プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日はまた兄の仕事が休みで実家に帰ってきていたのでノーマンはお仕事を
お休みしました。
午前中は来客予定があり仕事が忙しかったので午後からホビー&アッシュを
会社に連れて行きましたょォ.....φ(o´∀`qo゚+♪

CIMG2745.jpgCIMG2748.jpg

会社の近所はあまり車や人が通らないので安心してお散歩が出来て良いなぁ♪
と改めて思いました(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

CIMG2705.jpgCIMG2708.jpg

お昼のお散歩は暖かくアッシュは(*´д`*)ハァハァ言いながら歩いてました(笑)
ホビーには丁度良い気温だったようでした(o´∀`o)ニコッ

J7kJIN9Z.jpg

ホビーおでこに草?がついてるよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

CIMG2720.jpg

そして兄弟愛ごっこが始まりました(*´pq`*)ムフッ

WF2y8CED.jpg
w0_TOcIF.jpg
g4n6oJ0c.jpg

「でへへぇ」ってお口に砂やら石やらついていて汚いですよ~アッシュ!

仕事が終わり夕方も会社の近所をお散歩しましたが、昨日は同じ時間帯でも
暖かかったのに今日は風もあり少し肌寒かったです(〃´u艸u)=ε3
家に到着するとノーマンがお出迎えしてくれました~ヽ(*′∀`)ノ゙ タダィマァ♪

6sTZRQaH.jpg

じぃちゃんくさい体勢してるなぁ(笑)

r0Vn7oIO.jpg

( *σv)ぅみゅ♪会社ではアッシュもホビーも殆ど寝ています。
「アレ持ってきて~」と仕事を頼んでも、逆に「ナデナデして~」と手を使い
マッサージを要求されますね( *σv)ぅみゅ♪

dUcyuZXZ.jpg

(υ′Д`)・・・・ぇ?
ノーマンも仕事しないで殆ど寝ているから一緒じゃないかなぁ?(笑)
とゆうより・・・ノーマンの方が会社ではイタズラしていますよ(☆´pq`)グフフ♪
家ではアッシュ&ホビーの方がイタズラするのですけどねヾ(´ε`;)ゝ…
とゆう事で、悪ガキ達は皆『仕事ができない男』に決定(@゚Д゚)ノダァァー!!w



いつも応援ありがとうございます゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

きょうもホビー君とアッシュ君が出勤したんですね^^
おでこに草をつけて、アッシュ君に寄り添っている
ホビー君のお顔が、目がくりくりしていて
めちゃ可愛いんですけど~(*^-^*)

美しき兄弟愛^^
アッシュ君、お兄ちゃんに甘えちゃって・・・
可愛いなぁ。すぐ終わっちゃたけど(さびちいね、ホビー君

あらら、ノーマン君は、会社では悪戯っ子なんですね!
落ち着いているように見えるのに、意外でした。
ま、そんなところが可愛いんでしょうね^^



ホビー&アッシュ君、ご出勤ですね (^‐^)/
関西は午後から雨でした@@@
今日はアッシュ君のアップが多いから、てっきり
主役はアッシュ君=「仕事が出来る男」かと思ってたら
3ワンコ揃って「仕事ができない男」の烙印を
押されちゃったね・・・残念(>ω<;)

コメントありがとうございます♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
はい♪ノーマンがお休みの日はチャンス!!と思い
連れて行っちゃいますね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ホビー可愛いだなんて(w´∀`w)キャ♪ありがとうございます♪
ホビー嬉しすぎていつもの細目でやらしい笑顔になっちゃいますよ~(笑)

「べったりくっついていて可愛い~♪」と思っていたのに
兄弟愛は一瞬で終わりましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ノーマンも殆ど寝ているのですが散歩前・散歩後などに
テレビのリモコンを持って走ったりゴミ箱をあさってみたり
色々しているんですよ~(☆´pq`)グフフ♪


★vickyママさん★
ァレマッ(ノд`;) 雨降りだったんですね~(っエ`o)ウゥ
それなら何日後かに北海道も雨が降るのでは!?((-Д--Д-))ャダ②w
今日のアッシュ、お口が開いていて冬の間はなかなか見れない
表情だったのでついつい沢山写真を撮ってしまいました(*´_`*)ェヘ
3ワンの中ではやっぱりノーマンが一番できる男かなぁ??
(;=´З=)ぅむぅ...微妙ですがね(*´艸`*)ァハ♪

ホビー君とアッシュ君が出勤だぁ~oU〃'▽'〃Uo
一緒に行けるのっていいね~♪

アッシュちゃん暑かったの~!
やっぱり毛がある分 暑いんでしょうね(U≧∇≦)

ノーマンちゃんがお出迎えしてるお写真
やっぱりドッシリしてて いい男ですよ~☆

え~~

3人とも仕事ができない男ですか~!?
交互に出勤して頑張ってるのに~~...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
でも、ノーマン君たちのお仕事って一体なんなんだろう??
アッシュ君とホビー君の2ショット、とってもかわいいo(〃^▽^〃)o
今日は、写真のどこにも雪は写ってませんね!
ついに全部、溶けたのかな~♪♪

こんばんは~♪
お仕事なんて出来なくていいのよ~o(*^ー ^*)o
だってみんなカワイイくて、そこにいるだけで癒されますものね~ほびたんさん*(´ω`*人)
ホビーくんとアッシュくんの兄弟愛ごっこに萌え~♪(* ̄ω ̄)v
ノーマンくんはいつもながら気配り上手で、ス・テ・キ(*ノωノ)

おはよう~

兄弟ごっこ、見たるだけで癒される~♪
仕事が出来ない男、うちの兄弟も上位ランクイン確実だな・・ボソ(笑

ノーマンじぃちゃん、どんな悪戯するのかな?^m^

さっきコメント欄か何故か開けなくてびっくり~!
ポチだけして帰ろうかと思ったけど、開けたんでよかったワン♪

微笑ましいわ(^^)

ホビー君&アッシュ君会社出勤したのね!
兄弟愛すてきだわ(^^)
良い子で寝てても可愛いだろうなぁ(*^^*)

ホビー君とアッシュ君の兄弟愛・・・とってもス・テ・キ(*´∀`)笑
会社でほとんど寝ていたのね~
でもおとなしくしてくれるだけでいいんじゃないかしら~?笑
ノーマン君は会社だといたずらするんだ~(。-∀-)ニヒ♪

*:゚☆こんにちゎ~☆゚:*:あし@コミュからの訪問です^^
可愛いですね~。うちもシュナがいます^^
わんちゃんは 癒されますよね(@⌒ー⌒@)
これから また お邪魔しますね。

(笑)
3人とも仕事が出来ない男決定ですか~ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
ホビーの おう!寝てたよ!って大笑い♪
寝てたのに、凄いイバッテル感じが最高です☆

こんばんわ~^^ 先日はコメントありがとうございました~!! まだまだコメントをあまりいただけないひよっこブログなので超うれしかったです♪♪♪

ホビー&アッシュ君仲良しですね!!
違う犬種でも仲良くしてる様子ってホントに微笑ましい~☆ わんこがたくさんいるのってうらやましナ~^^

また2わんちゃんに会いにきますネ♪

コメントありがとうございます♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
元々チビ達がうるさくてノーマンがゆっくり眠れないので
会社に来るようになったんだけれど、ノーマンが会社に
居てもチビ達を連れて行きたい時ありますよ~(*=ω=*)ゞ
アッシュ今月のトリミング予約してなくってボサボサに
なってきちゃってるから暑そうよね(*´艸`*)ァハ♪
ノーマンいい男だなんてヾ|〃´∪`|ゞ...。oо○《ゥレスィ♪゙}
最近「デブちん」やら「顔デカイ」やらしか言われていないので
喜んでいると思います(○´U`p)qありがとぅ♪


★れいざむママさん★
(*´σv`)ウヘッ ノーマンの仕事中、面白いですよ~♪
父が取引先と電話をしていると「今だ!」といわんばかりに
ワンワン吠えてオヤツおねだりするんですよ~(笑)
静かにしなきゃいけないのはわかっているのに、わざと吠えて、
吠えたら静かにさせる為にオヤツをくれるってのが頭にインプット
されてしまったようで・・・(・∀・i)タラー・・・w
雪はまだ日の当たらない場所には沢山ありますよ~ド━━(゚Д゚;)━━ン!!w


★リフママさん★
こんにちわ~(∩゜∀`∩)キャ―!!!!
お引越しでお忙しい中ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪仕事中に一緒に居れるの嬉しいですね~♪
仕事が楽しくなっちゃいますよ~ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪
イタズラをしても「コラー!」と怒りながらも顔はニヤついてますからねぇw
ノーマン本当はホビーに「なんでお前社員じゃないのに会社に
行ってるんだよ!」って言ってたりして~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ねこみさん★
こんにちわ~(。≧ω≦)ノ
れあ君&あっしゅ君の方が確実にうちのチビ達より↑ですよ(○゜ェ゜))コクコク
「あご」出来ませんもん!(*`・д・)ノ゙チキショ!!w
ノーマンじぃちゃんのイタズラは、リモコン・ライター・ハンカチなどなんでも
隙あらば銜えて逃走していますね(*´艸`*)ァハ♪
コメント欄なかなか開けないときありますよね~(:.;゜;∀;゜;.:)
お時間をとらせてしまいすいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


★yukiさん★
(★p´゚∀`)ゞはぃ!!一昨日は出勤日でした~(*´pq`*)ムフッ
父が外から会社に戻ってきた時ホビーもアッシュも凄い喜びようで
抱っこ抱っこの荒らしで父は仕事ができない状態でしたよ~(*´艸`*)ァハ♪
ホビーがストーブの前で寝ていたらアッシュがその場所を横取りしたり
しいて面白かったです(o´∀`o)ニコッ


★まなまなさん★
ホビーとアッシュはいつも2人でアレコレやっているんです(〃艸〃)ムフッ
そのうち喧嘩になったりであまりにも激しい時は(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!って
なりますよ~(笑)
家にいる時より会社にいる時の方が大人しいですね~(○゜ェ゜))コクコク
やっぱり遠慮している部分があるのかなぁ?(*´艸`*)ァハ♪


★キャロさん★
こんにちわ♪訪問&コメントありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
ももちゃん&かりんちゃん可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
今頃トリミング中かな??どんな風になるか楽しみにしています♪
これから仲良くしてください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いします。o+゚}}


★クリップさん★
はい(笑)残念ながら仕事が出来る男はいませんでした(っω;`。)スンスンw
ホビーちっちゃいくせにいつも威張ってるんですよ~!!
食べ物が目の前にあると特にです(ι゚д゚`*)ネッ!w
どんだけ偉いん(@゚Д゚)ノダァァー!!ですよ(笑)


★ricayaさん★
こんにちわ~^^
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
ホビー&アッシュのやり取り見ていたら面白いですよ~♪
ホビー、ノーマンには強いのにアッシュには弱いんですよ(笑)
他の知らないワンちゃんとも仲良くしてくれれば良いのですけどね~☆
私もまたお邪魔させて頂きます(o´∀`o)ニコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




