プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





臭いお部屋

<ほびたん旅行1日目・大阪>お留守番中の三兄弟は・・・

お食事中の方は見ない方が良いかと思います。
覚悟はよろしいでしょうか???
それではまいります。


clqI_oiu.jpg

(´Д`;)クサッ・・・


txjiEpIQ.jpg

(´Д`;)クッサー・・・


eITPuqMy.jpg

(´Д`;)クサスギーッ・・・



ノーマン「まかせろ」と言っていたくせに(oノД`o)ハァ…。
皆様、私が不在中、三兄弟が好き勝手やってしまい申し訳御座いません┏○ペコ
帰りましたらきつ~く叱っておきますので(笑)


旅行中の為、コメント欄は閉じさせて頂きます。
遊びに来てくれてありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット



