プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




この間お買い物に行ったら犬のハウスが
なんとビックリマーク1個300円ビックリマークハウスはホビー
しか使ってくれないけど、安かったので
ついつい2個購入してしまいましたおうち

左がミッキーので右がプーさんのぷさん
お買い得でしょ~手書き風シリーズ26ピース難アリ商品だった
けどどこに難があるかわからないしイイきらきら

ホビーも気に入ってくれて早速、寝心地チェックしてたよ~smile
100_0368.jpg100_0369.jpg
1つは1階のリビングに置いてもう1つは2階のホビーのお部屋にはーと

無料でデジカメの写真を補正・加工のできるWebサービスを見つけたので
早速この写真を加工してみたけどすっごく簡単にできましたきゃ
100_0371.jpg100_0372.jpg
明るさ・逆光・色調などの補修はモチロンきらきらフレームやスタンプで飾りつけ
出来たり、日付や場所・セリフなども簡単に入れれるのぷちはーと
クリスマスカードや年賀状のテンプレートもあるから今時期凄い使えるね豆電球
試してみたい人は↓からどうぞ♪







テーマ : ★フォトレタッチ&画像処理 - ジャンル : 写真

コメント

▼・ェ・▼

ぉお(゚ロ゚屮)屮 これ可愛いじゃん!!しかも安いし!!うちのにも買ってあげなきゃ(;・∀・) しかし可愛い(○´I`人´I`●)ネェェン♪ ちゃんとカメラ目線なのが いい(≧∇≦)b

立派な家やねー。
今日は妹(11歳)の誕生日で久しぶりにチョコ(ミニチュアダックスとチワワのミックス)に会ってきた。
間違いなく世界1可愛いね。

フレちゃ♪

コメ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
安いでしょ!!中にちゃんとクッション?もついてるんだよ~♪
もっと買い溜めしてくれば良かったかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
右の写真はちょっと目細くなってるね(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ジェームス♪

妹まだちっちゃいんだぁ~(∩゜∀`∩)キャ―!!!!
チョコじゃなくて妹が可愛くてたまらないんでしょ?コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)
ダックスとチワワのミックスってどんなだろ♪
どっちの血が多い?のかなぁ???
絶対可愛いと思うけどウチの子が一番!!(。-д-。)b゙ぅんw

オオーw(*゜o゜*)w かわいくて安い!!!
難アリ商品ぜんぜんOKだよねー
ホビーがしっかり使ってくれてよかったねw
私の友達はハウスせっかく買ったのに押入れ行きだったからw
ホビーかわいいし(○´艸`)

あきちゃ♪

でしょでしょ~(*´∀`) ニタァー
難アリ商品ってそんな気にならない程度なのに
激安でイイよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
ホビーねハウスとか服とか大好きッ子なの~w
あきちゃの友達の子は気に入ってくれなかったんだぁ(っエ`o)ウゥ
ホビー可愛い?(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモーwww
ありがとヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚Д゚#)ハァ?300円?なにそれぇぇぇぇ!!
それは見たらうちも買うわ!!
りんくん小屋使わないけど(´゚艸゚)∴ブッ
ちゃんと入ってくれてるのがまたいいねぇ♪
買っても使ってくれないベッドとかクッションとか
うちにいっぱいあるよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

かりんちゃ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャこんな安いと買っちゃうよね~♪
りんくんは小屋に入らないんだぁ(о・。・о)ホホゥ...
猫ってよく狭い所?に入ると落ち着くってTVで
鍋?壺?の中に入ったりしてる猫ちゃん見た事あるけど
りんくんはアノかりんちゃの長座布団?がお気に入り
なのね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
このハウスにアッシュどうにか入れたくて頑張ってみたけど
すっごい勢いで拒否られたよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴

すごいですね!!300円!(゜□゜)!
そんなに安かったらそく買いです!!
しかし、うちの子はその中で寝てくれるのかしら・・・
いつも毛布の中にもぐって行くので(==;)

ホビーかわいい(*´ェ`*)ポッ
ほびたんってもしかしてホビーからとったのかな?

うちのワンコも室内で飼ってあげたいけど寒さに強い雑種で抜け毛もひどいから飼ってあげられないの(T_T)
外の犬小屋で寝てるけど犬小屋の中にその300円ハウス入れてあげたら暖っかいだろうな(=´ω`)

しゅうママさん♪

コメント有難う御座います(m*´∀`)mペコリン♪
やっぱり皆さん安さに魅かれて買っちゃいますよね(*´艸`*)ァハ♪
ハウスは好きな子と嫌いな子いるから買っても
入ってくれなかったらショックですねil||li(つェ`㊦)il||
ウチのシュナも毛布派(*≧∀≦)ゞデス
ハウスに入ってる姿見てみたいんですけどね~(。-´ェ`-)シュンシュンw

たかちゃ♪

コメァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ホビーからとったの(*=ω=*)ゞテヘヘ
o┤*´Д`*├o アァー・・・友達が飼ってる可愛い雑種も
抜け毛ひどくて外の大きな小屋に住んでる~♪
小屋の中にハウス入れてあげるのイイかもよ~♪
寒さに強くてもやっぱり冬は寒いと思うし(○゜ェ゜))コクコク
ホビーもちょっと大きめの枠?wの中にハウス入れて
あげてるから~(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




