プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





お散歩風景♪

いつもはσ(∀・`*)が1人でホビーとアッシュのお散歩に行くけれど、
昨夜は久しぶりに父と一緒に行ってきましたプードル
bo.jpg

2人ともyokoの方を見つめて固まってる
けど・・・キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
何か…人に見えない物が見えるのおどろきー
(((。・´ω`・。)))オォ怖~w


po.jpg

臭い嗅ぎしてホビーのお顔がjumee☆faceA46
雪まみれに・・・smile
やっぱりyokoの方が気になるらしいjumee☆faceA35



nono.jpg
先に父とお散歩に行っていたノーマンは
疲れきって(*´-Д-).・゚ぉ眠の時間・・・
いつもこのソファーの肘掛け?に顔を
乗せて寝てるけど、木だからアゴとか
痛くないのかなぁ?と思うけどココが
しっくりくるんだろうね~ハート


冬のお散歩は寒くて辛いけど雪まみれになったり、ホビーなんかは寒すぎて
足を上げたまま固まって動けなくなったりして見てると可哀想なんだけど、
そんな姿が可愛くて面白くて楽しいよ~oto 
面倒でお散歩サボる日もあるけどね(。-ノд-)コッチョリsmile




ue【無料ソフトダウンロード】アルバム作成専用ソフトP-Book Creatorキラキラ
デジカメ写真をページに貼り付けていくだけで自分だけの写真集を作れるよいぬ
切り抜き・色を調整したり色々な効果を付けれ、写真だけではなくイラストを貼
付けたり文字を書き込んだりもLove写真集の作成から注文まで簡単に手書き風シリーズ26ピース


ue無料でデジカメの写真を補正・加工のできるWebサービスheart





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

雪なんですか(((;゜Д゜)!?
すごく寒そうですね・・・
片足上げて固まっちゃう気持ちがわかります。
その光景も見てみたいです!!
さぞかしかわゆいことでしょうねo(^-^)o

しゅうママさん♪

もう根雪みたいですよ(´;ω;`)ウゥゥ
ホビーは固まって動いたと思ったらロボットみたいに
カクカクしか動けないみたいで面白いです(*´艸`*)ァハ♪
動画とれたらいいのですがショボいデジカメしか
ないので(。-´ェ`-)シュンシュンw

オオーw(*゜o゜*)w 雪だー さすが北国だー!
ワンコは寒くてもお散歩は大好きだからねー
私も時々お散歩サボってるから( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でもさ、→の方向、気になる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ワンコ達には何が見えてたんだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あきちゃ♪

あきちゃもお散歩サボる時あるのね(☆´pq`)グフフ♪
今日はちょっと雪溶けて道路少しグチャグチャだよ(ノω<;)
だからお散歩サボろうかと思ってる・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴
だって足汚くなっちゃうんだも~んw
でもお散歩行く頃には凍ってて大丈夫かな?(ll∀)ァハハ-
→の方、刑務所だから余計(||゚Д゚)怖ァ...w
誰か逃亡しようとしてたのかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




