プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんタダイマで~す♪やっとハードな旅から帰ってきました。
旅行中も遊びに来てくれた皆様ありがとうございました((´_`〃)ペコッ
くだらない日記を書いてしまってすいませんでしたヾ(´ε`;)ゝ…

bqR3lfK6.jpg
ノーマン・・・そんなに記憶力悪かったっけ?・・・(・∀・i)タラー・・・
ほびですよ!ほび~~!!!(笑)


行きは一睡もせず、最終日は睡眠時間4時間弱、そんな状態で一年分位?w
歩き回ったので足がむくみパンパンでダイコン足になりましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日から少しずつ旅の思い出をアップしていきたいと思っております♪

g8jWYcb4.jpg
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ!ホビーまで(σ´・v・`*)の事忘れちゃったの!?
ほびだって~!!すっごい見た事あるでしょ!!思い出して~!!!(笑)


まずは新千歳空港8時発の飛行機で神戸空港に10時に到着しました♪
新千歳空港で美味しそうなチーズケーキを沢山見つけてすっごく買いたかったの
ですが行きから荷物を増やす&腐らせてしまうのでやめました(っエ`o)ウゥ
けれど荷物にならない北海道限定の夕張メロンカプリコを(σ´∀`)σゲッツ!!

CIMG1591.jpgCIMG1592.jpg
(クリックすると400 x 300で見れます♪)
右の画像は神戸空港からの景色です。何橋だろう?(笑)


そのまま大阪へ向かうのは勿体無かったので神戸の中華街へε=ε=(ノ*・∀・)ノ
その為に関西空港にせず神戸空港にしたのです(。-∀-)ニヒ

CIMG1593.jpgCIMG1594.jpg

どこのお店が美味しいなど何も下調べをしていなかったのでとりあえずそこそこ
混んでいるお店で肉まんを食べました(*´∀`) ニタァー
美味しかったけれど・・・もうどんな味だったか思い出せません(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ノーマンとホビーの気持ちがわかったような・・・(´=ω=。)ボソッ...w

CIMG1596.jpgCIMG1595.jpg

この他にもちょこちょこと食べてすぐに一度ホテルへ荷物を置きに行きました。
ホテルは3月31日に営業を終了するリーガグランドホテル。
梅田で地下鉄?を降りてどこにあるかよくわからないので通りすがりの人に
聞きながらやっと辿りつけましたよ~(*´艸`*)ァハ♪

CIMG1597.jpgCIMG1636.jpg

そしてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く予定でしたが夕方に行こうとゆう事
になり他の場所へ行きましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
それはまた明日アップしますね~♪

nt_AwGKh.jpg
Σ(;;´□`)ノォィォィ アッシュまでかい!!
記憶の悪さは私に似てしまったんだなぁヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..w


三兄弟ともこんなとぼけた顔をしていますが私達が帰ってきた時は揃って
お出迎えしてくれましたよ~(〃uдu)-зホッw


これ以上、三兄弟&ほびの記憶力が悪くならないよう応援お願いします(笑)
いつもありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

おかえりなさ~い!
旅行記のアップ、楽しみにしてますね~!!

そして、ネット環境がなくなるので
しばらくは週末に一気に見ますのでよろしくです!!

こんばんは^^

お帰りなさい^^
そしてお疲れ様でした。
3ワンズ、忘れたふりしているけど、本当は
嬉しくて嬉しくてしょうがないのでは?

中華街、わたしも以前行きましたよ~
肉まん美味しそう☆

旅の土産話楽しみにしていますね^^

おかえり

やっと本格的なUPですね^^楽しみに待っていました
旅行で離れると3ワンも心配したでしょう(゜o゜;
USJのUPは、気になります~!
ちゃんと、思い出すように願いを込めてポチ*4っときます(^^)/

オカU*´・ω・人・ω・`*Uエリーッ♪
楽しかったんでしょうね~!!いいなぁ~☆

みんなすっごい喜んでたんでしょう~?
ほびたんさんが帰ってきたからぁ~Uo´艸`)むふふ♪

神戸の中華街も行かれたんですね~!
美味そうなお店だらけだったでしょう~??(⌒¬⌒*Uじゅる~

おかえりなさ~い☆

ノーマンじぃちゃんのお顔が・・・ほんとに忘れてそう(笑
でもみんな大喜びでお出迎えしてくれたんですね!
楽しそうな食べ歩き・・・じゃなくって(笑)旅行です!
中華まん、チーズケーキ・・・この時間に聞いちゃヤバい単語続出!^m^
続き楽しみにしてます~♪

訪問遅れちゃいました~・・・(>_<)

本州入りしたんだね~♪

神戸の中華街久しぶりにみたわ~

今度 本州に来る時は誘ってね♪

おかえりなさい\(^o^)/

3人とも待ってたんですね~o(^▽^)o
ほびたんさんも旅行中3人のこと気になって
しょうがなかったんじゃないですか~?(≧∇≦)
神戸の中華街でいろいろ食べたんですね~!!
いいな~♪
続きも楽しみにしてま~す(*^。^*)
あっ、夕張メロンカプリコは私にお土産ですか~??(笑)

お帰りなさい~~~♪♪
3ワンと一緒に私も待ってました^^v
きっと3ワン大喜びだったでしょうね~^^
可愛いな~まったくもう♪

神戸&梅田!
とっても聞きなれた地名^^
最近は中華街には行ってないけど、
休日とかは結構な人が居るんだろうな…!

USJ、私は地元やのに今までに2回しか行った事が無く…
TDLの方が回数多いんです^^;
USJどんなだったか、私も楽しみ~♪

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

おぉ~本当に行ってたんだね(∴◎∀◎∴)w
美味しそうな肉まん~
美味しそうなカプリコ~
てか旅なんだね~良いな.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
わんこたち喜んだでしょ?!やっぱり離れるのは辛いよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪
旅の続き楽しみにしてるよ~!!

コメントありがとうございます^^

★Goeさん★
ただいまで~す♪ミミ(*ノ・U・)ノ
ネット環境がなくなるの辛いですね~!
私も今日危うくネット環境がなくなる所でした。
何故かと言うと・・・2月分の利用料金を払わず
3月分を払ってしまい2月分の支払い期限が
24日までで・・・w25日にとめられてしまうとの
通知がきているのを今日気付いたのですw
電話してすぐに支払ったのでセーフでした~w


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
ただいまです♪ありがとうございます^^
そうですよね~!!嬉しくないわけがないです!(笑)
お留守番させられたから3人で話し合って私に
嫌がらせでもしているのかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ユキチャピさんも中華街行った事あるんですね~♪
レストランみたいなお店が沢山あるのを想像していた
のですが全然違いましたね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


★しゅうパパさん★
ただいまです♪ヾ(*・∀・)ノ
楽しみにしてくれていたんですか~(∩゜∀`∩)キャ―!!!!
ありがとうございます♪3ワン旅をしていても「今頃なにをして
いるんだろう?」と気になりましたね~^^;
USJのUP・・・(・∀・i)タラー・・・期待しないで下さい!!w
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
こんなに遠出したのは何年振りだろう?
楽しくて写真小僧になってしまいましたよ(笑)
帰ってきた時ね、彼がホビーに齧られそうに
なっていました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
本当に忘れちゃってたのかな?(笑)


★ねこみさん★
ただいまで~す☆(*'ω`*)
ノーマンじぃちゃん一番脳ミソ大きいのにね~!!
忘れている顔をしちゃうなんて(笑)
そうそうwほとんど食べ歩きですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お腹がすく事がありませんでしたもん(*´pq`*)ムフッ
相当お肉がついてしまっただろうなぁw


★ひなやんさん★
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
ひなやんさん今度訪れた時は案内してくれる
んですか~!?ヾ(*^v^)ノわぁい♪
もう誰か居ないと迷子になってダメですね(笑)
中華街またいつか行きたいです~♪


★れいざむママさん★
ただいまで~すヽ(´・∀・`)ノ
家に着いた瞬間、外まで聞こえてしまう声で
ワンワン行ってましたよ(´ー`A;) アセアセw
やっぱり3人と離れると気になりますね~^^;
「今頃、何してるんだろう?」の他に「私達が
居なくなってどう思ってるんだろう?」とかw
(;`゚因゚)ぁ…夕張メロンカプリコ今日の昼まで
あったのですが・・・(・∀・i)タラー・・・w
もう少し早く言ってくれれば~(。ノω<。)ァチャ-
って記事のアップが夜だから無理ですよねw

★なつみんさん★
ただいまで~すヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
なつみんさんも待っていてくれたんですね(*´ェ`*)ポッw
ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
3人ともピョンピョン跳ねて喜んでくれましたね~^^

中華街、結構人いたかなぁ???
ヽ(′Д`;)ノ アゥア...それすら思い出せないって
相当ヤバイですよね(笑)

なつみんさんUSJに2回も行った事があるんですね~♪
いいないいな~♪TDLも行きたい~((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタw
USJp(´⌒`。Q)グスン
泣いている理由は後日判明いたします(☆>3<)ブハ♪


★フレちゃ★
(* ′ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪
行ってきちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
美味しい物いっぱい食べれて幸せだった~(〃´u艸)ンフッ♪
またすぐ旅に出たいよ~www
三兄弟ね、最初はすっごい喜んだくせに
冷めるのも早かったよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴

コメント遅くなりましたぁ~

ほびたんさん、お帰りなさ~い!!!
旅先からのご訪問&コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
旅の思い出、肉まんのお味は。。。忘れちゃったのですね(笑)
まだまだ盛り沢山な思い出の続き
楽しみにしていますね♪

ほびたんさん、お帰りなさ~い \(*^▽^*) /
実は、少し離れてるけど地元なのに
神戸空港が出来てからまだ行った事がないんです・・・
中華街は楽しかったですか!?
神戸は美味しいパン屋さんやケーキ屋さんが
多いんですよ(o´∀`o)
あっ、でもそれはほびたんさんの方が
詳しかったりして・・・ (・´艸`・)
少しずつお土産話、楽しみにしていますね(^_‐)‐☆ 

おかえりなさ~い、ほびたんさん(●^o^●)
旅行日記、続きが気になります(笑)
3人とも、忘れたふりしちゃってますね~(p_-)
夕張メロンカプリコ美味しそ~う♪♪
空港などにしか置いていないのカナ~~??
今度行った時に探してみます☆

コメントありがとうございます^^

★ヴィンままさん★
ただいまで~すσ(*´∀`*)ニコッ☆
旅先からお邪魔するなんて相当オタクですよねw
お友達ワンちゃんも気になっちゃってね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
肉まん(lll-д-)ゞゥ・・・ゥンw 思ったより小さいなって
ゆうのは覚えていますw (そこか!!w)
旅の写真を見ていたら景色ばかりで私達が
ほとんど写っていなくて・・・(・∀・i)タラー・・・でしたwww


★vickyママさん★
ただいまで~すヾ(o・∀・o)ノ゙
兵庫県も近いんですね~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
神戸空港は結構最近出来た空港なんですか?
それすら知りませんでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
中華街楽しかったですよ~♪
美味しいパン屋さんやケーキ屋もあるんですね~☆
そこにも立ち寄りたかったなぁ♪
神戸もすごい都会で華やかな街でしたね^^


★クリップさん★
ただいまで~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
旅行日記かなりひっぱりますよ(ー*)フフ・・w
夕張メロンカプリコ美味しかった(〃ノ因)σょんッ★
北海道限定なのに普通のスーパーじゃ見かけませんよねw
北海道限定というか北海道のお土産屋さん限定?w
しかもちょっと高めで160円でした(*´艸`*)ァハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。