プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ミニピン VS シュナ

(17日~21日まで旅行中の為コメント欄は閉じさせて頂きます┏○ペコ)

お散歩中、自転車に乗っている人を発見するといつもクルクル回りながら怒る子
がいます。↓この子なのですがね(ェ;)
今日も自転車に乗っている人を狙っているご様子で・・・(ェ;)

CIMG2509.jpg

そしてこのホビーが自転車に乗っている人を怒り始めると、今度はそのホビーを
怒る子が私の他にもいるのです。そう!この子↓。アッシュです。

CIMG2535.jpg

私がいくら怒っても興奮していて全然聞こえていないようだけれども
アッシュが怒るとホビーは自転車どころじゃなくなります。
それでは、この2人の喧嘩中の衝撃画像をご覧下さい。

rvTAy_fl.jpg
SvO6pK2x.jpg
UN2xUeLh.jpg
tDlUVTYN.jpg
sUikBR1h.jpg

ヴーヴーワンワンこんな感じですよ(ェ;)
あまりにも激しすぎてアッシュがホビーに本気で噛まれるかと思いました(´ー`A;)
ホビー、ノーマンにはまれに本気で噛み付く時があるのですよ。
でもアッシュは年下だから噛まないのかなぁ??
それとも負けると思っているのかな(☆´pq`)グフフ♪

この一部始終を見ていた自転車のオバチャンには「元気な子達だね~」と言われ
とても恥ずかしかったです(笑)




遊びに来てくれて【゚o。o゚ぁりがとぅござぃました゚o。o゚】ou3uo人)
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット



