プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<<旅の続き>>

お台場からゆりかもめに乗り、その車内でペットショップから一緒にお家に
帰ろうとしているパピーワンちゃんがいました♪
可愛くて写真を撮らせてもらいましたよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
名前は確か「ししまる」だったかな?違っていたら(≡人≡;)スィマセン...

CIMG1731_20080409211017.jpg

ゆりかもめを降りた所かなぁ?乗り換えで歩いている途中だと思いますが
ビルに大きな可愛い時計が付けられていました^-^
(記憶が曖昧でごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ)

CIMG1732_20080409211659.jpg

そして目的地“東京タワー”に到着ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

CIMG1735.jpg

着いた時はまだ薄暗くなる頃でもう少し遅い時間ならもっと綺麗に東京の街並み
を見れたでしょうね~☆

CIMG1736.jpg
CIMG1737.jpg

夜景を見た後は東京タワー内にあるお土産屋さんで買い物をし、帰りの飛行機の
時間が近づいていたので空港へ向かおうと外に出ると
“南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像”とゆうものがありました♪

CIMG1739.jpg

空港に着き、彼の友達も空港まで来てくれたので空港内のレストランで3人で
食事をとり時間ギリギリまで会話を楽しみました♪そしてお別れ・・・(∩ω・。)ノシ
<飛行機内からの夜景>
CIMG1743.jpgCIMG1744.jpg

札幌に着くと札幌も雨でした・・・(・∀・i)タラー・・・私って雨女なのかな?(笑)
これで旅のお話しやっと終了ヽ(o・∀・)ノダー!!長かった・・・ε=(`д゚´。)フゥ-...w


今日の悪ガキ達は・・・
アッシュが父にマッサージをされているとノーマンが怒る怒る!!(笑)
私がしていても全然怒らないのになぁ。ホントお父さんっ子(*´□`)ゞデシッ!!

dFqSHwKW.jpg

ホビーは・・・昨日出番がなく、それを引きずっている様子?(*´艸`*)ァハ♪

CIMG2656.jpg



いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

しゅごい

ほびたんさんこんばんわ♪

しゅごいです(^0^;)
こっちに住んでる人のような写真たち(笑)
ほんとに短期間の間にすべて話題の場所はいってきた感じですね~(-^〇^-) ほびたんさん元気すぎです♪

ノーマンくんがお歳をめしてきてお昼ねが多くなってきたから、僕の天下だぁ!ってホビーくん元気になったのかしらね(^m^)

そうだぁ、すご~く暇な時にでもホメオパシーに関するあたしのページが左のメニューから見られるので、ほんとに暇なときにでもどうぞ~(^.^)

応援して帰りま~す♪

ほびちゃん おはよう♪
ほびちゃんからのコメントの時間を見て
びっくりしちゃったよ。
遅い時間まで起きてたんだね。
コメントありがとうね。
東京にも寄ったのね~!!
秋葉原はまだ行ったことがないんだぁ。
テレビでみるようなリュック背負ってる人が
たくさんいるのかな?
メイドカフェも興味津々。
妹が東京に住んでいて、たまに遊びに行くんだけど、
空港から車で移動していて、たくさんのビルや人の多さ、何でもあって、福岡とくらべものにならないくらい都会でその規模に大きさに日本の首都だな~と実感する。続きの東京の旅のお話 楽しみにしてるね♪

おはよう♪

旅行記お疲れ様でした♪
色々な名所が見れて楽しかった~^^
パピーヨーキーちゃん!可愛すぎよっ♪
アッシュ君に焼きもちやくノーマンじぃちゃん、ほんとお父さんが好きなんですね。
ホビー君きっと出番が待ってるはず・・・(笑

雨女、仲間!仲間!(笑
今朝も曇ってて今のうちに散歩しよ~って
散歩は始めたら降って、家に着いたら上がりましたわ・・フッ(T▽T)

東京タワーっておのぼりさんってイメージありますけど
私も昔、行きましたよ(^_‐)‐☆ 
上から見下ろす景色っていいですよね♪
しかし、めまぐるしい旅行でしたね・・・お疲れ様
でも、3ワンコちゃんと離れると帰って来たら
余計に可愛く感じませんか!?
みんなおりこうで、ほびたんさんの事待ってたよ(o´∀`o)
・・・ついでに私も・・・ね☆

旅行お疲れ様(^^)

東京タワーみて(^^)
お父様がアッシュ君にマッサージしてるとノーマン君やきもち焼いて(^^;
ノーマン君はお父様っ子だから仕方ないね(*^^*)
ホビー君お家でお留守番だったんですね(@@)

ヨーキーちゃん可愛いですね~☆
ししまるって名前だったら すごく楽しい♪

東京タワーはのぼったことないんだぁ~私め!!
夜は夜景がキレイなんだろうなぁ~ヾU@^0^@)ノ

楽しい旅でしたね~ほびたんさん♪
美味しいものもたくさん食べたし~Uo´艸`)むふふ♪

帰ったら3wansちゃんたち みんなババ喜び
したでしょうね~ヾU〃^∇^)ノ♪

楽しい記事をいっぱい有難うです~♪

私も1回行きましたよ♪
実家から両親が遊びにきたのでお正月に行ってきました

お家から近いけど何かがないと
なかなか行かないですね~

こんばんわ☆

東京タワーに行かれたんですね♪

私は小さい時に行ったきりなので、今度ゆっくり行ってみたいなぁって思っています♪

ノーマン君は、甘えん坊さんなんですね♪
可愛いです v-238


v-22コメントありがとうございました

コメントありがとうございます♪


★かずぴさん★
こんばんわ~^^
色々まわっているでしょう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
かなり慌しかったので1つ1つの場所にそんなには
滞在できなかったですが十分満喫できました~♪

ノーマン本当睡眠時間がどんどん長くなってきていますね~w
私が話しかけてもうるさそうな顔をしますよ(ノ∀`*)ニュフフ♪

ホメオパシーかずぴさんのページから見れるんですね~!
教えて頂きありがとうございますヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
応援もありがとです(嬉〃∀〃)ゞ


★norikoさん★
こんばんわ~☆
ほびいつも寝るのが遅いんですよ~ヾ(´ε`;)ゝ…
だから会社遅刻しちゃうんですよねΣ(ノ□`)パシパシッw
こちらこそコメントありがとです♪
秋葉原はリュック背負っている人が沢山いると思っていたけれど
全然いなかったですよ~!紙袋を持っている人もあまりいなくてw
norikoさんの妹さん東京にいるんですね~♪
いつでも遊びに行けて良いですね(o´∀`o)ニコッ
東京は本当に都会です(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
札幌なら1つしか街がないけれど東京は一体何個あるんだ!?
ってくらいありましたネッd(d´w`*)


★ねこみさん★
こんばんわ^^
ありがとうございますε=d(´∀'`○)フィ~
楽しかったって言ってもらえて嬉しいです♪
パピーヨーキーちゃん本当ちっちゃすぎて可愛すぎました~♪
れあ君とあっしゅ君はヤキモチやいたりしませんか??
三兄弟は皆ヤキモチやきなんですよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
ねこみさんその雨女っぷりカッコイイっす!!(笑)
辛いですね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ww


★vickyママさん★
東京タワ-観光客だらけでしたね~♪
皆、興奮していました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
vickyママさんが行った時は夜景が見れたのかなぁ♪
ホント足が何倍にも膨れ上がる旅行でしたね(笑)
ワン達と離れていた分、帰った時は顔を見れてすっごく
嬉しかったですね~(〃ノ∀`〃)ポッ
vickyママさんもお利口さんにしていましたか(*´艸`*)ァハ♪
でわご褒美にジャーキーを(笑)


★yukiさん★
ありがとうございます((´_`〃)ペコッ
ノーマンは凄いですよ~!寝ていると普段は声をかけても
起きないくせにこうゆう時だけパッと起きてヤキモチやくんですw
昨日はアッシュもお留守番していました((σ-∇-))σYO!!


★ちびっこギャングの相棒さん★
可愛いですよね~(*´Д`*)ポポンッ
何かのマンガに出ていた犬って「ししまる」でしたよね?
マンガが思い出せないですが・・・ほびの頭ガンバ!(笑)
東京タワー私修学旅行でも登った事あるのですよ~♪
相棒さんは修学旅行もっと遠くに行ったのかなぁ??
もしかして沖縄とか!?(*´д`*)ハァハァw
本当美味しい物たくさん食べれて幸せでした~♪
こちらこそ旅行記にお付き合いありがとうございました^^


★ひなやんさん★
∑(`∀゚´*)オォ!!お正月に行ったんですか~!
お正月だと何かイベントとか開催されているのかなぁ?
楽しそうです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
自宅から近い名所はなかなか行かないものですよね(○゜ェ゜))コクコク
札幌だと時計台?あそこではピースして写真撮れませんね(笑)


★ろまはなラヴさん★
こんばんわ^^
こちらこそコメントありがとうございます♪
夜景とか好きなタイプなので行っちゃいました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
夜にのんびり夜景を見ると心が綺麗になれますよね^^
ノーマンはいくつになっても甘えん坊です(*´pq`*)ムフッ
可愛いと言って下さりありがと(*´∪`*)ゞでしゅっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




