プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ 今日は会社に遅刻できない日だったので
寝ると起きれる自信が無かった私は寝ないで会社に行ってきました(*ノ∀`*)ゞ
夕方帰ってきてちょっとだけ寝ようと思ったらもう22時!!(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
時間がないのでパパっと旅の続きを書きま~す!エイエイ (ι´Д`)ノ アヘーッ!!

CIMG2322.jpg

<<旅の続き>>

倉敷美観地区からホテルへ戻る時、駅のデパ地下で美味しそうなカツサンドを
見つけてしまい買っちゃいました(*´pq`*)ムフッ

CIMG1685.jpg

普通のカツサンドと初体験の味噌味のカツサンドを買ったのですが、味噌カツが
めっちゃめちゃ美味しかったです♪

それからホテルで少し休んでいると彼がいつも遊んでいる「デカロン」とゆう
MMORPGゲームでのお友達から電話が入りお迎えに来てくれました♪
皆で向かった先はクラブモンブランとゆうネカフェです(☆>3<)ブハ♪

CIMG1686.jpg

このネカフェでデカロン友達が10人くらい集まり3時間くらい過ごしました(笑)
ここのソフトクリームが美味しくて5個くらい食べちゃいましたよ(o-∀-o)ゥフフ

その後はそのデカロン友達みんなとご飯を食べに↓このお店で焼肉を食べた
のですが・・・焼肉といえば争奪戦!!無我夢中で食べていたのでお肉の写真は
撮れませんでした(笑)

CIMG1687.jpg

このお店の営業終了時間になったので他のお店に移動しました~♪
ここでは中華料理を食べたのですがまたしても食べるのに夢中で写真を撮る
のを忘れていました(o>д
CIMG1688.jpg

呑めないお酒もこのお店では1杯だけ呑みました♪
夜中の3時半頃まで楽しみましたよ(o´∀`o)ニコッ

次の日は岡山9時40分発の飛行機で羽田へ向かったので朝6時起床!!
飛行機内でコックリ((o-ω-o))コックリ...するのは当たり前の睡眠時間!!
なので・・・思いっきりコックリして隣に座っていた彼の肩に自分でもビックリする
ほど頭突きをしてしまいました(ノ┏Д┓ ̄;;)ァィターァ

チビ達もビックリしたようですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
CIMG2296.jpg
CIMG2288.jpg

今日は寝起きでまだボケボケしている状態で書いたので読みづらかったかも
です【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)

<<旅の続き・次は東京へ>>


いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

味噌カツサンドだなんて、美味しそう~!!
そして、ソフトクリーム5個ですか( ̄□ ̄;)!!
さすが~(((*≧艸≦)ププ…ッ
色んなところで色んな美味しいもの食べるって旅の楽しみですよね~!!
東京では何を食べたのかな~。
楽しみ・・・。o(〃^▽^〃)o

こんばんは♪
昨日はお祝いのコメントありがとうございました!
とてもうれしかったです♪♪
ほびたんさん美味しいものをたくさん食べて~本当に楽しい旅行の雰囲気が伝わってきます☆ミ
ご当地ものって楽しみですよね!
東京では何を食べたのかな~

寝ないで会社にU◎o◎;)!!
それはしんどそうですよ~~!
時間がないわりには すごいちゃんとUPされてます☆

コレが話しにきいていた味噌カツのサンドかぁ!!
一度は食べないとなぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~

ほびたんさん ソフトクリーム5個・・
それはダメですよ~ カロリーもすごいし
お腹も壊しそう~ヾU≧∇≦Uノアハハ

しかしうまいものいっぱい食べてて
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

ほびたんソフトクリーム5個ってΣ(・Д・ノ)ノ
大丈夫?
おなか壊すよ。・゚・(ノε`)・゚・。

「味噌カツサンド」って名古屋名物じゃないの!?
美味しかったんなら、まぁいっかぁ~(o´∀`o)
しかし、ほびたんさんは細いのにたくさん食べますね~
(前々回のお写真でチェック☆)
焼き肉に中華料理って・・・どんだけぇ(゚∀゚)!!! 
飲めないのが救いですね・・・アハハ(^_^;
私は、食べるわ飲むわ・・・だから太ることがよく分かりました( ̄∀ ̄) 
次回の東京も楽しみにしています(^^)/~~ 

彼に頭突きするとは・・・
なかなかやるねぇ( ´∀`)bグッ!笑
そして驚いているホビー君とアッシュ君。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

毎回美味そうな物が(^^)

みそカツサンド美味かったんですか(^o^)
3ワンコも食べたかっただろうに(笑)
彼氏さんほびたんさんに頭突きされて(汗)

コメントありがとうございます♪


★れいざむママさん★
味噌カツ美味しかったです~(w´ω`w)ポォォ
うどんもそうでしたが甘めで最高でした!!
ソフトクリーム自分でトッピングできるもので
チョコソースをたっぷりかけて食べれたので
美味しすぎて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
東京では萌え~~なお店へ行きましたよ(〃艸〃)ムフッ


★まあさん★
こんばんわ^^
お誕生日おめでとうございました~o(>∀<*)o
楽しく幸せなお誕生日を過ごせたようでなんだか
私も幸せ気分を味わっちゃいました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
同じ日本でもまだまだ美味しい料理で知らないものが沢山
あるのだと今回の旅行で知りましたね~♪
東京はそんなに時間がなかったので大阪・岡山よりは
食べていないかな?ヾ(´ε`;)ゝ…


★ちびっこギャングの相棒さん★
遅刻できない日はほぼ寝ないで仕事に行ってますよ~;
ほんっと朝起きれないんです!(笑)
昨日寝なかった分、今日はいっぱい寝ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

味噌カツサンド!これはヤバイです!!w
美味しすぎて一度じゃ足りませんよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ソフトクリーム食べ過ぎですよねヾ(´ε`;)ゝ…
普段は食べていると飽きる事がよくあるのですが
チョコソースをたっぷりかけると美味しすぎてついつい
沢山食べてしまいました~(*´艸`*)ァハ♪


★たかちゃ★
ままんに怒られる~(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!ww
お腹は大丈夫だった(*σ>∀<)σYO
それどころか便秘で出なくて苦しかったぁ・・・(・∀・i)タラー・・・w


★vickyママさん★
名古屋が名物なんですかぁ!ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
それなら名古屋のはもっと美味しいのですね!(〃'σ`ゴクッッ..
食べてみたいなぁ~☆
(σ´・v・`*)着痩せしているだけで細くないですよ~;
vickyママさんお酒好きなんですね~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
私も飲めるようになりたいのですが飲めない家系で
家族全員お酒弱いんですヽ(′Д`;)ノ アゥア...
すぐ全身真っ赤になっちゃいますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★まなまなさん★
あの頭突きは相当でしたよ!(笑)
一瞬にして目が覚めました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
彼にも「痛い!」と怒られました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
チビ達、可愛いと言ってくださりありがとうございます(p*´∀`照q)


★yukiさん★
味噌カツサンド美味しかったです~♪
札幌でも普通のカツサンドはよく食べるのですが
全然違いましたね~!!
3ワンも食べたいですよねヾ(´ε`;)ゝ…
彼、相当痛かっただろうなぁ(ll∀)ァハハ-w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




