プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<<旅の続き>>

秋葉原からタクシーに乗り上野恩賜公園へ行きました♪
しだれ桜が綺麗でした(*´ェ`*)ポッ
↓私の立ち位置、悪すぎですね(笑)
CIMG1711.jpg

少し歩いていると動物たちのカーニバルとゆうイルミネーションがありました♪
夜に見ると凄く綺麗なのでしょう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

CIMG1712.jpg

この日の東京の最高気温は確か9℃で「北海道と変わらないじゃない!」と
ゆうくらい寒かったです。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

CIMG1713.jpg

<不忍弁天堂>このすぐ手前にお祭りで見かける出店があったのですが
この日はお休みでした(。-´ェ`-)シュンシュン

CIMG1714.jpg

不忍池(しのばずいけ)かな?? カモが沢山いました♪

CIMG1715.jpg

公園を出た後はアメ横をスルーしました・・・私はゆっくり見たかったのに男2人は
興味がなかったようで歩くのが早いのですよ(#≡З≡)ブ-ブ-w

CIMG1717.jpgCIMG1716.jpg

そして次はゆりかもめに乗りお台場へ行ってきました~♪

<<つづく>>


今日は兄が実家に帰ってきていたのでノーマンは会社をお休みしました♪
ずっと兄にベッタリだったようですよ(ノ∀`*)ニュフフ♪

1207569524.gif

ノーマンがお休みなのでアッシュとホビーを代わりに会社に連れて行き、
仕事をさせましたよ(笑)

会社の近所でお散歩をしているとノーマンとお友達のシーズーのぷりんちゃんに
会いました(o´∀`o)ニコッ

bDmTbr06.jpg

ぷりんちゃんがヒート中なのもあり、ホビーもアッシュも凄い勢いでニオイ嗅ぎを
していました(´ー`A;) アセアセ
最初、ホビーが興奮していたのでイキナリ噛み付かないか心配だったのですが
ず~っとクンクンしていて大丈夫でした(○´・∀`)=зホッ

NR_bsGsG.jpg

アッシュも最初はクンクンしていたけれど、脈がないと気付いたのか・・・(笑)
少しすると遠くを見つめていました(☆´pq`)グフフ♪

_Gi9hjET.jpg

ホビーは諦めていませんでしたが、ぷりんちゃんの飼い主さん曰く、
ぷりんちゃんはノーマンが好きらしいです(*´pq`*)ムフッ
ホビー。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチw



いつも応援ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

上野恩賜公園の楽しさが伝わってきました!(ヮラ
行ってみたい(~_~;)でも遠い;;

ワンちゃんたちかわいい~^^
ボビーさんがお気に入り(*^^)v

それでわ、応援ポチ

すごいキレイ!

枝垂桜が満開って初めてみました。
写真でも見たことなかった(;>_<;)
さぞかしキレイだったでしょうね!!!
私もナマで見てみたいですぅヾ(>▽<)ゞ

アッシュ君ホビー君お仕事お疲れ様でした!
ってかワンコOKなんですか(゜O゜;

ホビー君残念・・・(ノ_<。)
かわいい彼女が見付かるといいですね(*^▽^*)

なかなか遊びにこれなくてすみません (>_<)
短期間で凄く沢山の場所 回ったんですね♪
上野は家からめちゃくちゃ近いですよ~

近いけどあまり行かないですけどね"^_^"
アメ横のマグロは美味しいですよ~

こんばんは^^

桜綺麗だね~
写真も綺麗に撮れてますよ^^
イルミネーション、夜に観ると、可愛くて
素敵でしょうね*^^*
あらら。アメ横スルーですか。
わたしも結構好きなんですよ^^

ノーマン君、お兄ちゃんが大好きなんですね!
チュチュしちゃって、可愛いなぁ。

ぷりんちゃんは、年上の渋い?男が好きなんだ(笑)
ノーマン君もやるねぇ。

萌えカフェ行ってきたんですね!!
わたしも行ってみたいわ~
最近、お客さんは観光客の方が多くなってきたのでは??

動物たちのカーニバルのイルミネーション
夜に見てみたいわ \(*^▽^*) /
での、桜も綺麗に咲いてるのに結構寒かったんですね!
しかし、アメ横スルーとは・・・
男性と行くと見たい場所とか違うから
あ~ん・・・って思うことあるよね~(^_^;

コメントありがとうございます♪


★ミックスさん★
訪問&コメントありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ミックスさんはどこの方なのかなぁ??
私も遠すぎるのでしばら~くは行けないですねぇ^^;
ワン達、可愛いと言ってくださり(pq´v`*)ァ-㌧♪
ホビーが一番凶暴なんですよ~(*´pq`*)ムフッ
応援もありがとうございます*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


★しゅうママさん★
私も初めて見ましたよ~!綺麗ですよね~☆
札幌のお花見スポットは少し遠くて行った事がないので
ここで見れて良かったです(o´∀`o)ニコッ

会社は父が経営している会社なので大丈夫なのです♪
普段はノーマンが毎日出勤しているんですよ~(*´艸`*)ァハ♪

ホビーせっかく可愛い子見つけたのにネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!w
そのうちホビーを好いてくれる子が見つかるといいなぁ♪


★ひなやんさん★
ィェ♪d((*´∀`*))b ィェ♪お忙しい中ありがとうございます♪
ひなやんさん上野の近くなんですね~∑(`∀゚´*)オォ!!
近いといつでも行けると思ってなかなか行かないもの
ですよね~(((uдu*)ゥンゥン
アメ横でじっくりお買い物が出来て羨ましいなぁ☆


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
桜綺麗でしたね~♪興奮しましたよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
イルミネーション夜だと感動するでしょうね~☆
見てみたかったなぁ♪
アメ横、ユキチャピさん何度か行かれているのですか?♪
買い物好きなのでかなり魅力的な場所でした!!

ノーマンは兄と父が特別大好きなようで、いつも目で追って
いるくらいですよ~(*´pq`*)ムフッ 私が呼んでも無視です!(笑)

人間も年上の男性の方が好きってゆう人が多そうだけれど
ワンコ界でもそうなのでしょうかねぇ?(*´艸`*)ァハ♪

萌え萌えしてきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w
最近は観光客の方が多いんですね~;
だからアキバ系を目にしなかったのかぁ(。ノε`。)アゥ~~


★vickyママさん★
動物のイルミネーションきっと可愛いでしょうね~(o´∀`o)ニコッ
この前日までは結構暖かかったようで桜も咲いていたのですが
私、雨女?寒女??wなのかなぁ?(笑)この日だけ凄く寒かったのです;
アメ横は残念でした(´;ω;`)ウゥゥ
私の男は特別自己中ですね!!(笑)
自分の買い物は長いくせに私の買い物となると・・・
でもvickyママさんの旦那さんは優しいから付き合ってくれそう~♪

上野にも行ったんですね~!!
上野はたまに行きます!
ほびたんさんに会いたかったな~(´;ω;`)ウゥゥ
ノーマン君、お兄さんとチュウしてる~♪♪
かわい~いo(〃^▽^〃)o
ヒート中の子に会ってもホビー君もアッシュ君もいい子だな~。
レイだったら、もう大変なことに・・・・。( ̄∀ ̄;)

枝垂桜キレイでしたね~☆
上野恩賜公園に行ったときはちょうど
桜の見ごろだったのかなぁ~?oU〃'▽'〃Uo

アメ横はスルーされたのですね~(U≧∇≦)
残念でしたね~!!

ノーマンちゃんはお兄ちゃんにチュッチュで
ご満悦なお顔がカワヾU●´-`)σイイ・:*゚☆

アッシュちゃんもホビーちゃんも ぷりんちゃん
にほいにメロメロだったかぁ~U=бmб)ププッ♪

桜見物できて(^^)

一足先にほびたんさんいいなぁ~(^^)
ノーマン君お兄さんとまったり出来て!
ホビー君&アッシュ君はぷりんちゃんに会えて♪

綺麗~!

しだれ桜、雰囲気あっていいなぁ~
動物のイルミも夜見たかったですね!

あ、お肉屋さんのおにーさん(だよね?)
またいい匂いしたのかな?(*^^)
ホビー君とアッシュ君、お仕事なにしたんだろ~♪

振られてもガンバレ!boys(笑

ヮ(゚д゚)ォ!

知ってる所にほびたんがいる~(*゚∀゚*)スンスンスン
桜きれいだねーヾ(´▽`*)ゝ
アメ横ゆっくりできなかったんだー凄いんだよ!!
ほびたんの大好きなお菓子が沢山激安で売ってたのに(∴◎∀◎∴)
絶対喜んだよ(●´ノω`)コッチョリン♪

(。-`ω-)ンー ほび兄カッコいいなぁ(*・∀・*)
ってことはほびたんも~カッコいいってこと?あれ可愛いって事か -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!ww
ぷりんちゃんノーマン派か~良かった♪では、うちのレアにホビー君をお見合いじゃぁ~ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ほびたんのお兄ちゃんイイ!!
ほびたんいいな・・・
私もお兄ちゃんほしかったよ~

ホビー片思いなんだねw
ホビーがんばれーーーーヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます♪


★れいざむママさん★
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) 上野から近いんですね~♪
どうして来てくれなかったの~(´;ω;`)ウゥゥww
ノーマン結構キス魔なんですよ(ノ∀`*)ニュフフ♪
ホビーもかな?唯一滅多にしないのがアッシュです♪
ホビーもアッシュも女の子の扱い方を知らないから
大丈夫だったと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
レイくんはプレイボーイなのですかね(ー*)フフ・・w


★ちびっこギャングの相棒さん★
とっても綺麗でしたね~(〃´ x ` 〃)ポッ
道の両脇の桜はまだ咲いていない木も沢山あったので
あと何日か遅かったらもっと綺麗だったと思います^-^

アメ横ほんと(*`・д・)ノ゙チキショ!!ですよww
私だけ目がキラキラしてましたからね(*´艸`*)ァハ♪

ノーマン私の時はこんな顔しないのにネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!w
可愛いって言ってくださり(人´∀`)ァリガトネ♪

アッシュもホビーも久しぶりに女の子と触れ合いましたよ~♪
ホビーが途中で豹変しないかドキドキでした(笑)


★yukiさん★
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ札幌では花見所には行けない気が
するので東京で見れて良かったです~♪
新潟ももう少しで見れるのかな??
早く綺麗に咲き誇ってほしいですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-


★ねこみさん★
しだれ桜素晴らしいですよね~(*´д`*)ハァハァ
ってゆうか!!ねこみさん兄がお肉屋さんなのよく覚えてましたね~!
私が言ったのも忘れているとゆうのに・・・(笑)
ビックリしちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ホビー&アッシュのお仕事はキッチンで食べ物漁りでした(ェ;)
2人ともフラれてもめげないですよ~!!
しつこい性格なので(☆´pq`)グフフ♪


★フレちゃ★
[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪
アメ横ってお菓子もそんなに安いの!?|□`;)エェエェッ!!
買いたかった~((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ
こうなったらフレちゃにお遣い頼むかなヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘw
でも送料かかって普通に買うのと一緒かww

ほび兄ちゃん格好良くないよ~ォェェ―( lll-д)ノ【壁】―ッッ...w
今何歳だろ?31・32歳くらいかな?それなのに未婚・・・
彼女もいるんだかいないんだか・・・多分いないよ( ´_ゝ`) プッw
Σヽ('Д'o)ノェッ!ホビーが旦那でいいの?www
かなり激しいから頑張ってもらわないとな( *σv)ぅみゅ♪w


★たかちゃ★
お兄ちゃん良くないよ~。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!
なんか変に頑固でほびとは正反対な性格してるの~w
ほびはお兄ちゃんより姉妹が欲しかった~(。-´ェ`-)シュンシュン
たかちゃは女姉妹がいるのかなぁ??
一緒にお出かけしたり服とか交換できたりするからすっごい羨ましいよ~☆
ホビー今、毛布が彼女だからね(*´艸`*)ァハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




