プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<<旅の続き・東京のアップはすいませんが後日に致します>>

昨夜の出来事。友人が誕生日プレゼントを持って家に来てくれました~♪
誕生日当日もわざわざ家に来てくれてミスタードーナツを買ってきてくれたの
ですが昨日は私の大好きなリュ・シウォンさんの2007年のライヴのDVD
Ryu Siwon 2007 Live ~With You~DVDケトリーナ せっけんの香り 200ml
IAMSのサンプルフードを持ってきてくれたのです~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

CIMG2356.jpg

このRyu Siwon 2007 Live ~With You~DVD、DVDが3枚も入っているうえに
写真集と一体型になっていて、それプラス色々な付属品がついていました☆

【 付属品 】
●楽屋ネームプレート1枚
●舞台設計イラスト4枚
●スタッフ専用バックステージパス1枚
●コンサートチケット1枚
●ライブロゴ付き風船1枚
●ライブ演出用ペーパーバタフライ1枚
●ライブロゴ付き銀テープ1枚
●楽譜 BABYLON 2枚、楽譜 with you 2枚
●さいたまスーパーアリーナ記念集合写真1枚

こんなにいっぱいですよ~!!キャ━━(*ノдノ)━━ァ
ファンにはたまらないです(*´д`*)ハァハァw

6月29日・30日にリュ・シウォンさんが先日Zeroがライヴを行った厚生年金会館
でライブを行うのですが、そのチケットもこの友人がとってくれるようです♪
なんだかコネがあるようで【*´皿`*】y━~ニヤ~w

fqpWPRGE.jpg

今、2枚目のDVDを見ながら(っ´ェ`c)キュキューン♪としています(笑)
しばらくこのDVDを毎日見続けることでしょうσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪

Akp9Y4xG.jpg

(lll-д-)ゞゥ・・・ゥン
そうそう!このお友達の家にもシンバとゆう名前のもうすぐ4歳になる男の子の
シュナがいるんですよ~(o´∀`o)ニコッ

ecNXlz7v.jpg

最初はカニに興味を示してクンクンしていたシンバ♪
けれども・・・

mNrHm8Hq.jpg

カニは嫌いだったようです((ノ)'Д`(ヽ))
凄く嫌な顔をしていたみたいですよ(*´艸`*)ァハ♪

そういえばアッシュもホビーもカニを見て「なんだこれ!?」って最初はクンクン
ニオイを嗅いでいたけれどもすぐに興味をなくしていた事がありました(〃艸〃)
カニからは美味しい匂いがしないのかなぁ???

CIMG0423.jpgCIMG0426.jpg

ノーマンじぃちゃんは今日も元気に会社でお仕事をしてきていましたが・・・
どうやら反抗期のようです(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

DxexPVRJ.jpg

随分遅い反抗期ね・・・(・∀・i)タラー・・・
ってただアクビをした後にこんな怖いお顔になってしまっただけですヾ(´ε`;)ゝ…


余談になりますが、今月17日~21日までまた旅行に行く事になりました♪
場所はシンガポールですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
パスポートが5月9日で有効期限が切れてしまうのでその前に海外へ行こうと
シンガポールに決めたのですが、シンガポールはパスポートの有効期限が
半年以上残っていないとダメらしく、結局パスポートを更新したのですが・・・

更新をして気付いた事が!!!
なんと!!パスポートの有効期限が4月9日までだったのです!!
シンガポールじゃなく他の国に決めていたらもしかするとパスポートが切れて
いるのも知らずにお金だけ払って旅行には行けなかった可能性もありました;
危なかったです(lll´д`)フゥーー

そこで皆さんにお聞きしたい事があるのですσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
シンガポールへ行った事がある方、「ここ良かったよ~♪」などとゆう場所が
あれば教えて頂けると有難いです☆.*゜.('v`*人)★オネガイシマス★

先月に行った大阪・岡山・東京は何も調べずに行ってしまい後から「こんな
場所もあったんだぁ・・・行きたかったなぁ」なんてゆう所があったので、
今回はちゃんと調べて情報収集をしてから行かなきゃなと思いまして(*ノ∀`*)ゞ
もしオススメスポットがあれば教えて下さいね♪宜しくお願い致します♪



いつも応援ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

ほびーちゃんホントに『ニタ~』って笑ってて可愛い~♪
カニさんとアッシュちゃんも面白いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

シンガポールに行くんですね~♪
私はシンガポールには行った事が無いのですが…
お友達が行って♪
おみやげにマーライオンの印鑑に
名前を彫ってきてくれて☆
すごい嬉しかったのを覚えています♪
ケースもシンガポールっぽくて宝物ですヾ(*~▽~)ノ

こんばんは^^

送信押したら、サーバーエラーで
コメントが消えちゃったよ(泣
FC2・・・うちもよくあるからね(泣

ほびたんさん毎日が楽しそうですね^^
沢山のプレゼント!!
リュ・シウォンさんならわたしも知っています。
ケトリーナはうちも使ってますよ~。

またまた旅行に行くんですね。いいなぁ。
しかも今度は海外ですか!
若い頃はよく海外へも行ったけれど、
最近は国内旅行もしてないなぁ。
シンガポールは残念ながら行ったことないですわ。
シンガポールと聞くと、遠い昔の一時期、
シンガポール・スリリングというカクテルを
よく飲んでいたことを思い出しました^^

シンガポールへ行く機会があったら、
ラッフルズホテルへ行ってみたいなぁ。

とりあえず、本やネットで調べてみては?

↓味噌カツサンド美味しいでしょ~
もともとは名古屋めしなんですよ^^

リュ・シウォンのライブだなんて
くぅ~!( ̄σ― ̄ Uうらやまし~!!
きっととっても良いだろうなぁ~♪

ニタ~のお写真の ホビーくん
いい味出してますね~▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

うちは相棒めが 蟹好きなんです☆
殻とも闘いますが 身も好きらしい~(U≧∇≦)
獣医さんは カニはあまり良くないって言ってたけど
相棒めの欲しそうな顔に負けて ついつい
一口あげちゃうんですよね~U@ ̄・・ ̄@U

ほびたんさん 今度はシンガポール!!
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
まだ行ったことないなぁ~!

リュ・シウォンまで好きだったとは・・・
ホント、毎日楽しそうですね(*^▽^*)
今度は、シンガポールに行くんですね(^_‐)‐☆
私は、シンガポール行った事がありますよ。。。
現地の食事は、口に合わなかったのですが
私のオススメは、ラッフルズホテルの「アフタヌーン・ティー」かな!
3段トレーに、スコーン・サンドイッチ・ケーキが乗ってて
優雅な気分になれますよ☆
タイミングがよければ、結婚式もやってるので、
花嫁さんが出てくるかもよ(~▽~@)♪♪♪


シンガポールついこないだ行きましたよ~^^
現地の中華風な感じのものおいしかったですよ~^^
後は夜の動物園みたいなのがグ~d(´・ω・`)でしたよ~^^
ノーマン君いまさら反抗期っておそっって突っ込んでしまった・・・笑

素敵なプレゼント頂いて(^^)

えっ!?シンガポール旅行ですか(^^)羨ましいわ♪
行ったことないわ(汗)
ホビー君&アッシュ君は毛カニ嫌いなのかしら(^^;)
とっても美味しいのに(^-^)

コメントありがとうございます♪


★MINKさん★
ホビー何故か写真撮る時や話しかけたりすると
こんな顔する事が多いんですよ~(☆´pq`)グフフ♪

お友達がマーライオンの印鑑をお土産に買ってきて
くれたんですか~!?それは嬉しいですね~♪
私も作りたいなぁ~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
どこで作れるのか調べてみます♪
良い情報ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
またエラーになっちゃったんですか(´;ω;`)ウゥゥ
面倒をかけてしまってすいません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

私の毎日、最近はこの様な事があって嬉しいけれども
殆どはごくごく平凡にオタクになっていますよ(笑)
ケトリーナ、ユキチャピさんも使っているんですね~♪
清潔な香りがしてイイですねコレ(o´∀`o)ニコッ

貧乏なくせにまた旅行へ行ってきま~す(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
今のうちしか行けないかな?と思いまして^^;
シンガポール・スリリングというカクテルなんだか
カッコイイですね!私もお酒飲めたらなぁ・・・といつも
思いますよ(。-´ェ`-)シュンシュン

ラッフルズホテルって有名なのですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ
情報ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

今回はさすがに迷子になりそうなのでガイドブックも
購入しようと思っています♪もう行けなさそうなので
満喫しなきゃですもんd(≧∀≦*)ネッ!!

味噌カツサンド美味しすぎましたよ~!!
やっぱり皆さんがおっしゃっていたように名古屋が本場なのですね~!
ャ'`゙━(ll皿ll)━ィ…お腹がすいてきたぁ・・・(笑)


★ちびっこギャングの相棒さん★
リュ・シウォンさん初めて札幌でライブするんですよ~!
たぶんですが・・・(笑)
6月になるのが楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ホビーこの顔するの得意なんですよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪

そらちゃんカニ好きなんですね~!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
殻と闘うんですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
闘っている姿、想像するとヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
カニって確かコレステロールが高いんですよね?
だからあまり良くないのかなぁ???

シンガポール私も初なんですよ~♪
タバコを吸う場所がそんなにないみたいなので
喫煙者としてはちと辛いかもですね(´ー`A;) アセアセ


★vickyママさん★
はい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ もう6年くらいかな?唯一好きな
芸能人?ですね(*´∀`) ニタァー
vickyママさんシンガポールに行った事があるんですね~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
食事はあまり美味しくないのですかぁヽ(′Д`;)ノ アゥア...
ラッフルズホテルってやっぱり有名なんですね~!!
私も優雅な気分味わいたいです~!!(*゜∀゜*)ムッハーw
泊まるホテルがまだわからないのですがラッフルズホテルと
近いといいなぁ~♪
vickyママさんも教えてくれてありがとです(m*´∀`)mペコリン♪


★まなまなさん★
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ついこの間、沖縄に行っていたのに
シンガポールにも行ったんですね~゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
中華風の物は美味しいんだぁ.....φ((ФェФ急;;)))メモシトヵナキャ
サファリパークみたいなのがシンガポールにもあるんですね!
そこも行かなきゃだ(○゜ェ゜))コクコク
情報ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚
ノーマン反抗期遅すぎですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★yukiさん★
シンガポールが一番お手頃だったのです♪
といってもコミコミで10万8千円くらいでした(っエ`o)ウゥ
北海道からだと何処へ行くにも高くてイヤですw
カニ美味しいのに(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
この美味しさを知らないなんて勿体無い!w

ほびたんさんコメントありがとう♪

旅行はすでに終わって帰ってるんですよね?(^-^;A
かなり飛び回っている旅行で感心しちゃいます~

良いなぁ北海道。また遊びにいきたいです~
コストコ少し前にそちらにもオープンしましたよね
千歳に住む友達が行っていました。

ほびたんさんちの3匹はかなり凸凹トリオですが(^m^)仲のよさはどうですか?

ホビーくんとノーマンくんの若いときなんて危なくなかったですか?ノーマンくんが体が大きいから遊んでるつもりでも骨おれそーみたいな(笑)

コメントありがとうございます♪


★かずぴさん★
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

はい^^旅行は3月の22日~24日まででした♪
動き回りすぎて普段運動不足のせいもありクタクタに
なりましたね~(*=ω=*)ゞテヘヘ

千歳にお友達がいらっしゃるんですかぁ!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
私の兄が千歳に住んでいるんですよ~♪
コストコへ凄く行きたいのですがまだ行けていません(´ー`A;) アセアセ

ウチの3ワンはチビ達2人は毎日じゃれ合っていますよ(*´pq`*)ムフッ
ラブのノーマンはチビ達からの被害がない静かな場所で
ほとんど寝ています(笑)

ノーマンの若いときはそれはもうやんちゃで、よく突進
されて痛かったですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビーは逆に昔の方が静かでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




