プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


テンプレート変更♪

今日からテンプレート変更で~す♪

66S5wzXs.jpg

今まで何故か文字を太字にしたり、文字の大きさを変えたりしても記事
を投稿すると反映されておらず・・・公式テンプレートがダメなのかな?と
思い共有テンプレートを使ってみようと思ったのと、ヘッダー画像の背景を
ウチの子達の画像にしたいと思い変更しました(o´∀`o)ニコッ

jDrTYpRJ.jpg

テンプレートはDiet&Beautyの桃香[momoka19]さんが作製いたしました
「pink_flower3c」をお借りし、カスタマイズ可の物でしたのでカスタマイズを
しまくりましたε=(`д゚´。)フゥ-...

j3vLSyTD.jpg

かなり前からちょこちょことカスタマイズしていたのですが、何の知識もない
ので相当時間がかかってしまいました(´ー`A;) アセアセ
まだ少し変更したいなぁ。と思う部分があるので少しずつ変更していきたい
と思っております((o`v・))ェィェィ((`・v・`))ノォー

7oRC3Kce.jpg

ウ…ウン(-ω-`;。)) ホビーとアッシュまた何かしてるねぇ(´ー`A;) アセアセ
まぁしばらく放っておいてもいいんじゃない??

XueVft1K.jpg

(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...無邪気で可愛いアッシュが小悪魔みたいになっちゃってる~><

3y17Z0wJ.jpg
AmshUjI5.jpg

(((*≧艸≦)ププ…ッ そりゃぁアッシュ蹴られちゃうよね~
でもどっちもどっちのような気が・・・(*´艸`*)ァハ♪

mGWxCoYX.jpg

( ´゚Д゚`)ンマッ!! 「面白~い!」と思って見ていたのにノーマン止めに入るなんて
σ(o´з`o)と違って優しいねぇ~♪

kErVVw4X.jpg

いつも強気のホビーが弱気になっちゃってる~(☆´pq`)グフフ♪
ってただ見て笑っているだけの私・・・性格悪いかな?(笑)

そしてノーマンに助けられたアッシュはお礼に(*´ε`*)チュッ

nOJSxsZN.jpg

♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪兄弟愛とゆうより親子愛に近いかなぁ♪
アッシュはたぶんノーマンの事をお父さんだと思っているハズ(*´pq`*)ムフッ


いつも応援ありがとうございます(〃´ε`〃)ブチュンッ♪
(ほびたんにチュウされてォェェ―( lll-д)ノ【壁】―ッッ...ってしないように!w)
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~、ちゃんと物語風の写真になってる~!!

みんな揃っておりこうさんですね~(褒)

可愛いテンプレ~トだね(●^o^●)

ワン達みんな仲良しなのね~♪
家なんてチワワにやられっぱなしだよ

スッキリしましたね

テンプレ変更おつかれさま!
TOPの写真もgoodです。赤→ピンクになりちょっと目に優しくなったかも…(´ー`
うちも変更しようと思ってちょこちょこやっていたんですけど、結構時間かかるんですよねぇ~(゜ロ゜)/
ノーマンじぃとアッシュ「愛」ですなぁー!
でも今日は、ちょっと応援しにくいけど…(◎o◎)
いつもの習慣でポチっちゃいました。

変更お疲れ様~^^
私も、昨日ちょこちょこ触ってたんやけど、なかなか思うように行かないよね^^;
パソコンにあんまり慣れてないと結構大変…!

写真も素敵で可愛い~~~♪
3ワンとも、ホンマ仲良しですよね~♪
素敵素敵♪

ヘッダー部分、めちゃくちゃ上手く出来てる!
いいな~いいな~♪
私もそんな風にしたいな~♪
ちょっとチャレンジしてみます!!

ほびちゃん 新しいテンプレートめちゃくちゃ可愛い♪♪
ヘッダー部分のわんちゃん達もいいね~!!
ノーマンくんはちゃんとアッシュくんとホビーくんの
ケンカを止めに入るのね。
3匹のほのぼのさが伝わってくるよ~^-^
ノーマンくんにアッシュくんがチュってしてるのが
可愛いよ~!!

テンプレート変更!ハートですごく
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪
ヘッダー部分に??? ん?読み込めてないのかな?

ホビーちゃんとアッシュちゃんの
ヨロシクのお写真いいですよ~ヾU@^0^@)ノ

ノーマンちゃんはさすが~☆
やっぱり一番のお兄さんだもんね~Uo^o^o)

おはようございます!

金太郎パパです。
ハートフルなテンプレート素敵です。
悪ガキ三兄弟がとってもやさしい三兄弟に見えますよ。

金太郎ブログも開設以来ず~っと同じなので
そろそろ変更したいなぁ~と思ってるところです。
金太郎パパもカスタマイズのやり方勉強しないと…。

今日も悪ガキ三兄弟にポチッ!


ほびたんさん、ご無沙汰しててすみません~~

新しいテンプレート、すっごくいいですね♪
TOPの画像がオリジナルって本当にいいですよね(#^.^#)
細かいところまでいい感じですよ~
蹴られたぞぉ~のノーマン君のお顔に爆笑ですぅ~

もしよかったら、我が家のブログにリンクを貼ってもよいでしょうか?
お返事お待ちしていますね( ・ω・)ノ♪

かわいい♪♪

新しいデザイン、とってもかわいいですね~!!
3人の写真が入ったタイトル部分なんて最高~o(〃^▽^〃)o

今日の3人の会話もほのぼのしててかわいい♪
3人のキャラがよく分かる~ヾ(≧▽≦)ノ゙

わ~~春らしくていいじゃないですか(~▽~@)♪♪♪
ハートがいっぱいで可愛いね (^_‐)‐☆
今日の3ワンコは性格が出てるね。。。
ホビー君がアッシュ君に蹴りをいれて、
ノーマン君がなだめる・・・プププ (・´艸`・)
思った通りの構図で笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ゙
アッシュ君の最後の「チュッ」は、私もして欲しい!!

まぁかわいいテンプレート♪((((*´ー`) あ~ん♪
うちのテンプレートは季節はずれですから(´ー`A;) アセアセ笑
止めに入るノーマン君やっぱりしっかりしているねぇ~
そしてアッシュ君のチュー私にもしてして+o。(σ´∇`*)ゞ
そしてホビー君もノーマン君に怒られるとシュンってなるのね~・・・
やっぱりノーマン君は偉大だわぁ~[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

★Goeさん★
はい^^物語風にしてみました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ウチの子達がおりこうさんだなんて褒めて
頂けるなんて・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
ありがとうございま~す♪


★ひなやんさん★
ありがとうございます(*´∀`) ニタァー
デュックくんより日向ちゃんの方が強いんですね~!
ウチもノーマンよりホビーの方が強いですよ~w
小さいワンコの方が気が強い?(☆´pq`)グフフ♪


★しゅうパパさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
私も目に優しくなったなぁと思います(*´pq`*)ムフッ
しゅうパパさんでも結構時間かかります?
なんでもサクサクこなすイメージでした~!
やっぱり今日の応援しにくかったですか(|||´Д`)ゞァィャァ~w
けれど応援して頂きありがとです(嬉〃∀〃)ゞ


★なつみんさん★
どうも(*´∪`*)ゞでしゅっ
なかなかうまくいきませんよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
逆に変になって崩れちゃったりして(ノω<;)

3ワン仲が良いんだか悪いんだか毎日
やりあっていますよ(ノ∀`*)ニュフフ♪

ヘッダー部分、最初作ったらサイズが違い
3ワンを切り取ったのを保存していなかったので
また最初からやり直しでした〓■●ポテッ
なつみんさんも頑張って下さいネッd(d´w`*)


★norikoさん★
ありがとうございます♪嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
可愛いと言って頂けて頑張った甲斐があります~♪
アッシュとホビーはよく喧嘩しているけれども
ノーマン普段は寝ていて気付かない事が多いかな?w
父と母の喧嘩には必ず割って入りますよ~(☆´pq`)グフフ♪
最後のチュねぇ、これがホビーだったら見ていて
ドキドキします!いきなり噛む事があるので(´Д`ι)アセアセw


★ちびっこギャングの相棒さん★
ありがとうございますo。(@ノ∀`照)。o
ヘッダー部分!もしや!私、言葉間違えてるのかな?
一番上のTOP画像?の事だと思ってその言葉を
使ってしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ノーマン止めに入るのはイイけれどたまに
とばっちり受けることも(((*≧艸≦)ププ…ッ


★金太郎パパさん★
こんばんわ^^
お褒め頂きありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
三兄弟やさしい感じに見えますかぁ?嬉しいです^^

金太郎パパさんも変更する予定なんですね~♪
今のままでも金太郎くんの可愛いお顔がトップにあって
凄く良い感じですがそれがどんな風にパワーアップ
するか楽しみにしています♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
いつも応援ありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪遊びに来て頂きありがとうございます♪
テンプレート我ながら良く出来たかなと(ー*)フフ・・w
すいません調子に乗り過ぎました┏○ペコww
ブログを開いた瞬間、自分の子が見れるって良いですね~^^
「蹴られたぞぉ」の瞬間ちょうどホビーがウーウー唸って
いたのでノーマンがあんなお顔に(☆´pq`)グフフ♪

リンクありがとうございました(嬉〃∀〃)ゞ
これからも宜しくお願い致します♪

★れいざむママさん★
ありがとうございます(*ノv`)照れちゃうッッw
3人の写真のタイトル部分すごい大変でした~ε=d(´∀'`○)フィ~
作っている最中、目がショボショボになってしまいました(*´艸`*)ァハ♪
けれど頑張って作って褒めて頂き、やってよかったなぁ♪
と思います゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

普段、ホビーとアッシュ2人でのやりとりが多いですが
珍しくノーマンもからんできましたぁ(☆´pq`)グフフ♪


★vickyママさん★
スッキリしまいしたよね~(○´U`p)qありがとぅです♪
悪ガキ風に作ろうかとも思いましたが、やっぱり
私の大好きなハートを使いたいなと思いハートフルに(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
3ワン性格丸出しですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ホビーとアッシュがなだめる事は一生なさそうな
性格の2人だなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ
アッシュのチュウしてあげて下さ~い♪
ウッハウハで喜びますよ~o┤*´3`*├oゥフゥフ


★まなまなさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
夏のテンプレートヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
冬でも常夏気分を味わえていますよ~♪
ノーマンは平和主義者みたいです(*´pq`*)ムフッ
とゆうより自分が弱いから争い事が嫌いなだけ?w
アッシュのチューより私のチューを(*´ε`*)トゥー
いりませんね(;´・Д・)スマソォ・・・・ww

すてき~♪

テンプレ春っぽくて可愛いですよ!
大好きなハートですね?フフフ~♪

3兄弟、いつもてえも和みますわ~
特にノーマンじぃちゃん!
惚れそう・・・^m^

可愛い(*^_^*)

テンポレかわって(^_^)v
3ワンコ物語になって私も笑って読んでましたわ(^^;)
ノーマン君には逆らえないんだわね(笑)

こんばんは^^

テンプレート可愛くなりましたね^^
目にも優しくなりましたよ。
どんどん進化してますね~
ワンたちの表情も豊になってきているし、
見ていて楽しいですよ^^

最後のアッシュ君の チュッにはやられました(*^-^*)


カワイイですね♪NEWテンプレート(´∀`)
ノーマンくん、今日も活躍だわぁ\(≧▽≦)丿
優しいんですね~♪2ワンのワサワサを止めて
アッシュくんを心配して、ホビーくんを優しく諭す(´ω`*人)
完璧だわっ(* ̄。 ̄*)ウットリ
でも今日はアッシュくんにジェラシー。。。
ノーマンくんにチュッって~\(;o;\)だー-

コメントありがとうございます^^

★ねこみさん★
゚+.(〃'ωノ)ノ キャァ♪ありがとうございます^^
大好きなハートをたっぷりと(*゚ノw゚)ウフフーw
最初はページ全体の背景をかすかなハート柄に
してみましたがちょっとウザかったのでさすがに
やめました(*=ω=*)ゞテヘヘ
最近ノーマンじぃちゃん大人気だなぁ!
じぃちゃんになってからモテピーク時期が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★yukiさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
物語風の方が楽しいかなぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
私のブログを見て笑顔になってくれて嬉しいです~♪
本当はノーマン3人の中で一番弱いんですよ(。・w・。 ) ププッ
ノーマンは怒らないので他の2人が調子に
のっちゃうみたいです(´ー`A;) アセアセ


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
(*ノ∀`*)ゞェヘヘありがとうございます♪
何もわからない私がここまで出来るとは
やっとサルから人間に進化した気分です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ユキチャピさんのように毎回楽しい記事を
書けるようこれからも頑張りマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
アッシュのチュウ可愛いけれど・・・
くちゃいですよ(*'ノω`*)コッチョォ~リンww


★リフママさん★
ありがとうございますσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
ノーマン優しいでしょ~(*´pq`*)ムフッ
でもホビーを叱っているとき?ホビーに齧られないか
ちょっと心配でした(*´艸`*)ァハ♪
またジェラシーを感じてる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも\(;o;\)だー-←この顔文字がwww
リフママさん面白いなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ほびたん♪すっごくよくなったよ!
三人がますますカワイク見える(*´ェ`*)ポッ

コメントもいっぱいだねヾ(*´∀`*)ノ
これからもカワイイおこちゃまいっぱい見せてネ♪

コメント(pq´v`*)ァ-㌧♪

★たかちゃ★
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ままんにそう言ってもらえて嬉しいよ~(*´∀`) ニタァー
いつも見にきてくれてありがと(人д〃)ネッ★
ままんのお子ちゃまも見たいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




