プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんただいまで~す♪|´∀゚*)ノ|Ю
やっとシンガポール旅行から帰ってこれました?(笑)
旅行中も遊びに来て下さり有難う御座いました・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
心が暖かいお友達に囲まれて幸せを感じております(*´ェ`*)ポッ

JnxoYHDA.jpg

昨夜、家に帰ってきた時、三兄弟揃ってお出迎えしてくれました~♪
ノーマンは1分位で眠さに耐え切れずすぐに爆睡していましたが(笑)
三兄弟とも私達が帰って来なくてどんな事を思っていたんだろうなぁ??

CIMG1812.jpg

シンガポール!料理が私達の口には合わなすぎて初日でテンションが
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!と落ちてしまいましたよヾ(´ε`;)ゝ…
けれども観光はこれでもか!?っていう位、楽しんできました~♪
またしばらく旅行記になりそうですが(ヾ(´・ω・`)ノ宜しくです(o´_ _)o)ペコッ

7qnDXP7D.jpg

と言っても!!今さっきデジカメからパソコンに画像を取り込んでいる
途中でデジカメの充電が切れてしまい少ししか取り込めず・・・
残りの画像が消えてしまっていないか、かなり不安ですが(・∀・;)

2008_04220001.jpgまず17日の旅行出発日から♪
前回の旅行同様、また一睡もせずに
朝6時ちょっと前に家を出発しました=3
珍しく霧がかかっていましたよ~。

車の窓が汚くて(;´・Д・)スマソォ・・・・w
そして千歳空港7:50発の飛行機で
関西空港に10:00に到着しました♪

(小さい画像は全てクリックをすると大きくなります♪)

とりあえずお腹が空いていたので朝からお好み焼きを食べました(笑)
関空内にあるお店の“BOTEJYU(ぼてぢゅう)”で、豚肉・イカ・エビ入りの
お好み焼き&オム焼きそばを注文♪普通の美味しさだったかなヾ(´ε`;)ゝ…

2008_04220005.jpg2008_04220004.jpg
2008_04220003.jpg2008_04220002.jpg

そして食後に関空にある喫煙所に入ってビックリしました!!
めちゃめちゃ広くて綺麗!!何故か誰も居ない!!(笑)
他の喫煙所ではいつも人だらけでタバコの煙がモクモクしているのに何故だろう
ここが人で賑わう事はあるのか!?という位、シーンとしていました。

2008_04220006.jpg

関空13:05発の飛行機に乗り込むと機内食が出てきました。
チキンのなんでしょう・・・シンガポールの料理のようですが、味が濃そうなのに
薄くて味わった事のない味で(*´□`)ァ゛ー表現できません!!(笑)
とにかく一口食べた瞬間それ以上、口に運ぶ事は出来ませんでした(ノω<;)

2008_04220011.jpg2008_04220012.jpg
2008_04220014.jpg

そして18:35にシンガポールの
チャンギ空港に到着しました♪
空港を出ると南国の木々が(゚∀゚屮)屮
暖かいしでこの時はご飯のマズさは
忘れ、ニコニコ笑顔でした(*´艸`*)



H.I.S.のツアーで行ったので、空港からホテルまではバスで送ってくれました。
“HOTEL ROYAL @ QUEEN(ホテル ロイヤル アット クイーン)”
思っていたよりも綺麗でここでもテンションUP↑しました~♪

2008_04220264.jpg2008_04220016-.jpg
2008_04220017-.jpg2008_04220015-.jpg

この後の食事が・・・なのも知らずにね(*;゚;艸;゚;)ブハン
続きはまた明日アップしますd(≧∀≦*)ネッ!!

CIMG2690.jpg

今日の三兄弟のお散歩風景もアップしようと思っていましたが
まだパソコンに取り込めずにいるので明日にします|;´・ω・`|ゞスイマセン。。




本当にありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ホテル - ジャンル : 旅行

コメント

お帰りなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~いヾ(*゚∀゚*)ノ
楽しんできた様ですね~~~☆☆☆
しかも丁寧に、お留守の間の投稿コメントまで沢山頂き
ありがとうございました(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆
ホビー、俺の出番が減る事に心配の様ですね(笑)
ホテルも素敵(●^o^●)
またの更新が楽しみです☆
そして、関空の喫煙所 ビックリ!!
どうしちゃったんだろ~う 素敵★
とっても洒落た感じが関空っぽくないですよね~(笑)
シーンとしていたのは、喫煙所だと気付かないのかも?(笑)
バーみたいな雰囲気ですよね~(^-^)




お帰りなさ~~い♪

体調も大丈夫だったようですね(*^。^*)!
無事に楽しめたようで良かった!!
でも、食べ物が口に合わなかったのはキツイかったですね・・・。
食べるの大好きなほびたんさんが・・・。(o'∀`o)ニヒッ-☆
でも、機内食見て思い出しました。
ハワイに行った時の機内食はお肉まで全てのものが激甘で私もまったく食べられませんでした。(-_-#)
旅行の続き、楽しみにしてますね~o(^▽^)o♪

オカエリ ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚ ナサ~イ
そしてコメントたくさん有難う~☆

お料理はダメだったんだぁ~☆⌒U>。≪U
それはちと辛いですよね~!!
どんな感じの味がするんだろう~???

そう言えば同僚の シンガポール土産の
お菓子は 何だか妙な感じのお味でしたっけ(U≧∇≦)

続きが楽しみだぁ~♪

ほびたんさん、おかえり~~~(^▽^) σ) ~0~)
3ワンコも私も首を長~くして待ってたよん。。。
帰って来てお疲れなのに、コメありがとね♪♪♪
やっぱり食事は、お口に合いませんでしたか!?
私も食事は×だった記憶しかありませんが@@@
ほびたんさんにとって、帰って来てからの食事が
一番元気を取り戻せそうですよね(o´∀`o)
では、また旅行記楽しみにしてますね。。。

ほびたんさん、お帰りなさい~♪(●´ω`●)ノ
3ワンズ、帰ってくるのを待ってたのでしょうね~
喜びのお出迎えは何よりですっ

旅行中のお食事。。。大変だったみたいですね(涙)
機内食ってなんであんなに美味しくないのでしょうね~~

続き楽しみにしてますよん♪

お帰りなさい(^^)

ノーマン君&ホビー君&アッシュ君良い子で待ってたでしょうi-179
食事口にあわないとテンション凹むけど観光はルンルンで(*^^*)

ほびたんさん。無事かえってきたんですね^^
((*⌒―⌒*)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:
お好み焼き&オム焼きそばも美味そう( ̄~ ̄) モグモグ...
がら~んとした喫煙所ですね^^
本当にここで吸っていいのかな?って思っちゃうかも^^;
吸う人がだんだん減ってきてるって事なんでしょうかね・・・
機内食も1つの楽しみだろうに・・・残念でしたね^^;
でも、思いっきり観光してきたようで
ヨカッタo(〃^▽^〃)oヨカッタ
三兄弟も お帰りを歓迎だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ほびたんさんε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
途中悪いこと?あったけれどめいっぱい楽しんできたみたいだね~♪
うらやましいな~
私もまたいきたい~♪
そうそう旅行から帰ってくるとワンチャンいつもより出迎えてくれますよね~♪
まーすぐパパのところにいっちゃいますけど・・・(・д・`)ボソッ笑

あらためて・・・^^ おかえりなさ~い!!!!
関空出発だったんですね~ 大変だったんじゃないですか?! でも朝からお好み焼きでパワーついたかな^^?!
シンガポールは私もむかーしむかーし1度行ったんですケド…あんまり印象に残ってないかも・・・^^;
でも街はホントきれいですよねっ!!! マーライオンが意外に小さいのにビックリしたのを覚えてます^^
旅行記&3わんちゃんズ日記、今後も楽しみ~♪

こんばんは^^

おかえりなさい^^
楽しい思い出が沢山出来たことでしょうね^^
海外旅行に行くと、食事の問題があるんですよね。
日本食って美味しいから。。。。
シンガポールは綺麗なところでしょ!
ゴミを落としたら法律で罰せられるので、
ゴミも落ちてないしね^^
タバコの吸殻とかそこらじゅうに落ちている
日本とは大違いですわね><
ホテル、キレイな所ですねぇ^^
また続きを楽しみにしていますね♪

コメントありがとうございます♪

★クリップさん★
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
また何年か分、歩いてきましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クリップさんの天然っぷり楽しく読ませていただきましたよ(*´pq`*)ムフッ
こちらこそ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
ホビー出番がなくなる事を心配してハゲが出来ないと
イイけど・・・(笑) 脇などに結構あるんですよ(*´艸`*)ァハ♪
この喫煙所ホント凄いですよΣd(゚∀゚。)ネッ♪
誰も居なかったのでかなり大きな態度でタバコを
プカプカさせて頂きました┏○ペコwww
気分良かったなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★れいざむママさん★
ただいまディ━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━ス♪
はい^^ ちょっとだけ鼻づまりがある程度で特に問題なく
楽しめました♪ご心配ありがとうございました(嬉〃∀〃)ゞ
そう・・・食べるのが大好きなのに食べれる物が無いという・・・(笑)
ハワイの機内食は甘いんですか!?私、なんでも甘いのが
好きなのでそれはイケちゃうかもです(ー*)フフ・・w
納豆にも砂糖入れなきゃ食べれない人ですから(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ハワイいいなぁ♪次はハワイ!と言いたいけれど・・・
高いのでグアムあたりにします(。-´ェ`-)シュンシュンw


★ちびっこギャングの相棒さん★
(* ′ ▽ ` *)ノ タダイマァで~す♪
ぃぇぃぇ "d(Φ∀Φ+) 楽しく読ませていただきましたよ^^
料理ねぇ・・・どんな味って表現がすっごく難しい味で・・・
(;=´З=)ぅむぅ...薄いし臭いし、飲食店付近は異様なニオイが
漂っていましたよ~(´ー`A;) アセアセ
シンガポールのお菓子は私は食べてないかな?
でもソレも微妙だったんですね(。ノω<。)ァチャ-
食べなくて良かったぁ(〃uдu)-зホッw


★vickyママさん★
ただいまデwwwヾ(*´∀`*)ゞwwwシ♪
またキリンさんになって待っていてくれましたか(ノ∀\*)テレッッ
ありがとうございます☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
本当、食べ物ヒドイですね(lll-д-)ゞゥ・・・ゥン
中華も食べてみましたがダメでした(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり日本食が一番ですd(≧∀≦*)ネッ!!
急激に太りそうな予感がしますよ(笑)


★ヴィンままさん★
ただいま(*´∪`*)ゞでしゅっ♪
アッシュが特に喜んでいたかな?(Pq因^★)ニコッ♪
普段は先に寝室で1人で眠りにつきますがピーピー泣いて
私達の部屋に来たそうで(p*´∀`照q)
私達の部屋に来た瞬間寝ていましたけれどね(笑)
機内食、こんなに美味しくないのなら普通のパンのみ
とかでイイですよね(´ー`A;) アセアセw


★yukiさん★
ただいま|ョ。´∪`@)ノ《デスッ))
どうやらホビーは良い子では無かったようです(笑)
柵をしてある入ってはいけない場所に入り、凄い荒らしよう
だったみたいですよ(☆>3<)ブハ♪
観光はどこへ行っても楽しいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
次はいつ行けるかなぁ♪


★キャロさん★
ハ━ヽ(○>▽<●)━ィ!なんとか帰ってこれました(笑)
ただいまですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
お好み焼き&オム焼きそば堂々と書いちゃいけないと思い
書きませんでしたが凄く微妙でしたよ(☆>3<)ブハ♪
この喫煙所は入った瞬間、足が止まってしまいましたね!
吸う人が減ってきているのかなぁ?私も禁煙に何度も
チャレンジしているのですが三日坊主どころか一日坊主(笑)
意志が弱くてまいっちゃいますね(o>д<o)ゞ アチャポーw
機内食、チキンと確か豚肉の何かかな?2種類あったけれど
どっちを選んでも同じ結果だったかなぁ?(;=´З=)ぅむぅ...w


★まなまなさん★
ただいまデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
綺麗な景色を見たりすると、その時は嫌な事も頭の中
から消えてしまいますよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
なので楽しむ所では目一杯楽しんできました~♪
チョコボくんプリンちゃんはパパさんの所へすぐに
行っちゃうんですねヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
まなまなさん。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
って慰めている私もそんなものです。はい(笑)


★ricayaさん★
ただいまデ───d(#≧▽≦#)───ス!!!
そうそう!北海道からの直行便はなくって関空から乗り継ぎ
だったのですよ~(´ー`A;) アセアセ
朝から重い物食べてるでしょう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
お好み焼きを見るといつも食べたくなっちゃうのです(笑)
ricayaさんもシンガポールへ行った事があるんですね~♪
昔の方が綺麗だったっぽいです(○゜ェ゜))コクコク
マーライオンの写真撮りまくってきちゃいました~(*´艸`*)ァハ♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
ただいま(。ゝω・´)ゞデシッ!!
思い出いっぱいできましたね~♪
観光客を撮影する高い写真も全て購入してきましたよ(笑)
日本食がこんなに美味しく恋しくなったのは初めてでした!
本当ゴミは全く落ちていませんでしたね(○゜ェ゜))コクコク
タバコの吸殻は、歩きタバコはOKな国のせいか多少
落ちていたけれど全然!日本ほどではないですからね~☆
ホテルいつもお金をかけなく安いホテルに泊まっているけれど
ここは綺麗で嬉しかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。