プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


Zero コンサート 2008

4月になりましたね~♪春らしくなってきたと言いたいところですが・・・
今日の札幌は風が強く瞬間最大風速25mを記録したそうです( ;∀;) ウヒャ…
道東の方では雪まで積もったみたいですよ(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
今もまだ風が強いので今日のチビ達のお散歩はお休みかな(´Д`ι)アセアセ

ApSE6u6u.jpg

ってアッシュ落ち込んでいるけれど・・・お散歩に行けなくてじゃなくって
ゴミ箱をあさって怒られて落ち込んでいます(笑)

さてさて本題へ♪
昨日は10年振りくらいに、コンサートへ行ってきました。
韓国ドラマ「美しき日々」のテーマ曲「約束」でブレイクをした覆面歌手Zeroの
コンサート♪(Zero OFFICIAL SITE) 場所は厚生年金会館です。

CIMG2153.jpgCIMG2155.jpg

Zeroの事はその「約束」とゆう歌を歌っている事しか知らず、会場で手渡された
Zeroのファンクラブやツアーのお知らせの紙で初めて顔を見ました。
それを見た瞬間、正直(*-乂-*)ウーン。。。パッとしないな・・・なんて思いましたが
コンサートが始まり、Zeroの生い立ちや歌を聴き、そして仕草などを見ていると
惹かれるものがありました(っ´ェ`c)キュキューン♪

gMyILe86.jpg

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッw 恋とまではいかないけれど・・・(笑)
私より年上の男性なのに「可愛い」と思ってしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
日本語がとてもお上手で歌の合間の話も楽しかったです♪

_JoxKEoa.jpg

(○゜ェ゜))コクコク ホビーの可愛さはずぅ~っと前から知ってる(〃ノ因)σょんッ★

歌も知らない歌ばかりなんだろうなと思っていたら、徴兵制度により韓国人男性
は必ず行かなければならない軍隊時代にZeroがよく歌っていた演歌の中から
天童よしみさんの「珍島物語」を歌ってくれたり、他にも徳永英明さんの歌や、
美空ひばりさんの「川の流れのように」、秋川雅史さんの「千の風になって」など
Zeroの歌を知らない人でも楽しめるような内容でした♪

CzoCKL7v.jpg

そして声の音域の広さにビックリしましたね!!
高い声は裏声になるのかな?とても綺麗な声で感動しました☆
声量の見せ場もあり、どれだけ声を出していられるの!?とゆう位、伸びて
伸びて・・・会場は歓声と拍手の渦でした!

tyWBVOFa.jpg

アッシュ・・・どもってるよ・・・(・∀・;)
まだ怒られると思って目を合わせないようにしてるね(・∀・;)

こんな感じのコンサートで最後のアンコールで私の大好きな曲「約束」も聴けて
大満足でした(o´∀`o)ニコッ

そうそう!今日はエイプリールフールだけれど皆さん何か嘘をついて驚かせたり
しているのかなぁ?[壁]з゚)з゚)チラチラッw

r9Ery1kN.jpg

ホビーその嘘すぐわかるよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

明日はまた旅の続きをアップしたいと思います♪


いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

Zeroのコンサートに行かれたんですか!?
実は、私 韓国ドラマを見ないので知らないんですけど
ほびたんさんのお話を聞く限り・・・
とても素晴らしかったようですね(~▽~@)♪♪♪
韓国の人って日本語を一所懸命勉強してるし
デビューをするのにも、高身長・高学歴+歌唱力が
ないとダメって友人から聞いた事があります(*^_^*)
ホントかな!? 間違ってたらゴメンネ~
しかし、ほびたんさんは精力的に動いていますね(^Λ^)

あれっ!? ところで旅行話はどこへ・・・

ホビー君、彼女できたんだ~(≧∇≦)!
それは、きっと本当だよ~♪
夢の中でかもしれないけれど・・・。(≧ε≦) プッ
Zero・・・。
残念ながら知らない・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
でも、すごく良かったみたいですね~!!
調べてみよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もzeroって初めて聞きました~。
韓流の方…?
でも歌の上手い人のライブへ行くと、
鳥肌が立ちますよね。
ゾゾゾ~っとすると言うか。
感動もするし!
知らない歌ばっかりじゃない!って所もいいよね~^^

エイプリルフール、嘘つくのすっかり忘れてましたー
ホビーくん、彼女できたん?!と思ったら、4月1日(笑)
アップルにも彼女の作り方教えてもらおうと思ったのに^^

こんばんは^^

コンサート行かれたのですね~。わたしも久しく行ってないなぁ。やっぱり生ライブはいいですよね^^お客さんの熱気もあって。韓国ドラマは見たことはあるのですが、詳しくはないんです。zeroさん?の名前も初めて聞きました。韓国の歌手の方って本当に歌が上手ですよね~。ほびたんさん恋しちゃったの?(*^-^*)彼チャマがヤキモチ焼いちゃうよ~。エイプリルフールはわたしの弟の誕生日なんですー^^これはウソじゃないですよ^^↓天ぷらのぶっかけうどん、美味しそー!!ジュルル。。

初めまして。

はじめまして、こんにちは。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

コンサートって、雰囲気だけで思った以上に満足しちゃったりしますよね~☆
zeroって初めて聞いたけど、惚れちゃうくらい満足できたみたいで良かった♪笑´∀`)フフ

しかも生で見ちゃうと妙な親近感が…笑

それがまた良いですよね♪

ちなみに…
エイプリルフールに家族以外と接触せず…
嘘つく事もすっかり忘れてました(´A`)


あ!!
そういえば、リンクに追加させていただいてます!!
(嘘じゃないですw)

コンサート行かれたんだぁ~Uo^o^o)
「美しき日々」のテーマ曲 約束
あれは私めもヽU●´ω`●Uノスキ!
Zero☆ 結構良かったんですね~♪

韓ドラに台湾ドラマに!私めは結構
はまってるんですよ~U●´ω`)ゞデヘヘ

コンサート、いいですね~!
今まではそんなに興味がなくても
生のステージ見たりすると一気に好感度上昇しますよね♪

アッシュ君ゴミ箱あさっちゃったの?
れあは生のサツマイモ齧って怒られてたよ^m^プッ


韓流か・・

コンサートなんて・・・しばらく行った事ないから
うらやましいどぉ~!
で、そのZeroは魅力的やったんやね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウォンビン ビールビンしかしらん・・・

コンサート楽しんで♪

アッシュ君しょぼんとして(@_@)
ゴミ箱あさったなら叱られて当然だけど(^^;)
ホビー君は彼女出来たんだって(^_^)
ホビー君どんな感じのこが理想かしら(^-^)

コメントありがとうございます^^


★vickyママさん★
最初、母が1人で行くようで寂しそうだったので
私も行ってきちゃいました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
韓国ドラマも見ると結構ハマりますよ♪
韓国人って本当頑張りやさんが多いですよね~!
日本語も英語もしゃべれる人が多いと思います♪
デビューをするのにそんなに厳しいんですか!?
それは知らなかったのでビックリですw((Д))wワァオ!!
旅の話は今日またアップしま~す♪
途切れてしまって【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)


★れいざむママさん★
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ夢の中では何股かかけちゃうほど
モテモテだといいですね(☆´pq`)グフフ♪
Zero私もよく知りませんでしたが、今まで素顔を
あかすのはNGだったようです(´ー`A;) アセアセ
今回やっと今まで着用していなければならなかった
サングラスもとってコンサートを出来る事が凄く嬉しかった
そうですよ~♪


★なつみんさん★
(○゜ェ゜))コクコク 韓流の方です~♪
このZeroは小学生の頃から学校の先生に歌が上手いと
褒められて授業が始まる前に必ず1曲、皆の前で歌を
歌わされるほどだったみたいです☆
その小学生の頃の歌声も聴いてみたいなぁ~♪と
思いますが無理な話ですよね(*´艸`*)ァハ♪

エイプリルフール、結局私も何も思い浮かばず嘘をつけません
でしたよ~∑(ノД`・o)タハァ...w
ホビー嘘だとわからないような嘘つかなきゃね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アップルくんなら美男子だしすぐ彼女できそうじゃな~い♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
お忙しい中ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
昨日は弟さんのお誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
皆でお祝いしたりしたのかなぁ?(o´∀`o)ニコッ
歌はやっぱり生で聴くのはTVやCDとは全然違いますよね~!
聴き惚れてしまいました(*´_`*)ェヘ
ぶっかけうどん今度はいつ食べれるだろう・・・ジュルル~ww


★kokoroさん★
はじめまして^^こんばんわ☆
訪問&コメントを頂きありがとうございます┏○ペコ
そしてリンクまでして頂きありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました^^
可愛いワンちゃんが沢山いらっしゃってとても
楽しそうなサイトですね♪
私が住んでいる北海道の愛犬と泊まれる宿の情報も
沢山のっておりとても興味深いです☆
お知らせ頂き本当にありがとうございました♪


★リ-ミさん★
そうですね~!雰囲気でやられちゃいましたねぇ(*=ω=*)ゞテヘヘ
すごくお茶目な男性で私達を楽しませようと頑張っている
姿がまたね(*´ェ`*)ポッ良かったです~(w´∀`w)キャ♪
リ-ミさんも嘘つかなかったんですね~。
私も家族・親戚にしか会わず・・・嘘も思い浮かばずでしたw

リンクありがとうございますヾ(*^v^)ノわぁい♪
私もさせて頂きました~♪これからも宜しくお願いいたします^^
(嘘じゃないですよwww)


★ちびっこギャングの相棒さん★
相棒さん大丈夫ですか!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
熱下がったのかなぁ;;あれだけ出ていたらまだ少しは熱が
ありそう(´;ω;`)ウゥゥ 無理しないで下さいねp(´⌒`。Q)グスン

相棒さん「約束」知っているんですね~♪
なんだか嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
良い曲ですよね~♪カラオケに行くとたまに歌ったりも
していますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
台湾ドラマにもハマってるんだぁ~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
なにかオススメはありますか??


★ねこみさん★
(○゜ェ゜))コクコクかなり好感度アップしましたよ~(*´艸`*)ァハ♪
だってね!お辞儀も90度ですよ!!(そこかっ!(笑))
観に来てくれてありがとうとゆう感謝の気持ちも伝わってきて
本当に良いコンサートでした♪

アッシュ( ゚Д゚)ゴルァ!でしたね(笑)
私の部屋に入ると必ずゴミ箱チェックするんです(・∀・;)
れあクンはサツマイモですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
生で食べて美味しいのかなぁ?w


★りんさん★
りんさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ビールビンってwww
りんさんの御宅に沢山ありそうですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
ウォンビン格好良いですよね~!!
でも私はブサイク好きです(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
コンサート私も久しぶりに行きましたが楽しかったので
また行きたいです~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪


★yukiさん★
アッシュの落ち込みよう凄いでしょう(*´艸`*)ァハ♪
怒られるのわかっていて何故するかなぁ(笑)
ホビーはどんな子が好きなんだろう??
麗ちゃんに会ったらウハウハでしょうね(ノ∀`*)ニュフフ♪
でも麗ちゃんは倍率高くてホビー落選ですね(笑)

コンサートってZeroだったのかぁ。
といってもZero 知らないんだけどさw
でも、別に好きでもなくても生で見ると感動するんだよねー(●゚ェ゚))コクコク
σ´Å`o)もなんでもいいから見に行きたい♪

コメント(+・∇・+人)アリガトォ♪


★あきちゃ★
(○゜ェ゜))コクコク 知ってる人少ないねぇ~w
Zeroドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪だわww
あきちゃは誰が好きなんだろう???
ハンカノのかりんちゃが好きな人は知ってるけど(☆´pq`)グフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




