プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は昨日の予報通りお昼すぎ2時3時くらいに雪が降ったようです(・∀・;)
その後は雨に変わり道路が汚すぎるのでお散歩はお休み(*´□`)ゞデシッ!!
暇だなぁと思い、倉敷の駄菓子屋さんで買ったオモチャ“笑いのふくろ”で
遊んでみる事にしました♪(倉敷の駄菓子屋さんの記事はこちらです♪)

RfMAR8vK.jpg

このオモチャに興味を持ったアッシュ&ホビー♪クンクン匂い嗅ぎ♪
最初に銜えて遊び出したのはホビーでした(*´pq`*)ムフッ

j3qQXdmp.jpg

ビビリ屋のアッシュはオモチャで遊んでいるホビーを//│ョд・`)ヂィー…っと
見つめて様子を見ているようでした。
ホビーはこのオモチャのお腹の部分が硬い事に気付く!!
その硬い部分を押すと笑い声が鳴り響く事も知らずに(ー*)フフ・・w

JLY5mCna.jpg

そして遂に押してしまいました!!
禁断の場所を・・・(笑)

McSdlNVq.jpg

最初はビックリしすぎて飛びながら後ずさりしていました(*´艸`*)ァハ♪
1回目の笑い声が終わり、2回目の笑い声が鳴った時の状況は動画で
その様子をご覧下さい♪

母の笑い声もウルサイので(笑)音量にご注意願います




ヾ;(;(;*;゚;ω;゚;);););ノ゙アーッヒャッァー
ちょっとビビリながらクルクル回ってオドオドしているでしょう(☆´pq`)グフフ♪
この笑い声を聞いてアッシュは更にビビリに(´ー`A;) アセアセ
音が鳴っていなくても見せただけで逃げていっていました(笑)

けれどもホビーは闘争心むき出しでヒートアップ!!≡ヘ(*`Д´)ノ
5分程でこのオモチャは音が鳴らない状態になってしまいました(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...

xtK5yAWt.jpg

このようにホビー&アッシュが騒いでいる頃、ノーマンは今日も父にベッタリ♪
笑い声にも無反応でした(笑)

3HjSerIc.jpg

こんなに穏やかでのほほ~んとした表情をしているにも関わらず
私が近寄ると怒ってこんな怖いお顔に(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

E4Ydz9Pw.jpg

なんてノーマンが怒るわけがないですね(☆´pq`)グフフ♪
またアクビをした後に、お口の中のお肉が邪魔でお口を閉じる事が出来ずに
カプカプしている所でした(*´艸`*)ァハ♪



いつも応援ありがとうございます((´_`〃)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
そのおもちゃいいですね~
でもすぐこわされるんじゃな~( θ_Jθ)コマッタモンダ笑
ちょろいちょろいって言っているホビー君かわいい~♪
アッシュ君はその笑い声が怖かったのかな~?笑
ノーマン君の最後の写真ちょこぼがパパにベタベタしているときに私が近づくときの顔に似ていました~笑

お久しぶりです。
実家にプチ帰省でネットから見てます~

にしても、タイミングいい所で撮影成功ですな~!
うちのおじいは、タイミングよく動くので
外れ写真しか撮れんのです。。。

最高の玩具です(^_^;)

ホビー君やるなぁ~^^;
音がでるからおもろいのね♪
アッシュ君怖かったんでね(;_;)
ノーマン君ののほほんとしてる感じ癒されますわ(^_-)

ホビー君は、凄いな~w( ゜o ゜)w
戦ってるし・・・@@@
vickyなら一目散に逃げていきますね!!
しかし、5分で壊れちゃうなんて
チョット、残念(ToT) /~~

(´▽`*)アハハ

笑い袋いいね!
うちも欲しい~(*ノωノ)キャー
うちにさーこれじゃないんだけど、私の声が入れられるおもちゃがあって犬用なんだけど、ビビッて全然遊んでくれなかったよ。

アッシュ~今日触ったぞー!
やわらかいのねー(*゚∀゚*)
そうそう、偽アッシュもそんな目をして息子を見つめていたよ( *´ノд`)コショショ
シュナって結構頭いいのかね?
危うき物に近づかないみたいな(*´ω`*)

息子=笑い袋だねww

ボビーちゃん エキサイトしてますね~U*´pq`)クスッ♪
笑い袋は もうそれだけで私めが
うけちゃいますよ~~~。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪

ノーマンちゃんのお顔!!
マジで怒ったのかと思った~(U≧∇≦)

エキサイトしている2ワンを横目にあくびのノーマン君♪
の~んびりした感じがいいですね。
お父様もべったりされて嬉しいでしょうね~~
あくびの後のかぷかぷ顔、すっごい好き!
ヴィントもやりますよ(笑)

こんばんは^^

笑い袋って懐かしいわ~。
アッシュ君、慎重派なんだねー。
それに比べ、ホビー君ったら、冒険家!!
好奇心旺盛なんだね~^^
動画のアッシュ君、爆笑もんですよ!
ホント、ぐるぐる回ってる(笑)
それを見たアッシュ君のビビリ度マックス!!
おそらくうちのチャッピィもアッシュ君状態に
なるだろうなぁ(笑)

ノーマン君、玩具には興味ナッシングなんですね。
玩具よりお父さん(*^-^*)可愛いなぁ。
本当に怒ったのかと思ってびっくらしただよー@@
口を閉じることが出来なくなるなんてことが
あるんですね。ちょっと面白いかも(笑)

笑い袋か~!!
レイは、笑い声が聞こえたらビビっちゃってもう触らないだろうな・・・。^_^;
ホビー君、強いですね~♪
びっくりしておろおろしてるけれど放さないし、
5分で壊しちゃったなんて。(*´pq`*)ムフッ
最後のノーマン君、ホントに怒ったのかと思っちゃいました。^_^;

コメントありがとうございます♪


★まなまなさん★
このオモチャ見つけた時、懐かしい~と思いチビ達どんな反応を
するかな?ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘと思い買ってみたのですが
こんなにすぐ壊れてしまうとは思っていませんでした(´ー`A;) アセアセ
アッシュは笑い声がする前からなんだかビビっていましたね~w
あのチョコボくんがこんなお顔で怒るんですか!?Σヽ('Д'o)ノェッ!
そんなにパパさんとのラブラブを邪魔されたくないんですかね(*´pq`*)ムフッ


★Goeさん★
お久しぶりですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
実家から遊びに来て頂きありがとうございます♪
タイミング良い所はなかなか撮れないので連写しているのですよ(*゚∀`*)ゞエヘ
今日のおじぃちゃんの写真(b≧∀)グッド♪でしたよ~♪
優しい表情をしていて幸せが伝わってきました(o´∀`o)ニコッ


★yukiさん★
そうなんですよね~♪
ホビーは音が出るオモチャ大好きなので興奮していましたよ(*´艸`*)ァハ♪
アッシュはなんでこんなにビビリ屋さんなんだか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ノーマンを見て癒されるなんて嬉しいお言葉です~♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★vickyママさん★
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ vickyちゃんは逃げちゃいますかw
その時は私が抱きしめてあげるよ~vickyちゃ~ん♪(笑)
ホビーは凄く気に入ったようで、壊れてから中の部品が出てきて飲み込んで
しまったら大変なので取り上げようとしてもこのオモチャを離さなくて
しばらく私と格闘していましたよ(〃∀・*)ァハァハ


★フレちゃ★
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) ワンコ用のそんなオモチャあるんだぁ♪
でもやっぱりビビっちゃったかぁ(。ノω<。)ァチャ-
フレちゃの声なら結構平気そうな気もするけどねぇヽ(′Д`;)ノ アゥア...

そのアッシュとウチのアッシュ会わせてみたいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ウチのアッシュは頭は良いとは思わないかな(*;゚;艸;゚;)ブハン
何も考えずに行動していて面白いよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めんこちゃん=笑い袋って(o゚∀゚)ブハッ∵∴
めんこちゃん可哀想~~wwww


★ちびっこギャングの相棒さん★
(☆>3<)ブハ♪相棒さんがウケちゃいますか(笑)
笑い上戸なのかなぁ(*´pq`*)ムフッ
ホビー普通のオモチャならここまで興奮しないんですけど
怪しい奴だと思ったのでしょうかね(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
ノーマンのこのお顔パソコンに取り込んで見た時
私もビックリしちゃいましたよ~(笑)


★ヴィンままさん★
ヴィントくんもよくカプカプするんですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
ヴィントくんのカプカプしているお顔も生で見てみたいなぁ♪
アレをしている時、お口の中のお肉を噛んでしまって「いてっ!!」
ってなる時ないのかなぁ?と思う事ありません?(笑)
父はもうべったりされていつも(*´∀`) ニタァーとしていますよw


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
懐かしいですよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
チャッピィちゃんはアッシュ派なんですね(*´pq`*)ムフッ
女の子はそうであって欲しいです( *σI)ぅんw
あれ?アッシュ男なのに・・・(・∀・i)タラー・・・弱っちぃなぁ(笑)
ホビーは音に敏感で外でちょっと音がしただけで興奮しています(笑)
花火の音や雷の音は怖くてかくれんぼしちゃいますが(*´艸`*)ァハ♪

ノーマンも若くてまだやんちゃな頃なら遊んでいたのかな♪
ノーマンの怒ったお顔は一度も見た事がないんですよ~♪
本当に怒らない子なのです(o´∀`o)ニコッ
口を閉じれなくてカプカプしている姿は面白いですね(笑)
けれどあまりにも長くカプカプしていると「大丈夫?」って
思う時もありますね(☆´pq`)グフフ♪


★れいざむママさん★
同じミニピンでもレイくんはダメっぽいですか(ΦωΦ+)ホホゥ....
レイくん穏やかな感じがするもんなぁσ(*´∀`*)ニコッ☆
ホビーは「やらなきゃやられる!」とでも思ったのかな(*´艸`*)ァハ♪
この強さが飼い主としてはちょっと怖いんですよね(´ー`A;) アセアセ
お散歩中に他のワンちゃんと会った時などイキナリ怒ったりする
事があるので...(っД・`i)アゥアゥ...
逆にノーマンは怒る事を知らない子のようです(〃艸〃)ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




