プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


しばしのお別れ

突然ですが私、明日3月22日~24日まで旅行で大阪・岡山・東京に行って
きま~すε=ε=(ノ*・∀・)ノ  
観光する場所を調べたり決めたり、用意も全くしていないけれど果たして
大丈夫だろうか・・・しかも4時半起きです!私には無理に近いです!(笑)

UAQcrCVR.jpg

(*゚Д゚*)ェ...ホビー飛行機乗ったらきっと怖がってブルブルだよ?
だから良い子でお留守番していて( 〃´艸`)ネッ

fP7D15tj.jpg

ホビーの分まで楽しんできてあげるから落ち込まないでよ~ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

NhmEoKtd.jpg

(||゚Д゚)怖ァ... そんな隙間から何!?
アッシュももしかして行きたい??

hJK1JHGd.jpg

あら!随分諦め早い(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんだか嫌な予感がするなぁ…私がが居ない間に何かしようとしていそうな…
でもノーマンじぃちゃんが居るから大丈夫かな(o´∀`o)ニコッ

lECjQ_EN.jpg

ヽ(′Д`;)ノ アゥア...頼りない感じだなぁ(笑)

4eKmkYmZ.jpg

ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! 珍しく目がパッチリだね!!
ついでに耳まで大きくなっちゃった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これで安心して旅行できるよ^^ノーマンにまかせた!よろしくね~♪


もしかすると23日にネカフェに行くかもなのでその時、皆さんの所へお邪魔
出来たらなぁ♪と思っております^^
(旅先で!?って思ったでしょ[壁]д-)ジー オタクなもんで(*ノ∀`*)ゞェヘヘw)
私が不在中も三兄弟に会いに来てくれると嬉しいなぁ♪
それでは☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!


お土産買ってきて欲しい人~!↓ポチッしたら・・・(ー*)フフ・・w
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

2泊3日で大阪・岡山・東京とは
ハードですねw( ゜o ゜)w
しかし、4時半起きとは・・・(☆o☆)
私も起きれない! 絶対無理!!
ん!?   ところで、誰と行くの!?
彼氏ですか ( ̄一* ̄)
だったら楽しいね(~▽~@)♪♪♪

ノーマンたのもしい~゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚ww
2泊3日で、かなりハードだろうけど
思いっきり楽しんできてd(*゚∀゚*)ネッ
もうすぐ起きる時間だーw
気をつけてヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
お土産よろしく ンフフフフッ(ノω`*)ノ

コメントありがとうございます^^

★vickyママさん★
かなりハードでしょう(´ー`A;) アセアセ
彼と一緒に行くのですがそんなに休みが
とれなくて2泊3日でこのコースにww
そして1時間ちょっと布団の中にいましたが
寝付けず・・・(笑)寝ないで行く事にしましたw
途中死にそうになるなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★さくら★
でしょ(ー*)フフ・・w
こんなにヤル気が出ているノーマン滅多に
見れないよ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さくらの分もいっぱい楽しんでくるね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w
もうすぐ家出る時間(@゚Д゚)ノダァァー!!
用意しなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お土産(lll'Д'o)ァ゛・・・・・ゥン・・・・・w

起きられたかな??

今頃は移動中ですかね~??
まだ、ベットの中だったりして・・・。(v)ニヤリ・・
楽しんできてくださいね~!!
寝坊と過食に気をつけて~!!(((*≧艸≦)ププ…ッ

きゃ~~~~!
ほびたんさん大阪に来るんですか~!
私の庭にwwwww
どの辺観光するのかな~?
かなりハードやと思うんですけど、
気をつけて楽しんできてください^^

旅行中も、3ワンに会いに来ますよ☆

↑ノーマンくんが若返った!!!

ほびたんさん東京にくるの!?
なら私近いから1パーセントの確立であえるかも~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚笑
ノーマン君に任せて楽しんでらっしゃい^^笑

おや~?

今日はその空港に行ってたんですよ~
どこかですれ違い???

ちなみにお昼でしたが…

おひさ♪
旅行に旅立ったのね!
いってらっさ~~~い!!
気をつけてね!

色々ありPCを初期化したので絵文字がないNaMiより(T_T)

いよいよ今日からご旅行なんですね~♪
今頃は大阪で楽しんでる頃かな(´∀`人)
明日は岡山ですか~♪生憎の雨の予報ですね(pд`・q)
特に何もない岡山ですが、是非楽しんで帰って下さいね(≧▽≦)
お目めパッチリのノーマンくん、キャワイイ~(*ノДノ)キャ!!

ハードスケジュールで(^^;

沢山のお土産買ってくるんだろうなぁ~(^_^)
ノーマン君&ホビー君&アッシュ君よい子で待ってるからね♪

旅行楽しんでますか?
けっこうハードな予定なのでは?
あんまり無理せず、でも思いっきり満喫してくださいね~
おみやげ話のアップ待ってますよん。

コメントありがとうございます^^

★れいざむママさん★
結局、一睡もせずに旅立ちました(ll∀)ァハハ-w
飛行機の中で寝ようと思っていたのですが
背もたれが直角すぎて寝心地が悪くそこでも
寝れず・・・けれどずっと動いていたので
案外、平気でしたよ~(o´∀`o)ニコッ


★なつみんさん★
大阪行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なつみんさんとすれ違ったかなぁ?ww
大阪は凄い人ですね~!都会すぎます!w
何回迷子になったことやら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
旅行中、悪ガキ達の面倒を見てくれて
(人´∀`)ァリガトネ♪


★まなまなさん★
まなまなさん東京から近いんですね~!
そういえば、まなまなさんらしき人を見かけました~!!
なんちゃって(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
ノーマンじぃちゃん殆ど寝ていただろうけど
よく頑張ってくれました(笑)


★Goeさん★
ちょっと時間がずれていましたよね~><
同じ時間帯でしたら記憶を辿って・・・
「あの人がGoeさんかも!?」とか
思っていたでしょうね(ノ∀`*)ニュフフ♪


★ねぇちゃん★
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
ねぇちゃんにお土産買ってくるの忘れたド━━(゚Д゚;)━━ン!!w
PC顔文字なくなっちゃったんだぁ〓■●ポテッ
また入れるの大変だよね(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ
頑張れねぇちゃ~ん♪


★リフママさん★
岡山ちょうど雨に当たってしまいましたぁ(っエ`o)ウゥ
次の日の朝は快晴だったのに(*`・д・)ノ゙チキショ!!w
けれど雨でも十分楽しめましたよ~♪
岡山は彼の友人から「夜1時には眠る街」と聞いて
いましたが思っていたより全然栄えていて札幌と
変わらないじゃな~い!と思いました♪


★yukiさん★
はい~^^;相当ハードでしたね(´ー`A;) アセアセ
あと1泊くらいしたかったです~(。ノε`。)ゥゥ…
お土産買いすぎてスーツケース?に入りきりません
でした(*´艸`*)ァハ♪小さいスーツケースだったのも
ありますけれどね^^


★ヴィンままさん★
旅行かなり楽しんできましたよ~(o´∀`o)ニコッ
ハードすぎてヘロヘロになりましたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつも寝坊する私がアラーム1回で起きれるのに
自分でもビックリしながら旅をしていました(笑)
旅行ネタで何日ももちそうな感じですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




