fc2ブログ

プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



(17日~21日まで旅行中の為コメント欄は閉じさせて頂きます┏○ペコ)

残念ながら大阪では時間がなくお土産は買えませんでした(っω`-。)シュン
まず岡山から倉敷へ、旅行2日目☆倉敷美観地区②で行った
<廣榮堂本店 倉敷店・雄鶏書房>できびだんごを購入♪

CIMG1778.jpg

↓のお菓子は私達が岡山へ行くと聞き、石川県からわざわざ岡山まで
来てくれたお友達から頂いたものです♪一番右の“金沢の月”とゆうお菓子
が一番美味しかったです(o'∀`o)ニヒッ-☆

CIMG1780.jpg

↓コレは東京の秋葉原で購入したお土産です♪
右下の物は「ホビーだ!」と思い購入(o´∀`o)ニコッ
パソコンのUSBに挿すと動くらしいのですがまだ使ってみていないので
旅行から帰ってきたら使ってみます(*´pq`*)ムフッ

CIMG1782.jpg

旅行3日目☆東京☆お台場のフジテレビで購入したお土産♪

CIMG1781.jpg


旅行3日目☆東京タワーで購入した東京ばななシリーズ♪

CIMG1779.jpg


このお土産達の中で被害に遭った商品がありました(ェ;)
↓ヒドイありさまでしょう(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

CIMG2362.jpg

誰がやったと思います??

ReZ1F38f.jpg

( *σv)ぅみゅ♪
ここまでやってしまうのはホビーしかいないですミ〓■●_ バタッ

4syNPtur.jpg

(ノ*`Д´)ノキィィィ 全然反省してないし~~(笑)

pvpvyzI7.jpg

ノーマンじぃちゃんご褒美にジャーキーあげるから
ホビーを躾てちょ~☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ´Д`)ノォネガァァァィッ!!!!





遊びに来ていただき有難うございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ