プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




パソコンにあまり詳しくない(σ´・v・`*)ですがパソコンでゲームをするのは
大好きで、ゲームをする為に今年パソコンを購入して快適にゲームできる
ようになってサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆なのですが。。。

パソコンで快適にゲームをする為にグラフィックボードの性能は命きらきら
私が今現在使用しているグラフィックボードはGeForce8600GTS
それを上回る驚異的なコストパフォーマンスで注目を集めているグラボ
GeForce8800GTが発売されたのでご紹介しますLove

ドスパラさんのパソコンはいち早く劇的な性能向上が期待できる
GeForce8800GT搭載を進めているようですねキラキラ
ただコノGeForce8800GTは排熱がかなり厳しいらしく冷却のしっかりした
ケースが必須みたいです汗

でもドスパラさんのゲーム専門誌でも大絶賛のガレリアならケースにも
余裕があり、前面・背面には優れた冷却性能・背面には12㎝ファンを設置
されており前面・背面にもファン取り付け可能なので安心ですねきゃ
余分なソフト(例えばJ-Wordプラグイン)ももう入ってないみたいです手書き風シリーズ26ピース

私の友達でパソコンの調子が悪い人がチラホラいますが。。。
年末・年始の休暇中にパソコンでゲームを満喫したいならドスパラさん
8800GT搭載パソコンを買うしかないですね♪


「普及版ハイエンドGPU」GeForce8800GT搭載パソコン




ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

テーマ : PCパーツ - ジャンル : コンピュータ

コメント

PCゲーマーにはGeForseは必需品だよねぇ。。。
かりんのはそれないからSFできないんですけど(´゚艸゚)∴ブッ
今ちょうど新しいPC買おうとしてるけど、
今回はメインPCの買い替えだからハイスペックが必要で・・・
(´-ω-`;)ゞウーンて悩んでるとこだよぉ。。。

まったくわかんないんですけど……

安くて分割払い(またはカード払い)できる、テレビも見れるパソコンを教えてクレ♪♪♪

ゲーム機能はいりません♪

かりんちゃ♪

(○゜ェ゜))コクコクかりんちゃPC買う予定なんだぁ!
それならやっぱこうゆうゲーム仕様のPC買って
一緒にSFしようよ~(*´∀`) ニタァーw
丸も最近グラボ買えたんだよ~♪壊れちゃってね(´ー`A;) アセアセ
まだ保障期間中だったからタダで8600にしてもらったけど
8800にしてたら感想を聞きたかったなw
ゲーマーで|;´・ω・`|ゞスイマセン。。w

フェアリー♪

いやいやwやっぱりねこうゆうPC全然違うよ!
何するにもサックサクだから~♪フェアリーたまに
万里やってるでしょ?最近やってないのかなぁ?
そゆゲームでも(σ´・v・`*)の前のPCと比べたら
もう快適すぎていいよ~♪
ドスパラさん調べてみたら分割も出来るみたい♪
買うなら一機にハイスペPC買った方が後で後悔しなくて
イイと思うんだけどなぁ~(☆´uωu)ウミュ♪

あれだろ。
しったかだろ・・・・。
グラボとか言っちゃって・・・オタクやけど、全然詳しくないやんw
そろそろネタ切れなんだろw

ジェームス♪

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・最初に詳しくないけど
って書いてるじゃん(*゚ε´*)プゥw
でもゲームするのにグラボが重要って事はPC変えてから
よ~くわかったよ!全然違うもん*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ネタはいっぱいあります(ー*)フフ・・
てかジェームスPC変え時なんだから買いなさい!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




