プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

何日か前からずっと頭が重かったのですが今日、仕事がもう終わりそう!!
ってゆう5時ちょっと前に強烈な頭痛ガンガンキチャッタ━━o(*′∀`)○━━!!w
薬を飲んで会社で休んでから帰ってきたので家に着いたのは8時頃でした。
今は調子が良いのでオタ金(オタクの金曜日)を思う存分楽しみますよ~(笑)

1Xq01vBN.jpg

札幌にも春が来たのか私の駐車場の脇にふきのとうが顔を出し始めました♪
何日か以内に近所のオバァチャンが採取しに来そうですな( *σI)ぅん
私の家の庭にまで入ってハーブなどを取っていくオバァチャンがいるのですよw

CIMG2703.jpg

春を感じましたが今日の札幌は寒かったです(´ー`A;) アセアセ
気温、何度だったのだろう?と今、天気予報を見てビックリ!!!
明日の天気が「曇時々雪」になっているんですけど~!!まさかよ(ェ;)
最高気温は5℃ってマジですかーー!!!叫びたくなりますね(笑)

X4NU4H8_.jpg

聞き間違い・見間違いだと(〃>皿<)bィィネ!!
話は変わりますが、今日のお昼は久しぶりにロッテリアでドライブスルーして
きました♪新メニューが出ていて美味しそう!と思い買ってみました~♪
★絶品チーズバーガー★
CIMG2787.jpg

チーズが美味しそうにトロ~リしていますよね~(∩゜∀`∩)キャ―!!!!
濃厚な味のチーズで(o'v`b)bGOOD☆でしたよ~♪
お肉もロッテリアの他のバーガーのお肉よりも厚みがありジューシーでした♪

私は結構好きな味だったけれども、レタスなど野菜が挟まっていないので
くどいのが苦手な人には微妙ですかね(-`ε´-;)ンー
1日平均200食限定販売のようなので夜には売り切れているかも???です。

pACxwtxf.jpg

Σヽ('Д'o)ノェッ!ホビーいつの間にロッテリアに行ったの?(笑)
まぁ・・・残念・・・だった・・・ね・・・( ´_ゝ`) プッw



いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッテリアか・・・
うちの周りには、マクドナルドかモスバーガーしかないな~(*´д`*)
濃厚チーズ美味しそうなのに・・・残念(>ω<;)
限定っていう言葉に、またそそられますよね♪

ええっヘ(◎ ◎Uノ! 庭に入って採っていくのですかぁ~!?
面白いおばぁちゃんなんですね~!

ロッテリアの新ニュー☆
こっち(大阪)も一緒だよね???
絶品チーズバーガー明日  昼休みに食べちゃう(⌒¬⌒*Uじゅる~

私め、ハンバーガーといえば チーズバーガーなんです♪

すごいな・・

ヘビーな食べ物ばっか食ってるよなw
見るだけで十分です・・・
頭痛いの食べ物が原因かもねーw

ロッテリアの新作バーガー!
すっごい食べたいです。
チーズ大好き♪魅惑的ですぅ~♪
近所だと。。。渋谷かな?
絶対に売り切れてそうですよね(涙)

ホビーくん、私んも買ってきて~~~

ロッテリア、市内で一軒しかない~(T_T)
しかも遠いっす・・涙。
チーズバーガー美味しそうだわぁ♪

庭にっ入ってまで採取ってなかなか根性あるオバァちゃんですね(笑

ホビー君、ロッテリアの常連さん?^m^

今日も寒いですね~(*´-Д-)ハァ=3
頭痛は大丈夫ですか??
土日はゆっくり休んでくださいね~☆
絶品チーズバーガー美味しそ~~う♪
チーズがハミ出ていますよ(((o(*゚∀゚*)o)))
あそこのロッテリアかな~~~???
遥か昔に、あそこのロッテリアに面接行って落ちた経験有です(笑)

コメントありがとうございます♪


★vickyさん★
(ノω・`。)ァレマッ...ロッテリアって意外と少ないですよねぇ;
モスが近くにあるなんて゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
モスのオニオンフライ大好きなんですよ~(*´∀`) ニタァー
限定って聞くと食べなきゃ!買わなきゃ!って思って
しまいますよね~(o-∀-o)ゥフフ


★ちびっこギャングの相棒さん★
(○゜ェ゜))コクコク しかもウチの庭、笹だっけかな??それが
凄くて薬をまいたりしているので母が「食べない方がいいよ」
とは言っているのだけれども全然気にしていないようです(笑)

ロッテリアの新メニューは北海道限定など書いていないので
大阪でも全国で発売されていると思いますよ~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
相棒さんもチーズーバーガー好きなんですね~♪
一緒です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


★たーくん★
たーくん大丈夫かなぁ??この写真でやられてないかなぁ?w
ちょうど通勤途中にあってね迷ったんだけど新メニューって文字
見たら食べたくなっちゃってね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
食事極端に偏ってるからねぇ(´Д`ι)アセアセ
でも肉なしじゃ生きられな~い!!(*;゚;艸;゚;)ブハン


★ヴィンままさん★
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。近所が渋谷って都会ですね~!!
羨ましい所に住んでますね~(´・∀・`*)ィィな~♪
けれど・・・そうですよね・・・東京は人が多いから
売り切れる可能性大ですよね~。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!
でもホビーが出前してくれるので大丈夫ですよ(*´艸`*)ァハ♪


★ねこみさん★
1軒しかないんですかヽ(′Д`;)ノ アゥア...
やっぱりロッテリアは他のファーストフード店と比べて
店舗数が少ないのです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ウチの近所には何故か2軒あるんですよ~!
歩いて1~2分の距離なのにです(笑)
ホビー私の目を盗んで行っているようですねぇ(*゚ε´*)プゥw


★クリップさん★
今日めっちゃ寒いですよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
またちゃんちゃんこ引っ張り出してきましたよ~(笑)
頭痛の心配して下さりありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
昨日あまりPCせずに休んだので今日は大丈夫です~ヾ(*^v^)ノ
そうそうwあそこのロッテリアです(〃艸〃)ムフッ
面接落ちちゃったんですか~!!www
私も飲食店は髪が茶色い・爪が長いなどで雇ってもらえません
でしたねぇ( ゚д゚)、ペッw

オタクの金曜日は楽しかったかな~?(*´・∀・)ニヤニヤ
そのチーズバーガーおいしそう~( ゚ρ゚ )アゥー
でも食べたら太りそう~ Σ(´`lll)
まぁーほびたんさんは若いから太らないけど~(嫌味?笑)
ホビー君いつの間にロッテリアいったのかな~?
ワープ使えるとか?笑

これから運動会いってきます

ほびたんちゃんこんばんわ~
いつもありがとう!

これから運動会にでかけまーす
雨かもです ショック(^-^;A

あたしも食べましたよぉ
絶品!

でもぉ、あつあつが運ばれてきたときに
ショックをうけました(笑)
だって想像よりちっこかったんだもん(;^_^ A フキフキ

でも味はおいしかったよね~♪

いってきま~す! ぽちっっと!

コメントありがとうございます♪♪

★まなまなさん★
オタクの金曜日は結局、頭の調子がイマイチになり
パソコンの前に座っていると悪化しそうだったので
掃除したりしていました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
私も太りますよ~(*`・д・)ノ゙チキショ!!(笑)
どんどん蓄積されていっていますね(o>д<o)ゞ アチャポーw
ホビーワープが使えるんだぁ!!
その技教えてもらいたいなぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪


★かずぴさん★
こんばんわ~^^
こちらこそいつもありがとうございます(o´∀`o)ニコッ

運動会どうだったかなぁ??楽しかったかな??
雨降ってなければイイけどp(´⌒`。Q)グスン

かずぴさんも絶品チーズバーガー食べたんですね~♪
そういわれてみればちょっと小さかったような気が・・・
お肉とチーズなだけって分、縦が薄いからかなぁ??
味は美味しかったですよね~(*゜∀゜*)ムッハー
ぽち(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
帰りも気をつけて帰ってきてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




