プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨日のお散歩♪


昨日、デジカメからパソコンに画像が取り込めなかったのはただUSBケーブル
がしっかりとデジカメにささっていなかっただけでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんな事に気付くのに何時間かかったんだか(笑)

さて昨日のお散歩ですが、暖かくとても気持ちよかったですよ~♪

VCUBFJHk.jpg

たそがれる2人。
ホビーリードがお顔に絡まりすぎだよ(*´艸`*)ァハ♪

2008_04140010.jpg

そしてデジカメが壊れた恐怖の公園に到着しました(笑)
この公園は会社から歩いて2つ目の公園♪1つ目の公園は凄く小さくて
ベンチがない公園なのです。

Hdk9HAPG.jpg

(。・Д・。)ダッテェー繋がないと君たち猛ダッシュで逃げちゃうじゃな~い(笑)
ちょっとのんびりしよ~♪

OhQjS566.jpg

(○゜ェ゜))コクコク こうして休憩するのもイイもんでしょ?(o´∀`o)ニコッ
この公園、そこまで広くはありませんが奥の方にブランコなど遊具があり
そっちの方はまだ雪が残っている状態でした(:.;゜;∀;゜;.:)

YlovgqRU.jpg

チビ達が歩きたいのかピーピー言い出したので公園を出る事にしました♪

2008_04140051.jpg

公園の出口でホビーがパンダさんを見て立ち止まり、少しビビリながら
不思議そうに見ている姿が面白くてデジカメでパシャパシャ撮っていました♪

_OMdCGj5.jpg

そこで悲劇が+。:.゚(つ,_ゝ`。)゚.:。+゚ォョョョョw
アッシュかホビーかわからないけれどリードを引っ張られた勢いで手首に
ストラップを掛け忘れていたデジカメが落下〓■●ポテッ

落ちたデジカメを拾うと液晶画面はちゃんとついているし
「大丈夫だ♪良かった~♪」
と思ったけれども・・・( *σv)ぅみゅ♪死んでいました(笑)
電源ボタンを押したらレンズは閉まらない!液晶もつかなくなりました!
とまぁ・・・楽しかったけれどショックも大きかったお散歩でした(*=ω=*)ゞテヘヘ

話は変わりますが、例の風邪菌をやっぱり持って帰ってきていたようで・・・
昨夜から熱が出てお腹の調子が悪くなっておりましたが、朝には熱は下がって
いたので大丈夫かな?と思っていたけれども、午後から微熱が出始めたので
病院に行きお薬を処方してもらってきました♪

大事をとって会社はお休みしていたのですが、会社が病院の近くなので寄って
みると丁度、ノーマンがお散歩している所でバッタリ外で会いました^^
その様子もアップしようと思っていましたが少し長くなってしまうので
また明日にしますd(o´∀`o)ネェ☆彡


いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ^^
体調いかがですか??北海道はまだ寒いみたいですね・・・。早くお元気になってくださいね!!!

デジカメちゃんもお気の毒に…;;
やっぱり電子機器ってやわですよねぇ。^^;

わんこちゃんたちは風邪もなんのそのって!って感じの様子が伝わってきます^^
わんたちが元気なのが何よりって思いますよネ^^

私も毎朝起きてきてくれるだけでウレシイ~って感じです^^;(大袈裟すぎました~)

わ~~~大丈夫ですか!?
よっぽど強烈な菌だったんですね(^_^;
まだ、弱ってるみたいだから病み上がりだから
旅行の時、くれぐれも水に注意してね(^_‐)‐☆
私の友人は、歯磨きの時歯ブラシを水道水で濡らして
口に入れてしまい、旅行中寝たきりでした(*´д`*)
(これ、シンガポールの話です)
どうか元気で旅行を楽しんで来て欲しいわ フニャ(*´ェ`*)

こんばんは^^

風邪大丈夫ですか??
もうすぐ旅行だから、今は無理せずお大事にして
くださいね。

パンダ??何故にこんなところに??
そっか。このパンダさんが、デジカメが壊れた
原因を作ったんですね><


天気がいい日に、外でのんびりするのって
いいもんですね。
ワンコ達も日向ぼっこが大好きだから^^

雪がまだ残っているとは!!おどろき。
でも、うちのほうも、朝晩、寒い日があります。


画像取り込めて良かったですね~♪
お写真 いい感じですよ~☆

2wans並んでるお写真。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
ホビーちゃん ベロ出てるぞ~!!

ええ~!? ほびたんさん風邪うつっちゃったの~!
うんうん!しっかり治しておかないとねっ!!U*`・ω・)o
旅行だもの~~! 早くスッキリ治りますように☆

大丈夫ですか~??

やっぱり風邪菌もらっちゃったんですね・・・。
旅行前の大事な時期なのに~。
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね!!
お散歩すごく気持ち良さそうなのに
写真もとってもいいのに・・・・・
最後に悲劇があったんですよね...ρ(・ω`・、)
パンダ探しちゃいました。^_^;

こんにちは♪
ほびたんさん、風邪大丈夫ですか?
近頃暖かかったり、寒かったりで体調も崩しやすいですよね。
ぬくぬくして汗出しながらゆっくり休んでくださいね(*´ー`*人)
悪い菌飛んでイケ~!!o(≧∪≦θ)キーック☆

今日はノーマンくんが見れなくて寂しかったですが、
ホビーくんとアッシュくんのスタイル抜群なお姿を拝めたので
ハッピーですよ~\(≧▽≦)丿
ほびたんさんも、デジカメちゃんもお大事に・・・
はっw(゜o゜)wデジカメちゃんはもう新顔ちゃんなんですね(゚ー゚;Aアセアセ

新しく買ったデジカメがまた駄目になったのかと思ってしまった^^;
散歩いいね~。これからは私もドンドン散歩に連れて行くわぁ~(*⌒―⌒*)
風邪早く治るといいですね。
私はやっと回復したところです。
どうやら最近の風邪は胃腸の調子もよくないらしく
旅行前には元気になる事を願ってます(@⌒ー⌒@)

えっ(^^;)

ほびたんさん大丈夫かぁ!?
無理しないでゆっくり休んで下さい(^_^)v
ホビー君&アッシュ君2ショット格好いいぞぅ(^_-)
ポチっとしていきますね!
お大事に(^^)

コメントありがとうございます♪


★ricayaさん★
こんばんわ^^
体調は大分良くなりましたよ~(o´∀`o)ニコッ
ご心配してくださりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
電子機器ってすぐ壊れちゃいますよね~><
さっきも携帯を落としてしまい、デジカメの二の舞に!?
と思いましたが大丈夫でした(ノ∀`*)ニュフフ♪
朝起きるとワン達が喜んで尻尾をフリフリで微笑んでくれている
姿を見ると本当に嬉しいですよね(◆∞'з`b)bウンウン


★vickyママさん★
(*>ω<*)ノ ハイッ すぐに病院へ行ったのでかなり
良くなりました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ご心配ありがとうございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
歯ブラシを濡らした水道水でΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
お友達せっかくのご旅行だったのに災難でしたね;
私も気をつけます(llФwФ`)ガクガクブルブル
ハイテンションではしゃいできますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
お腹の調子も昨日よりは大分よくなり、その代わりに
喉と鼻水がタラーっとw けれども熱や腹痛などよりは
全然良いので大丈夫(b>∀<)bデスッ
ご心配ありがとうございます((´_`〃)ペコッ

近所の公園にはこのような動物の形をした物が公園の
入り口にあるのですよ~ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
これって北海道だけなのかな?(*-乂-*)ウーン。。。
ポカポカでアッシュもホビーもあっち見たりこっち見たり
楽しそうでしたσ(*´∀`*)ニコッ☆
ユキチャピさんも朝晩の温度差があるようなので
風邪をひかぬよう気をつけて下さいネン(d'v`★b)♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
ハィ!!(●゜∀゜@)ノ 何度も抜き差しはしていたのですが
しっかり差し込んでいなかったようで(o>д<o)ゞ アチャポーw
写真やっぱりカメラによって全然、色?が違います~!

ホビー舌でちゃってますよね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
空気が美味しかったのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

風邪うつらない予定だったのに(lll-д-)ゞゥ・・・ゥンw
でもバッチリ薬飲んでいるので元気いっぱいです♪
ご心配ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★れいざむママさん★
大丈夫デ―(。ФдФ。)ノ―スッw
普段、風邪ひいてもなかなか病院へ行かない私ですが
今回は旅行前なのですぐに行ってきたので大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
この日は本当に気持ちよかったですよ~(*´ェ`*)ポッ
最後の余計な私のプレイがなければかなり良い気分な
一日だったのになぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
パンダさん説明不足で解り辛くて|;´・ω・`|ゞスイマセン。。


★リフママさん★
こんばんわ^^
(*>ω<*)ノ ハイッ お薬飲んでいるので大分良くなりました♪
おかげで2日間仕事休めましたよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!w
リフママさんのキックもきいたようで元気いっぱいです(*´艸`*)ァハ♪
心配してくださりありがとうございます((´_`〃)ペコッ

ノーマンUP出来なくって(*;ω人)ゴメンネ...
ホビーとアッシュ、スタイル抜群Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ!w
嬉しいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ ありがとうございます♪
この写真は前のデジカメで撮った画像ですよ~^^
新しいデジカメは大事にしてあげないと(@゚Д゚)ノダァァー!!w


★キャロさん★
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!新しいデジカメもすぐにこんな目に
合ってしまったらしばらく立ち直れそうにないですね(笑)
これからの時期は本当にお散歩が気持ちよくって楽しいですよね^^
早く夜でも暖かくなれば゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
キャロさんも風邪をひかれていたのですか!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだ完全ではない?と思うのでご無理なさらずにd(≧∀≦*)ネッ!!
心配してくださりありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪


★yukiさん★
大丈夫じゃないです~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
って言うのはウソで(*ノ∀`*)ゞェヘヘw
お薬が効いて大分よくなってきていますよ♪
ご心配ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ホビー&アッシュにカッコイイと言ったら調子に乗って
しまいますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
嬉しいお言葉も(*´∀人)ァリガトです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




