プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<<旅の続き>>

大阪城からホテルに戻り時計を見ると既に夕方6時近く。
USJは9時まで営業しているハズだからこれから行こうか!とゆう話になり
ましたが・・・USJに着いてから遊べる時間は約2時間・・・無理だよな・・・と・・・

FhFa4WM5.jpg

はい・・・USJは諦めたのです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
USJの画像を楽しみにして下さっていた方、申し訳ございません(っエ`o)ウゥ

BWqgFzOZ.jpg

なので、とりあえず彼の足が限界で怪我をしたような位、痛かったようだったので
「スニーカーを買いに行こう」とホテルを出て地下鉄で四つ橋へ行ったのですが、
どこに靴屋さんがあるのかもわからず歩いているとnewbalanceのお店を発見♪

gXnzj2bX.jpg

けれど気に入ったスニーカーがなく靴の中敷きだけを購入!(笑)
中敷きを敷いただけでも大分、楽になったようでした^-^

wHDfV3ln.jpg

そして「何処へ行こうか・・・」となり、彼の友人からも誘いがあったのですが
スウェットでええやん!!のたーくんと会う事にして連絡をとると迎えに来て
くれました♪

QFM_T6VC.jpg

たーくんと合流して3人で向かった先は、創作お好み焼料理店の冨紗家
こんなマニアックな商店街にあったので2人じゃ辿りつけなかったでしょう。
その前にこんなに美味しいお店の存在すら知りませんでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

CIMG1638.jpgCIMG1637.jpg
(クリックすると大きく見れます♪)

ここで注文をしたのは、冨紗家名物セットの3~4人用セットです。
まず出てきたのはキムチ焼そば&豚もやしセイロ蒸し鍋。
キムチ嫌いの私でもキムチ焼そば美味しかったです♪
豚もやしセイロ蒸し鍋はもやしがてんこ盛りでさっぱりしていて良かったです♪

CIMG1639.jpgCIMG1642.jpg

㊧いそべ風洋食焼:もちもちしていて中に明太子が入っていました♪
㊨モーチーズ焼:名前通りチーズが入っていてコレ最高です!!
その次に出てきた、とんとん焼も山芋が入っていてトロ~リしていて
美味しすぎました~♪

CIMG1644.jpgCIMG1645.jpg

そして本日の一品のねぎ塩焼♪あっさりしていてこれも美味しかったなぁ♪
(*´□`)ァ゛ー食べたい!!(笑)

CIMG1646.jpg
最後に、汁物 フライデー焼とゆうのも
出てきましたが写真を撮るのも忘れて
一気に飲み干してしまいました(*´σv`)

少し変わった美味しいお好み焼きを
食べれて幸せでした(*´ェ`*)ポッ
お腹が満たされた後は・・・


たーくんがどうしても連れて行きたい場所があると・・・
そこへ向かう途中に通天閣を見る事が出来ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

CIMG1651.jpgCIMG1652.jpg

そしてたーくんが私達に見せたかった場所についてビックリ!!
飛田新地にあるちょんの間を見たのです!!!なんですかアレー!?(笑)

CIMG1655.jpg女の子がちょっと胸の開いた服を着て
手招きをしていましたよ?
やらしいライトアップをされて(笑)

こんな場所が日本にあるとは・・・
道産子の私はビックリですΣ(ノ´Д`ノ)
口がポカ―(o゚Д゚o)―ンでしたよ~!
いや~良い物見れました(☆>3<)ブハ♪


この場所を去ってもしばらくポカ―(o゚Д゚o)―ンでしたね(笑)
そして、たーくんがホテルまで送ってくれて大阪の夜が終了いたしました。
たーくんとは毎日のようにチャットで話しているので、初めて会ったけれども
会話も弾みとっても楽しかったです♪

たーくん色んな所に連れてってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
とても良い思い出を作る事が出来たよ♪

って事で次は岡山入り(@゚Д゚)ノダァァー!!

<<旅はまだまだつづく>>


いつも応援ありがとうございます(〃ノ∀`〃)ポッ
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ

声かけたらよかったのにぃ~♪
大阪旅行なら、
裏大阪をわんこ込みで、堪能出来たよぉ~(笑)

でも、
続きあるんやね?
楽しみ o(^ー^)oワクワク

地元の人が知ってる美味しいお店って
商店街や路地裏に隠れるようにあるんだろうね。
そこに住んでいる大阪の方に聞くのが一番いいね。
どれも本当に美味しそうなものばかり~♪♪

ネットで交流があって、初めて会うって、
緊張するけど、絶対あえなかったかもしれない人って思うと、
ネットって凄いな~って思いますよね。
ネットって、あんまりいいイメージないじゃないですか?
だから、
友達も出来るんだ!って、
世間に教えてあげたいなって思うときあります^^

大阪の夜が終了^^
お好み焼き屋さん???私も行ってみようかな~?
美味しそう♪

次は岡山かな?

コメントありがとうございます^^

★りんさん★
ヽ(○゚ヽ□゚)おおぉぉぉぉ!
ついさっきりんさんが大阪じゃなく和歌山って
知りましたが元々大阪に住んでいたんですか?
それとも和歌山って大阪から近いのかな?と
思って調べてみたら(ばか丸出しだ・・・w)
大阪のすぐ下なんですね~!!!
|□`;)エェエェッ!!まっさんに会いたかったです~!!
今度行く事がありましたら宜しくお願いしますです~!!


★norikoさん★
そうなんですよね~♪
私が札幌でお気に入りのお店も路地裏の
凄くわかりにくい場所にあります~!!
その土地の方に連れて行ってもらうのが一番
ですよね(o´∀`o)ニコッ
ここのお好み焼きは本当に美味しくて次の日には
また食べたくなっていましたよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


★なつみんさん★
(○゜ェ゜))コクコク 私ネットで知り合った人と今回の
旅行で初めて会ったんですよ~!!
ネットって悪いイメージを持つ人多いけれど全然だよね~♪
特に私の周りは良い人だらけヽ(o・∀・)ノダー!!w
なつみんさんともお友達になった事だし・・・
今度はなつみんさんに会いに行きますよ(ー*)フフ・・w
なつみんさん、このお好み焼き屋さんにすぐに行ける
距離でゥラヤマスィ~…(。-`з-。)σ@ ィジィジ...w

こんばんは^^

USJ断念ですか。あそこは1日でも時間が足りない
ですからね~。

また美味しそうな大阪めしがズラッと!!
例の如くお腹が空いてきました(笑)

ライトアップされた通天閣綺麗ですね☆
ついでに、怪しい?女性も?(笑)

ワンのパーカー可愛い♪
作るの難しくないですか?


USJ行けなかったんだね~残念(*´д`*)
スケジュールがハードだもんね・・・
それに、ダーリンも足痛がってるし( ̄□ ̄;)!!
でも、たーくんのお陰で「冨紗家」に行けたんですね!!
ここは有名ですよ~♪♪♪
最近は、よくTVでも紹介されるようになってから
わざわざ探して食べに来る人も多いんですって・・・
ここは、ほびたん姫のお口に合ったみたいですね。。。
よかった、よかった\(*^▽^*) /
次回の岡山、楽しみにしてま~す(^_‐)‐☆

USJは諦めたのでしたかぁ oU≧~≦Uo残念~!
でも何やら美味そうなものがたくさん☆

キムチ焼そば!いそべ風洋食焼!モーチーズ焼~!!
たまらな~い(⌒¬⌒*Uじゅる~

ちょんの間ってなんだ??Σ(・ω・。Uノ
なにやら いかがわしそうなとこかな??

続きも楽しみ~Uo´艸`)むふふ♪

USJは行かなかったんですね~。
ふと思い出したのですが、前に仕事で大阪に行って
時間が余った時に1人でUSJに行きましたよ~。
今、思うとあんなところへよく1人で行ったな・・・。^_^;
大阪ってホント美味しいものいっぱいありますよね~(≧∇≦)!!
岡山編も楽しみです!!
新しいお洋服もかわいいですね~(*^。^*)!!

地元の人が案内してくれたなら、どこが美味しいか・楽しいか知ってるから頼もしいですよね~♪
お好み焼き、、美味しそう!
USJ、残念だったこと・・また次回ってことで彼氏さんに連れてってもらいましょう~(笑
↓の似顔絵で何か妄想。。じゃなくって想像が膨らむよ^^

今日はサプライズをありがとう☆
嬉しかったよ~(*^_^*)

コメントありがとうございます^^

★ユキチャピさん★
こんにちわ^^
USJ1日でも時間足りないって聞きますねぇ(○゜ェ゜))コクコク
まだ乗り物に乗るのに1~2時間待ったりするくらい
混んでるのでしょうかね?(・∀・;) 行きたかったなぁ♪

ユキチャピさんにまた食べ物を見せてしまったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
私も「食べたい②」と思いながら書いていましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

通天閣の写真どちらがいいかなぁ?と悩んで決まらず
結局2枚とも載せちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
いやぁ~あの女性がわんさか居たゾーンは怪しすぎましたよww

このワン服はちょっと作るのが難しいとゆうか
凄く手間がかかって面倒です(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


★vickyママさん★
はい~残念でしたぁ_| ̄|○ ガクッ
凄い乗り物に乗って「うおおおぉおぉぉ!!」と叫び
たかったのにぃ~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「冨紗家」ってTVでも紹介されるくらい有名なんですね~!!
私全然TV見ないので知らない事多すぎてヤバイです!(笑)
店内には芸能人が訪れた記念写真が沢山貼られて
いてその写真を見たりするのも楽しかったですよ~♪
姫だなんてvickyママさんィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!w


★ちびっこギャングの相棒さん★
USJ行けなかったけれどもせっかくだから入り口の
前まで行って写真撮ってくれば良かったなぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!w
けれど食べる事大好きの私、いっぱい美味しい物
食べれたから良かったかな(*´∀`) ニタァー

ちょんの間ってそうですそうです!!風俗系?
こんなに堂々としているなんて相棒さんも見たら
ビックリして固まりますよ~!(笑)


★れいざむママさん★
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ れいざむママさんUSJに行った事が
あるんですね~♪゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
でも滅多に行けない所だから私も1人でも行けるかもですよ!
どんな感じだったんだろ~♪羨ましい~((d(*★≧Ⅴ≦★*)b))
大阪良いですよね~☆私、一時期毎日お好み焼きを
食べていたくらいお好み焼きが好きなので最高の土地ですよ~!
おニュー服お褒め頂きありがとうございます♪


★ねこみさん★
そうなんですよね~♪新潟はねこみさんがいるから
大丈夫っと【メモシナキャネ】○o(*゚∀゚*)φ...カキカキw
お好み焼き美味しくて幸せでした~(*´Д`*)ポポンッ
彼ドケチなので多分USJに行ったと報告があるときは
実費でしょうね(。-´ェ`-)シュンシュンwww
妄想(o゚∀゚)ブハッ∵∴あまり見ないで下さ~い(oノωノ)ハズカチ-...
こちらこそ本当にありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
サイズが合わなくてホントに(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




