プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


○○○ちゃん登場!!


昨日の病院帰りに会社の近くでバッタリ会ったノーマン♪
ノーマンと一緒に居たのは先日、ホビーが恋をしてしまったプリンちゃん(*´艸`*)
(その時の様子はこちらから♪)

2008_04150011.jpg

ノーマンは、ホビーが好きなプリンちゃんを見て一瞬戸惑いの表情・・・
ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・

HcskUI7Q.jpg

けれどもプリンちゃんの誘惑に負けてしまいホビーを裏切ってしまう!(笑)

hi17IO9I.jpg

一度はホビーを裏切ってクンクンしてしまったノーマンですが、
プリンちゃんからのチュウのオネダリに答えたいのをグッと堪えているよう。

WyUruEYX.jpg

ホビーの気持ちもプリンちゃんの気持ちも考えた末、
ノーマンが出した結果は・・・

dIR0AjCG.jpg
DrwDejsq.jpg

結局ノーマンが喜んでる~!!(笑)
こんなニタニタした顔で笑っちゃって、ホビーがプリンちゃんを好きな事なんて
忘れちゃっていますね( *σI)ぅんw

CZMBSK9O.jpg

そして今日、私は旅支度で必要な物を買いに行ったりしていました。
ガイドブックもまだチラっとしか見れていないけれど大丈夫かなぁ?(笑)
風邪の具合は喉が痛い&お腹が調子悪いくらいなので大丈夫です♪
ご心配して下さりありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

旅行中、コメント欄は閉じさせて頂きますが日記は更新いたしますので
見に来ていただけると嬉しいです(o´∀`o)ニコッ
それでは!い~~~っぱい楽しんできま~す♪
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン




いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホントだ~

プリンちゃん、ノーマン君のこと好きなんですね~(≧∇≦)
ノーマン君も抱きつかれて、とってもいい笑顔!!
ホビー君には悪いけれど、素敵なカップルですよ~♪(o'∀`o)ニヒッ-☆
旅行、いよいよですね!!
喉とお腹の調子がまだのようで、ちょっと心配ですが
気をつけて楽しんで来てくださいね~!!
いってらっしゃ~~いo(〃^▽^〃)o

ホビーちゃんが好きなプリンちゃんは
ノーマンちゃんが好き!!
△関係になりそう~!oU*≧∇≦*Uoププッ

風邪ましになって良かったですね~!!
いっぱい楽しんできてよ~☆
☆ミUo*・ω・)ノいってらっしゃ~い

こんばんは^^

三角関係ですね(笑)
って、笑ってしまったら、ホビー君がかわいそうかな。
ぷりんさん、ノーマン君の大人の魅力に
メロメロなんですね~*^^*
それぞれの恋の行方、この先どうなるんだろう??
楽しみです^^

旅行ですね!楽しんで来てくださいね~
現地からの日記も見に来ますね^^

こんばんわ^^

ほびたんさんはホントにセリフ使いがお上手ですよね~^^!! いつも読んでて笑っちゃってます~!!
参考になりますっ!!
またお勉強?!にこなきゃっ*^^*!!


コメントありがとうございます♪


★れいざむママさん★
プリンちゃんノーマンの背中の上に乗りたいみたいです(笑)
私がここに到着する前も乗ろうとしていたようで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマンもまんざらではない笑顔を浮かべていますよね(*´pq`*)ムフッ
旅行、あと2時間後に出発だというのに今回もまた眠れず(ノω<;)
風邪ひきなので睡眠をとりたかったのですが興奮してるのかな(笑)
寝付けませんでした(o>д<o)ゞ アチャポーw
私の体調を気遣ってくださって本当ありがとです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
元気にいってきま~すε=ε=(ノ*・∀・)ノ


★ちびっこギャングの相棒さん★
( *σv)ぅみゅ♪ △関係になりそうですね(笑)
てゆうか、もうなってる?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビーどんまいですね!!(((*≧艸≦)ププ…ッ

ホント風邪、前日に熱が出るとかじゃなくって良かったです~♪
ルンルンで楽しんできますヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
いってきま~す⌒Y⌒ヾ((O′3`$o))⌒Y⌒♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
ホビーは慣れていると思うので笑っちゃっても平気ですよ(笑)
プリンちゃんと私タイプが似ているかもです(*´艸`*)ァハ♪
優しくて心の広い年上の男性(*´ェ`*)ポッ
でも現実は_| ̄|○ ガクッ(笑)
これからこの三角関係どうなるんでしょうね~(*´pq`*)ムフッ
ノーマンのお休みの日が楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ
旅行楽しんできますね(oゝv・)ノハァ~ィ♪
現地からの日記は書けるかわからないので予約投稿に
しちゃいました|;´・ω・`|ゞスイマセン。。


★ricayaさん★
こんばんわ^^
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!褒めたら調子に乗ってしまうのでダメですって!(笑)
でもそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいなぁ(o´∀`o)ニコッ
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
参考にはなるかどうか微妙ですが(´ー`A;) アセアセ
これからも自分らしい日記を書いていきたいですd(≧∀≦*)ネッ!!
お互い頑張りましょうね~☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

プリンちゃんったら、罪な女の子ね(^_‐)‐☆
ノーマン君がまんざらじゃないあたりが
男の子の心理をついてて面白いわ~(≧∇≦)♪♪ 

旅行、気をつけて行ってきてね・・・(^^)/~~

わあ~~一歩遅かった~(тωт)
ほびたんさん、旅行に出発してしまったぁ~ (тωт`)
デジカメも壊れてしまい、風邪も引いてしまい・・・
慌ただしい数日間だったよですね~(´_`。)
でも、旅行は思いっきり楽しんできてくださいね~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
ホビーとノーマンの、プリンちゃんハートバトル
今後も楽しみです☆

これは難しい(^^;

ノーマン君デレデレですよ^^;
可愛いノーマン君(^_-)
恋は女の子の方が積極的かしら~(*^_^*)
ホビー君&アッシュ君お利口に2ショット(^_^)v
ホビー君の気持ちにポチッとしていきますね♪

こんばんは!

もうシンガポールの地を踏んでいるんですね~!
いっぱい楽しんで来て下さいね^^

プリンちゃんの熱い抱擁!(笑
これはホビー君が見たら、嫉妬の嵐ですよ^m^

なかなか来れなくてすみません m(__)m

ノ~マン君 優しいですね~
きっと家のデュはノ~マン君大好きになると
思います 男だけど (>_<)

出発したんですね~
楽しんできてね^^行ってらっしゃいo(〃^▽^〃)o

モテル 男(わんわん)は つらいですね~
嬉しい悲鳴!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
ただいまで~す♪
プリンちゃん大好きなノーマンに会えて
ホビー&アッシュと会った時とは全然態度が
違いましたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマンもホビーが恋をしていなければ
付き合っていたかもですね(笑)


★クリップさん★
(*>∀<*)ノただぃまで~す★
ホント慌しかったですよねヾ(´ε`;)ゝ…
風邪引いてどうなる事かと思っていたけれども
大した事なくて良かったです~(○´・∀`)=зホッ
今日もノーマンのお散歩中プリンちゃんに会えるか
楽しみにしていたのですがプリンちゃんには会えません
でしたヽ(′Д`;)ノ アゥア...


★yukiさん★
(◆∞'з`b)bウンウン いやらしい顔になっちゃってるでしょ(笑)
好かれると嬉しいですもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
人間でもワンコでもどちらかと言えば女の子の方が
積極的なのかな??ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!でもノーマンも
かなり積極的な時ありますね(☆>3<)ブハ♪
いつもポチありがとです(m*´∀`)mペコリン♪


★ねこみさん★
ただいまデ───d(#≧▽≦#)───ス!!!
暑くてハァハァゼェゼェ言ってきましたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このプリンちゃんの抱擁はホビーには見せられませんね!
怒ってノーマンに噛み付いちゃうかもです(笑)
封印しておいた方がいいかなぁアタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタw


★ひなやんさん★
ィェ♪d((*´∀`*))b ィェ♪
忙しい中、来て下さりありがとうございます(o´∀`o)ニコッ

デュック君、ノーマンみたいのがタイプなんですか!?
同性でも大好きになってくれると嬉しいですね~♪
一緒に遊ばせてみたいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


★キャロさん★
ただいまデ━d(。・∀・。)━ス!!!
札幌の夏はまだまだだけれども一足先に夏を
満喫してきました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ノーマン滅多にモテないんですよ~!!
だから嬉しさが倍増なのかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




