プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<<旅の続き>>

ゆりかもめに乗りお台場へ向かいましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
車内から見えた景色に「『レインボーブリッジを封鎖せよ!』だぁー!!!」と
大興奮しました(*゜∀゜*)ムッハーw

CIMG1718.jpg

初お台場ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
フジテレビの入り口前にはマスコットキャラクターの“ラフくん”がいました♪
左↓の写真のフジテレビ25階球体展望台(電気がついて赤く光っている所)は
残念ながらこの日は開放されていませんでした。

CIMG1730.jpgCIMG1721.jpg
(クリックで400×300で見れます♪)

フジテレビの中にあるお店で買い物をしてから、フジテレビ向かいにある
デックス東京ビーチへ行きました♪そこのアイランドモール5Fマッスルパーク
にはよくテレビの“スポーツマンNo.1決定戦”で選手が飛んでいるのを見かける
跳び箱“モンスターBOX”がありました。私達の身長より遥かに高くビックリ!!
よくこんなに高いのを飛べますよね~ヾ(驚゚∀゚*)ノ゙《スゴォオォイッッ!!!!!!!!!))

CIMG1728.jpgCIMG1726.jpg

そしてその階にあったモンスターバーガーで休憩をとりました。
このバーガー、味はまたしても忘れてしまいましたが(笑)美味しくて美味しくて
「ここにしかないの!?」と思ったのは覚えております(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

CIMG1727.jpgFd1qxm6u.jpg

休憩後はアクアシティお台場へ♪
大阪城で描いてもらいハマった似顔絵をまた描いてもらおうと順番待ちをして
いましたが時間がかかりそうだったのでやめました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ウィンドウショッピングもし「お台場は満喫した♪」とまた別の場所へ移動!!
アクアシティのすぐ裏?に自由の女神がいましたよ~♪

CIMG1720.jpg

またゆりかもめに乗ろうと歩いている途中、信号待ちでマンホールに目が(笑)
桜が描かれていました♪桜の花びらの間にあるのはイチョウかなぁ??

CIMG1729.jpg

<<旅のお話しあともう少しです!つづく>>



sFpD2dC_.jpg

ェエェエ(o′З`;a)トォオォ・・・・・・ない・・・・・・ね・・・・・・(笑)




いつも応援ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

今日はお台場ですね♪
レインボーブリッジにフジテレビ・・・
TVでしか見た事な~いw( ゜o ゜)w
マスコットキャラクターの「ラフくん」なんているんだ~
「モンスターBOX」高すぎ~~~~ (゚∀゚)!!! 
何だか私が旅行に行ったような気になっちゃいましたよ!
あっ、またマンホールを撮りましたね・・・ ( ̄一* ̄)b
ほびたんさたら、はまってるな~

お台場行ったんですね♪
家もゆりかもめでワンコを連れて
お散歩にいきますよ~(^○^)
東京だけど自然な感じで以外と人が少なくて好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅の続きつづいていますね~(●^o^●)
何泊したの~~~って程満喫していますね~☆
すごーい☆
跳び箱!!あれ凄いですよね~
とても人間技とは思えません(笑)

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
今回はワンズの出番はないのね~(ノ∀`)アチャー笑
フジテレビにもいったんですか~・・・
いいなー
東京をいっぱい満喫して((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!笑

フジテレビの中にあるお店で
お買い物したんだぁヾU@^0^@)ノ

モンスターバーガーですとぉ~!!
食べてみたいなぁ~ヾU*´Q`*)ノ♪

ほんとだ!マンホールが桜とイチョウなんですね~☆
知らなかったです~(U≧∇≦)
マンホールに目が行くの 分る気がする~♪

お台場~

ゆりかもめで(*^_^*)
私も何年か前乗ってお台場行ったわ(笑)
アッシュ君の言うように美味そうだわ^^;
ホビー君上からのショットいいわ(^_-)

こんばんは^^

お台場だーーー!!
一度行ってみたいんですよね~。
そういえば、本物の湾岸警察署ができたんですよね。
夜のレインボーブリッジ、見てみたいな。

モンスターBOXってやっぱりでかい!!!
よくあんなのを飛べるなー。
で、モンスターバーガーってなんぞや??
いろんなものがはさまれているのかな??
食べてみたいぞよ~。

今のマンホールの蓋ってお洒落なものが多いんですね。
わたしもこれから注意して見てみまっす!

ホビー君、めちゃ可愛い顔してるんですけど~(*^-^*)

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
vickyママさんも行ったことがないですかぁ!
私も初めて行ったのですがゴチャゴチャしていなく
良い地域でしたよ~(o´∀`o)ニコッ
ラフくん所々にいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
モンスターBOXすごいですよね~!!
どんだけジャンプ力があるん(@゚Д゚)ノダァァー!!ですよw
マンホール(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 完全にハマってますねw


★ひなやんさん★
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) ひなやんさんデュックくん&日向ちゃん
連れてお台場に行けるなんて゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
そうそう!人が少なめでしたね~(○゜ェ゜))コクコク
あのデッキをお散歩したり・・・想像しただけで
.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚イイ!!


★クリップさん★
長いでしょう(*=ω=*)ゞテヘヘ
かなりウロチョロしましたからね~(*´艸`*)ァハ♪
跳び箱こんなに高いとは思っていなかったです!
テレビで見ていたら結構楽々飛び越えていますよね~
本当すごいなぁ《щoщ》w(★゚0゚☆)w《щoщ》


★まなまなさん★
はい。出番がなかったですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お台場・・・田舎者なのでお台場にフジテレビが
ある事を行くまで知りませんでした(☆>3<)ブハ♪
お友達が居なかったら絶対にここまで満喫できません
でした(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


★ちびっこギャングの相棒さん★
ヾ(o´▽`)ノゥン☆あいのりグッズやサザエさんグッズなど
色々なキャラクターの物があり楽しかったですよ~♪

モンスターバーガベリ②(b゚д゚*)good☆
マックやモスのように全国に出来れば良いのになぁ♪

ワン達はマンホール大嫌いだけれども私は好きに
なっちゃいましたね~(ノ∀`*)ニュフフ♪


★yukiさん★
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 懐かしい光景ですかね(o´∀`o)
ゆりかもめ、無人で動いていて事故があったと友人から
聞いたので少し怖かったですが大丈夫でした(笑)
モンスターバーガー、ファーストフード好きにはたまらないです(*´pq`*)ムフッ
ホビーおでこにシワが寄ってるのは見ないで下さいね(*´艸`*)ァハ♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ~^^
ユキチャピさんお台場にまだ足を踏み入れてないのですね~!
なんだかちょっと意外ですw
湾岸警察署できたんですか!知りませんでした(*=ω=*)ゞテヘヘ
夜のレインボーブリッジ最高でしょうね~(*´ェ`*)ポッ

モンスターバーガーはモンスターBOXから名前が来ていると
思いますが、跳び箱バーガーとゆうモンスターBOXをイメージして
作られている大きなバーガーもありました☆
はさまれている物は通常のバーガーと似たような感じかな?
お肉の味がΣd(≧ω≦*) グッでした♪

マンホールの蓋、うちの近所では何も描かれていないもの
ばかりでしたヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
札幌の観光名所に行くとあるのでしょうかね☆
ホビー可愛いと言ってくださりありがとです(嬉〃∀〃)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




