プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト



今日は17日からのシンガポール旅行で海へ行くのに彼が海パンを買いたいと
言うので買い物に行ってきました♪
そのついでに、先日から私が参加していたヤフーオクションでの落札商品を
取りに行きました。(送料ケチっています。はい。笑)

rcAz1UhF.jpg

出品していたお店が札幌では有名な手稲区にあるディスカウントショップの
KENT」とゆうお店だったのです♪
北海道内の地方でも催しがあったりCMもやっていたりするので
道民は知っている人が多いかな??

CIMG2872.jpg

以前ご紹介した私が好きなブランドのVictoria's Secretの商品が出品されている
時があるので、たまにこのお店から購入もしているのです(。-∀-)ニヒ
(その時の記事はこちらです→Victoria's Secretで家着購入♪
今回、このヤフーオークションで購入したのは全部で9点♪

CIMG2924.jpg

左上からJUNK FOODのTシャツ、ChestyのロンT、7eventy-2woのTシャツ、
Bitten appleのTシャツ3枚、左下Hollisterのスカート、Patricia Fieldのタンク、
Victoria's Secretの家着ズボン♪これだけ買って7700円だったのですよ~!!
新品未使用だけれどもアウトレット品なのでこんなに安いのですヾ(*≧∀≦)ノ゙
ウッキウキですよ私♪♪ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

H6eB9_h0.jpg

(lll-д-)ゞゥ・・・ゥン ごめんねホビー。早起きして天気が良かったら長めのお散歩
しようと思っていたけれど・・・なんせ起きたのが4時近くだったからね(・∀・;)


買い物が全部済んでからは大家族のお友達の家に寄ってきました♪
現在、大人7人・子供3人・犬4匹がいるお家です☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆
けれども、家の中にお邪魔して少しすると「今みんな風邪ひいて38度以上ある
んだよ」という言葉をきいてェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ

tLhSA5K0.jpg

旅行前に風邪ひいてしまっては困ると思いすぐに退散ε===(っ≧ω≦)っ
ホビーのご飯がなくなりそうなのでペットショップに寄って買って帰ってきました。
帰ってくるとノーマンは父とお話し中でした(*´艸`*)ァハ♪

U0cCkSVF.jpg

明日からまた仕事ですね(´ー`A;) アセアセ
遅起きだったので今日の夜は眠れそうになく99%の確立で会社に遅刻
する事でしょう( *σv)ぅみゅ♪生活直さないとヤバイなぁ(ノω<;)
皆さんも明日からまた仕事に家事に頑張って下さいネン(d'v`★b)♪




いつも応援ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

いっぱいゲットしましたね~Uo´艸`)むふふ♪
旅行楽しみですね~☆

わーわーヘ(◎ ◎Uノ! ほんとだよ~!
風邪とかもらわないようにしないと!!

わぁぁぁぁ~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
シンガポール旅行に行くんですか~♪
いいですね~☆
楽しんできてくださいね ルン(*'∪'*)ルン
「KENT」知ってます☆
昔働いていたショップに、
そこのワンちゃんが来ていたので
たまに送迎に行ってました☆
そして、お友達の大家族って、
もしかしたら・・・あそこの大家族カナ??
たぶん それくらい人数が居る様な?(笑)
違っていたらゴメンナサイ(ノω・`。)




お洒落なディスカウントショップですね(^_‐)‐☆
ほびたんさんったらお買い物上手(^▽^) σ) ~0~)

そうだ・・・もうすぐ旅行じゃない!?
体調は万全で行かないと、楽しめませんからね~
ほびたんさんは、イベント続きでいいな (^з^)/~☆

たくさんお買い物して

シンガポール楽しみですね(^^)
お友達のお家は風邪引きで(@@)
ホビー君のように風邪の菌もらってこなかったの!?
仕事辛いですけど頑張りましょう(^^)v

ほびたんさんったらたくさん買い物しちゃって~いいわね~(。-∀-)ニヒ♪
シンガポール行くのね~
私も去年の秋に行ったな~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
シンガポール楽しんできてね♪

旅行楽しみですね~(*⌒―⌒*)
ほびたんさんは 買い物上手だなぁ~
行く前の準備がルン(〃^▽^〃)ルンなんですよね~~
うちの「もも」カットしたらホビーちゃんに
そっくり(黒くしたら^^;)
旅行楽しんできてくださいね~^^

ほびたんシンガポールいいな♪羨ましい(*´ェ`*)
JUNK FOOD 私の妹が大好きなブランドだよ~!
ほびたんお土産待ってるねヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは

ケチじゃなくて買い物上手というのですよ~^^
それにしても、お友達も熱あるのに、上げちゃダメダメ(笑
インフルエンザがまだ流行ってるみたいなので、十分お気をつけて!

旅行楽しみですね~♪

コメントありがとうございます♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
久しぶりに服を購入しましたよ~(*´∀`) ニタァー
と言ってもTシャツばかりだけれど(*=ω=*)ゞテヘヘ

昨日は熱が出てしまいましたよ~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
今日はもう下がったけれど念の為、仕事はお休みしました♪


★クリップさん★
(◆∞'з`b)bウンウン♪何年か振りの海外です~ヽ(〃v〃)ノ
いっぱい楽しんできちゃいますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
KENTにワンちゃんがいるんですね~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
それは知りませんでした(○゜ェ゜))コクコク
大家族そうです~♪あそこのです(っ*´∀`*)っУО☆
なんか皆元気ないし、毛布かけて寝ている人も居ると
思っていたら風邪だなんてド━━(゚Д゚;)━━ン!!でしたよ(笑)
大家族だと誰か1人風邪ひくと大変な事になるんですね(ノω<;)


★vickyママさん★
何年か前まで会社の事務所がこの近くにあったので
昔はよく行っていたんですよ~(o´∀`o)ニコッ
今はかなり遠く滅多に行けないのでヤフオクに出品されている
時は嬉しかったです~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
そうなんですよね;明後日から旅行なのに何も用意していないです(笑)
風邪もひいてしまったようなので早く直さないと(@゚Д゚)ノダァァー!!w


★yukiさん★
はい^^凄く楽しみですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
風邪菌どうやらもらってきたみたいです(o>д<o)ゞ アチャポー
熱は出るしお腹は下るしで〓■●ポテッ
今日はもう熱は下がりましたが大事をとって仕事は休みました^^
yukiさんお仕事ガンバ(*´□`)ゞデシッ!!


★まなまなさん★
こんなに安くこんなに沢山買えるなんて嬉しすぎます~♪
まなまなさんは去年の秋にシンガポールへ
行ってきたんですd(≧∀≦*)ネッ!!
もうしばらく旅行に行けなさそうなので何年か分は
楽しんできますよ~(*´艸`*)ァハ♪


★キャロさん★
まだスーツケースに何も詰め込んでないです・・・(・∀・i)タラー・・・w
私いつも前日に慌ててやるんですよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ももちゃんスッキリしてとっても可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
今はちょっと寒いかもですがこれから暑くなるのでイイですね♪
アッシュがボサボサで可哀想になるくらい(*´艸`*)ァハ♪
旅行いっぱい楽しんできま~すε=ε=(ノ*・∀・)ノ


★たかちゃ★
いいでしょ~【*´皿`*】y━~ニヤ~w
でも明後日なのにまだホントに行く!って感じがしないよw
全然用意してないしヽ(′Д`;)ノ アゥア...ままんが居なきゃダメだ!w
たかちゃの妹ちゃんJUNK FOOD好きなんだ~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
ほびと交代で着ようよ!(*゜∀゜*)ムッハーwww
お土産何がいい?マーライオンから出てる水をペットボトルに
詰め込んでくるか( *σI)ぅんw


★ねこみさん★
こんにちわ~^^
買い物上手だなんてありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
友達の家にはチャイムも鳴らさずに勝手に入りました(☆>3<)ブハ♪
私が部屋の中に入って皆ビックリしていましたもん(笑)
インフルエンザまだ流行っているんですか!?Σ(´Д`lll)エエ!!
旅行前にインフルかかったら最悪ですよね(:.;゜;∀;゜;.:)
気をつけます(ι゚д゚`*)ネッ!ねこみさん(+・∇・+人)アリガトォ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




