよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
水着姿はとてもじゃないけれど見せれません~ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
お腹がボンレスハムのように・・・(っω;`。)スンスンw


★ちびっこギャングの相棒さん★
(◆∞'з`b)bウンウン ほびですよ~♪
足は短いです!(キッパリ!w)ヒールがあるサンダルを履いているので
長く見えるだけですよ~(o-∀-o)ゥフフw

セントーサ島は本当に良かったです(*´ェ`*)ポッ
日頃の嫌な事を全て忘れてのんびり出来る所ですね~(o´∀`o)ニコッ

ララちゃんはすっごくお利口さんなんですよ~!
ノーマンと一緒にいるのを見ると「何故ここまで違うの!?」
ってゆう位です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★クリップさん★
ありがとうございマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
行った気分に!?オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
沖縄ではあんなに寒い時期に入ったのにココでは彼と2人って
事もあって諦めちゃいました∑(ノД`・o)タハァ...
クリップさんもいつか行って素敵な写真を見せて私に2度目の
シンガポール気分を味わわせて下さいね~(o'∀`o)ニヒッ-☆
ノーマン&ララちゃん凄い迫りようでした(笑)
オバサン倒れそうになっていましたもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ねこみさん★
(○゜ェ゜))コクコク札幌の海も暗い感じですよ~!汚くてね;
南国の海は素敵すぎますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

最初の写真クリックしたんですね(☆>3<)ブハ♪
前に東京で案内してもらった彼の友達がいるじゃないですか?
その友達が「何故俺だけモザイクかかってないの?」と疑問を
感じたようで・・・(笑)今回もモザイクなしで載せてやりたかったので、
どこかで私のをモザイクなしで載せておけばクレームこないかな?と思い
この小さくてよく見えないのにしました(*´pq`*)ムフッ

ノーマンじぃちゃんの笑顔に癒されてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
凄~~~く嬉しい言葉です(Pq因^★)ニコッ♪


★yukiさん★
( ´゚Д゚`)ンマッ!!年をとるごとにブクブクしてきて細いなんて
しばらく言われていないので嬉しいです~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
こんなに綺麗なビーチに行ったのは初めてでした~☆
ノーマン嬉しそうですよね(ノ∀`*)ニュフフ♪
可愛いって言ってくださりァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
ノーマンは幸せ者だなぁ(o´∀`o)ニコッ


★りんさん★
何年か振りの海外でしたよ~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
りんさんも夢じゃないですよ~!!
パパさんのお小遣いを減らして・・・まっさんはパパさんが
いるから大丈夫だし・・・ってパパさんは留守番Σ(; ゚Д゚)カッw


★れいざむママさん★
((>ε<。 )(。 >з<))フルフル スタイルは全然よくないです~;
ペチャパイだし(o>д<o)ゞ アチャポー(笑)
でも嬉しいお言葉(o´艸`)*【ァリガトです】*
海、こっちの海と違ってペットボトルのゴミなど全くなかったですね~!
南国の海は何処もこんな風に綺麗なのかなぁ??
ノーマンとララちゃんお似合いかなぁ(ノ∀\*)テレッッ
ちょっとだけララちゃんのお尻のニオイを嗅ごうとしてたけれど
やっぱり尻尾にビビっていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




