プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


オタクな誕生日♪

ある事をスッカリ忘れていて今日も旅の思い出をアップしようとしていましたが
それは明日に延期して(楽しみにしてくださっていた方すいません;)
その忘れていた事を書こうかと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

hsymC1xC.jpg

実は本日3月27日は私、ほびたんの29回目の誕生日(*´∪`*)ゞでしゅっ
会社へ行くと事務のオバサンから誕生日プレゼントを頂きました♪

ブルガリ ローズエッセンシャル ロゼ オーデトワレスプレー 50ml-K51
CIMG1590.jpgCIMG1937.jpg

とても上品なふんわりとした香り♪
私=香水なのか毎年、香水をプレゼントしてくれるのです(*´∀`) ニタァー
今年も私の香水コレクションが一つ増えました♪

NPVaiOdm.jpg

ノーマン覚えててくれたの~!?((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ちょっと怪しいけど[壁]д-)ジーw

そして仕事が終わり家に帰ってくると私宛に郵便物が届いておりました♪
これからアップする大阪で名所に連れて行ってくれた、いつもハンゲームの
スペシャルフォースで一緒に遊んでいるお友達「スウェットでええやん!!」の
たーくんからの物でした♪

CIMG1935.jpg

私達がお世話になったにも関わらず、たーくんは「何かしないと気が済まない」と
彼にはネルシャツを。私にはニット帽を。その他、阪神タイガースの金本選手の
サインボール&タイのトゥクトゥクとゆう乗り物のオモチャ?まで頂きました~!
たーくん((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆

9alC84Z2.jpg

(○゜ェ゜))コクコク ハンゲームの他のお友達にも沢山お祝いしてもらって、
こんなに優しい人達に囲まれて幸せすぎます+゚(。pдq)+゚。エグッ...
皆、ホントにありがと~(≧ε≦○)chu♪

そして家族からはと言えば・・・両親から旅行に行く時に誕生日プレゼントとして
餞別をもらったけれど今日は特に祝いの言葉もなくケーキもなし!(笑)
彼からの誕生日プレゼントは旅行だったので今日は何もなし!
とゆうか・・・仕事で出張に行っていていません!(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

まぁ自分が好きなオタクになって誕生日を過ごすのもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
って事で明日は旅の続きをアップしたいと思います♪


いつも応援ありがとうございます☆謝[ ●+・┏∀┓・+ ●]謝☆
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

なになに~~!!
ほびたんさんのBDだったの~☆
Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪

次の1年もほびたんさんに いっぱいいっぱい~!の
HAPPYがやってきますように~ヾU@^0^@)ノ

素敵なプレゼントいっぱい!!
ほびたんさん良かったね~Uo´艸`)むふふ♪

お誕生日おめでとう~!!!

今日がお誕生日だったんですね~♪
皆さんからプレゼントもらって
お祝いされて、ほびたんさんの人柄ですね~o(〃^▽^〃)o
私も香水好きです!!
ミニ香水を集めてた時もあります・・・。(o'∀`o)ニヒッ-☆
明日の旅の続きも楽しみにしてま~す♪

誕生日おめで㌧

ほびたん誕生日おめでと~(^O^)∠※
アッシュ君忘れていたんですか…アララ
誕生日プレゼントももらって、幸せですね!
いつもより、気合を込めて応援しときます

ほびたんさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
香水なんて素敵なプレゼントを下さるなんて・・・
事務のオバサンやるぅ~(^▽^) σ) ~0~)
ほびたんさんにとって、たくさん幸せが訪れますように・・・☆

ほびたんさん お誕生日おめでとう!!!
年齢もカミングアウトですね~^m^

年が増え得るのは心理的に(笑)微妙だけど、
やっぱりおめでとうって声かけてもらえるのは嬉しいですよね^^
香水のプレゼント、素敵~!

20代最後の年、どうか貴女にとっても
周りにとっても、素敵な一年になりますように・・・♪


29歳の誕生日おめでとう

来年は三十路だねっ(笑

最後の二十代思いっきり楽しんでね

今日もノーマンくんかわいいっす(笑

きゃーーーー!
お誕生日おめでとう~^^
香水のコレクション&ダーリンからの旅行^^
素敵や~ん^^
羨ましいっす!!
もしまた大阪に来る事があったら、
今度は私も会いたいです~♥

素敵な29歳になりますように~♪♪

ほびたんさん、お誕生日おめでとうございます~~
.....((((((((((((U^ェ^Uノ 才×〒"├¬♪

香水、嬉しいですよね~♪
並べておくだけでも楽しいですものね。
彼が出張から帰ってきたらきっと
素敵なプレゼントがありますよ!

↓の記事、楽しかったです~
あれはほびたんさんですよね?
キレイオーラが出てますぅ♪
大阪は海遊館しか行ったことがないので
見てるだけでも楽しかったです!

お誕生日おめでとう!

おはようございます。
昨日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
来年の彼からのプレゼント
九州旅行にしてもらったら
金太郎に会いに行こうツアーです。
近くにはハウステンボスがあります。
金太郎からのプレゼントは応援ポチッです。

お誕生日だったのね

ほびたんさんおめでとうございます(^^)
ステキなプレゼント沢山貰えて♪楽しい1日にだったかしら(^^)v
ノーマン君&ホビー君&アッシュ君からも御祝してもらえて*^^*本当に幸せものだわ♪♪

おめでとうです♪

ほびたんさん、お誕生日おめでとうございます~
 ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ステキな(オタク(笑))お誕生日だったようですね(*^ー^)/
この年がほびたんさんにとって、幸せな1年でありますように(*´ー`*人)
ノーマンく~んヾ(´ε`*)ゝ ステキ~(*ノωノ)キャ

大阪いいしょ??くくるのたこ焼き食べてみて~って言おうと思ってたら言うの忘れてたら行ったの(●´∀`人´∀`●)ネェー☆阪神ファンの私にはたまらん内容だったよ今年も行きたいなヾ(o´∀`o)ノ

コメントありがとうございます^^

★ちびっこギャングの相棒さん★
はい~!誕生日だったみたいです~(☆>3<)ブハ♪
友達に言われるまで気付きませんでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
こんな嬉しいコメントを頂いただけでHAPPY
すぎますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


★れいざむママさん★
ありがとうございま~す+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
特に何もせず誕生日が終わってしまいました(*´艸`*)ァハ♪
れいざむママさんも香水好きなんですね~♪
香水のボトルの可愛さにも惹かれますよね(*´∀`) ニタァー
旅の続き・・・次どこ行ったっけヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
早く書かないと記憶が・・・(☆>3<)ブハ♪


★しゅうパパさん★
ありがとうございますヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
アッシュちょっと天然はいってますからね(*´艸`*)ァハ♪
誕生日プレゼントって言葉だけでも嬉しいですよね~♪
気合を込めた応援ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙


★vickyママさん★
ありがとうございま~すヽ(〃v〃)ノ
vickyママさんとお誕生日近いですよね~(*´∀`) ニタァー
事務のオバサンなかなかやりますよね!ww
昔よくお昼休みに私が香水を買ってきていて集めていたのを
覚えているようですヾ(*^v^)ノわぁい♪
幸せバッチコ━━ヾ((∀゜´ ))ノ゛━━ィ☆w


★ねこみさん★
ありがとうございます゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
何歳までカミングアウトできるかなぁ(☆´pq`)グフフ♪
年齢あまり気にするタイプじゃないから一生かな?w
そうそう!年が増えるのは嫌だけれど「おめでとう」
って言ってもらえると凄く嬉しいですよね~♪
20代最後の年あっとゆう間に終わりそうだなぁw
素敵な一年にしてみせまっす(○´∀`o)bぉぅ☆


★まなまなさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
来年、三十路ド━━(゚Д゚;)━━ン!!だけれども
同級生の子は4月でもう三十路になるので3月生まれの
私は少し特をしているような気分でいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後の20代いっぱいオタクりますよ~(☆>3<)ブハ♪
ノーマン可愛いってヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


★なつみんさん★
ありがちょ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
香水、誕生日を忘れていて思いがけないプレゼント
だったので凄く嬉しかった(*≧∀≦)ゞデス♪
今度、大阪に行った時はなつみんさんの家に
お泊りさせて頂きますよ~!!(☆>3<)ブハ♪
29歳頑張りマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


★ヴィンままさん★
ヴィンままさん、ありがとうございま~すσ(*´∀`*)ニコッ☆
香水(○゜ェ゜))コクコク最近は並べておく方が好きかも?w
彼、出張から帰ってきました~♪
「胃が痛い」との言葉が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓の記事も読んで頂きありがとうございます♪
アレほびですね(*´_`*)ェヘw
ちょっと無理してるオーラが見えませんでしたか?(笑)
大阪には海遊館とゆう所もあるんですね~!
水族館みたいな所なのかなぁ?
また今度足を運ぶことがあれば行ってみたいです~♪


★金太郎パパさん★
こんばんわ^-^
祝いのお言葉ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
来年のプレゼントに九州イイですね~!!
金太郎くんに会いたいです~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ハウステンボスって有名な所ですよね~☆
そこへ金太郎くんと一緒に・・・(*´ェ`*)ポッ
…(゚Д゚)…ぁ…想像していたら違う世界に行ってましたw
金太郎くん応援(+・∇・+人)アリガトォ♪


★yukiさん★
yukiさんありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
この後、お友達も家に来てくれたりで楽しく過ごせ
ましたよ~ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪
yukiさんを含め皆さんに嬉しいお言葉を頂いて
幸せ者すぎますね~(〃´∪`〃)ゞ


★リフママさん★
リフママさんありがとうございま~すヽ(◎´┏∀┓`)ノゎ─ィ!!
オタクな誕生日最高でしょう(ー*)フフ・・ww
幸せすぎるオタクな1年を過ごしますね(*´pq`*)ムフッ
20代最後なのにオタクだけじゃちょっと勿体無いかなぁ?w
ノーマンのお腹はあまり見ないようにね(*ゝノ3・)コッチョリw
今日もお客さんにノーマン「太ってるね~」って
言われてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ゆか★
ゆか昨日はありがとねヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ゆかも「くくる」のたこ焼き食べたんだね~!
もっかい食べに行きたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ゆか達、今年も絶対行きそうだよね(☆´pq`)グフフ♪
いいなぁ~♪ほびも連れてって~((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ

ほびたんさん、27日がお誕生日だったんですね(●^o^●)
おめでとうございま~す☆☆☆
そして、彼からのプレゼントは旅行ですか~~?♪♪
いいな~~☆
形に残るプレゼントも嬉しいですが、
思い出になる旅行のプレゼント、とっても素敵だと思います☆☆
あ~~私にも どなかた旅行をプレゼントしてくれる方、いないでしょうか?(笑)



コメントありがとうございます^^

★クリップさん★
ありがとうございま~す(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))
まさかあのケチな彼から(笑)旅行をプレゼントして
もらえるなんて思っていなかったので嬉しかったです♪
私ももう2度とこんなプレゼントなさそうなので・・・
旅行をプレゼントしてくれる人探しの旅に2人で
でましょうか!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほびちゃんお誕生日おめでとう!!!!
たくさんの人からお祝いのメッセージや
温かい心遣いをみてると、ほびちゃんがみなさんに
優しくしているお人柄だからだと思います。
私もブログを通してほびちゃんの優しさに
本当に心がジーンときてます。
いつもありがとうね。
素敵な1年になりますように♪♪

コメントありがとうございます^^

★norikoさん★
norikoさんありがとうございます♪ゥリュ(´iωノ[壁]
いえいえ私よりも皆さんが本当に優しくて暖かくて
良い方達ばかりなので皆さんに出会えてとても
嬉しく思っております♪
norikoさんもいつも優しく言葉をかけてくれて
私、癒されていますよ(*´ェ`*)ポッ
本当にいつもありがとうございます^-^
素敵な一年にしてみせますとも~♪おぅ!!Σ(b´∀`*●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




