プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




| BLOG TOP |

オオカミ出現(゚Д゚||)

2月29日の今日は父方の祖父(ジジ)の命日。ジジが居なくなってからもう13年
が経ちました。ジジはとっても優しくて小さい頃は毎週の様に遊園地や動物園
プールなどに連れていってくれて私達兄弟を楽しませてくれていました♪
そんなジジが私は今でも大好きです^^ジジ元気にしてるかなぁ???

もしジジがまだこの世にいたら、どうしても一緒にしたい事が一つあります☆
それは「麻雀」!!私の両親はあまり麻雀をしませんが、ジジは麻雀が大好き
で夜はいつも雀荘に・・・(笑) そこでよく歌手の松山千春さんとも麻雀をして
いたようです☆ジジは相当麻雀が強いようなので、麻雀好きの私はどうしても
ジジと一度、麻雀をしてみたいのです!って叶わない願いですよね^^;

今日のウチのジジはと言うと・・・(ノーマンの事ね(☆´pq`)グフフ♪「じぃ~ちゃん」
や「ジジ~」って言っても自分の事だとわかるようでちゃんと振り向くんですw)
なんだかアッシュから熱い視線を送られている模様☆
CIMG0534.jpg



...Read more♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

ファッションショー♪

CIMG0493.jpg
(lll-д-)ゞゥ・・・ゥン また仕事中に午後からお洋服作りしてしまいました(*=ω=*)ゞ
ズボンがついているお洋服にハマってしまい、家にあるお洋服は殆どズボンが
ついていないのでもっと欲しいなぁ~と思い、昨日カナリヤで買ってきた生地で
作ってみました~♪



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
今日は会社の町内の排雪作業日で、作業の邪魔になる場所にいつも駐車する
私の車を置く場所が他にないので私だけ休みになりました~手書き風シリーズ26ピース
排雪作業とはどんなものか…雪国に住んでいる方しかわからないだろうと思い
検索をしているとわかりやすい映像を発見!!新Goeの徒然草のGoeさんが
@nifyt ビデオ共有βに投稿されているものをお借り致しました♪


この作業のおかげで道幅が倍くらいに広がりスッキリするんですよ~♪
明日会社に行くのが少し楽しみです(*´∀`) ニタァー
仕事が休みになって何をしていたかと言うと、久しぶりに母と買い物に街まで
行ってきました♪街についてまずはランチを♪



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

円形脱毛症

CIMG0446.jpg
なんだか落ち込み気味のノーマンダウン~
どうしたのかと悩みの種を聞いてみるとどうやら先日の目の事件以来から愛する
ララちゃんのお尻のニオイを嗅ぎたいのに尻尾が怖くて嗅げないらしく・・・
そのストレスから円形脱毛症に(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

ホビーの爪切り♪

今日は先日の大雪の影響で道路が狭く、昨日今日と天気が良かったので
ツルツル路面汗朝から大渋滞でどこへ行くにも普段の倍以上ほど時間が
かかってしまう状態でした〓■●ポテッ
でもそのおかげで?会社にいる時間が短く得をした気分(*゚∀`*)ゞエヘ

仕事が終わり帰ってきてから土曜日に行こうとしていたけれど行けなかった
ホビーの爪切り&フードを買いに行ってきました絵文字名を入力してください

昔ペットショップで爪切りをした時にホビーが暴れてしまい、無理矢理抑えら
れて爪を切られ足の関節がおかしくなってしまった事があり、フォローも何も
なかったのでそれ以来ペットショップは微妙かも・・・と思い病院で切ってもら
っていたのですが病院はちょっと遠くて冬場はなかなか行けないので、今日
はフードを購入しているペットショップで初めて爪切りをしてもらいましたキラキラ

ペットショップに入った瞬間ホビーは震え出して不安そうにしていました汗
でもその震えでΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!これ大丈夫かも!!!と直感!!!
ホビーは初めて行った場所だったのでかなり小心者になっていましたよsmile
爪を切ってくれたお姉さんにも「良い子ですね~」と(*´∀`) ニタァー

CIMG0433.jpg



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

HELP!!

いやいや今日も凄い雪が積もっていましたよ~汗って私が起きた頃には父と
彼が除雪をしてくれていたのでスッキリなっていました手書き風シリーズ26ピースラッキー☆
でも今日は今季一番の積もりようだったみたいです。私の車の周りは、吹き
溜まりになっており彼の膝から腰近くまで雪が積もっていたらしく車のドアも
開けれない状態だったとか・・・(゚Д゚;)

新潟に住んでいる友人が金曜日に札幌に遊びに来て土曜日には帰る予定
でしたが飛行機は欠航で足止めをくらっていましたヽ(′Д`;)ノ アゥア...
空港がある千歳市では昨夜9時頃から雪や強風の為、地吹雪が起こり道路が
吹き溜まりになってしまい車が65台以上も立ち往生したと先程ニュースで流れ
ましたjumee☆faceA46中には窓が見えなくなる程の雪に埋もれている車もありましたよ顔 びっくり

CIMG0394.jpg



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

ノーマン回復♪

CIMG0389.jpg
昨日はノーマンの目が見えなくなってしまったらどうしよう汗とまで考えてしまい
ましたが今日になってノーマンの目は大分良くなり普通に目を開けて痛みもひい
ているようで一安心しましたはーと2こ2こまだ完全には治っていないと思うので様子を見て
いきたいと思っております。

昨日は暗い記事で皆さんにもご心配をかけてしまい本当に申し訳ございません
でした絵文字名を入力してくださいそしてノーマンを気遣って頂き有難う御座いましたハート
ノーマンの目も良くなったので今日からはまたいつも通りでo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
今日の夕方4時半頃、いつもこの時間にノーマンのお散歩に行ってくれる事務
のオバチャンが慌ててお散歩から帰ってきました。どうしたのかと思ったら、
なんだかノーマンの様子が変!左目だけ凄く瞬きをしていてちゃんと目を開け
れないような感じで、よく見てみると充血していて凄く痛そうで汗

オバチャンの話によると、お散歩に行くとノーマンが恋をしているララちゃんが
居たらしく、ノーマンはララちゃんのお尻のニオイを嗅いでいたところイキナリ
キャン!とノーマンが泣いたようで・・・多分ララちゃんが尻尾を振っていたので
それが目に当たったのでないか?と。



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

お風呂に入ったよ♪

やっとホビーとアッシュをお風呂に入れました~heart土曜日にホビーの爪きり&
フードを買いに行く予定なので臭いと恥ずかしいからね(☆´pq`)グフフ♪
まずはお風呂大好きなホビーからシャンプーしましたおんぷ2つ
シャンプー中もお風呂上りに乾かしてもらっている時も気持ち良さそうでしたうっとり

CIMG0358.jpg

アッシュはお風呂が嫌いなので「お風呂入るよ~」の言葉で逃走絵文字名を入力してください
ですが、すぐに捕まり抱っこされながらお風呂の中へ・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘw
お風呂に入れてしまえばこっちのもので諦めて大人しくしていますjumee☆faceA63



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
今日は4スラッとゆうサイトで遊んでみましたおんぷ2つ既にご存知の方もいらっしゃる
かと思いますが、このサイトはデジカメや携帯で撮った写真を4コマのスライド
ショーにしてアニメーション効果をつけたり(パックになっているのでそれを選択
するだけで出来ました♪)文字を入れたり(テキスト入力です)して投稿し無料
ブログパーツを作る事が出来るんですheart

ブログパーツなので投稿をすると「今すぐ貼り付ける」とゆうボタンがあり、その
ボタンを押すとフレーム選択画面に。フレームを選択するとブログに貼り付ける
事が出来るタグが出てくるのでそれをコピーして自分のブログの記事の中や
サイドバーなどに簡単に設置する事が出来ますうっとり
私が作ったのは↓こんな感じになりました(☆´pq`)グフフ♪





...Read more♪


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |

ワンコ服作製♪

今日は久しぶりにチビ達のお洋服を作りました♪
仕事が片付いたのが3時過ぎで、それから型紙作りから始めて仕事が終わる
5時ちょっきりには帰りたかったのでかなり手抜きになりました汗

本当は裏地もあるお洋服なのに裏地になるような生地がなかったので、先日
購入した本の作り方はほとんど無視でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
(ちなみに・・・カーナビも指示されても「こっちの方が絶対近い!」と思い無視
 をしてよく遠回りしています・・・orz
完成したお洋服はこんな感じに出来上がりましたふふっ

CIMG0323.jpg



...Read more♪


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
先週は税務調査が入っていたので会社をお休みしていた社員のノーマンニクキュウ
今日から仕事に復帰いたしましたピンクのきらきらラブラドールは盲導犬になる子も居たり
災害救助犬として様々な現場での人命救助にあたっていたりでとっても頭が
良いですよねおぉウチのノーマンもなかなか頭が良く、仕事をしてくれますビックリマーク
その様子を少しだけ皆さんにお見せしましょうキラキラ

CIMG0311.jpg

まずは会社に届いた郵便物の宛名を確認して・・・




...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

カラスのカー吉くん

CIMG0254.jpg
最近の父の楽しみ・・・それはノーマンのお散歩中に現れるカラスのカー吉くん
にエサをあげる事ですん・・エサと言ってもドッグフードです(ll∀)ァハハ-
カラスってゴミをあさったり時には人間の頭を突付いたりで嫌われ者だと思い
ますが父は大好きなようでsmileカー吉くんと名付けたのも父です(*´艸`*)ァハ♪

私もエサをやっている様子を見た事があります。朝雪かきをしている時に父が
いきなり「アッシュのご飯持ってきて」と言うので「え?なんで?」と凄く疑問に
思いながらも持ってくると、カラスがいる方に向かってドッグフードを投げ始め
たではありませんか顔 びっくり



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

年甲斐もなく・・・

札幌は今日も大雪で珍しく母も手伝ってくれ家族みんなで雪かきをしましたスコップ
最初は私もせっせこ雪かきをしていたのですが、父が除雪機で雪を飛ばして
いて「そこどけろ!」「危ない!」などとウルサイので玄関の前で何故か雪だる
ま作りを開始しましたsmileサラッサラのパウダースノウなのでなかなか固まらず
結構大変でしたよヾ(´ε`;)ゝ…でも上出来かと(ー*)フフ・・w

CIMG0240.jpg

目とボタンには木の実を♪まゆ毛と鼻には木の枝を♪口は同じ木の葉っぱを♪
手は笹の葉かなぁ???今日からこの雪だるまがお出迎えしてくれますウインク
なかなか可愛いでしょ~ハートって28歳にもなって何をやってるんだか・・・smile

CIMG0239.jpg昨日言っていたホビーが勇気を出して
やっと外に出れた玄関フード、私の家
ではこんな感じの物です電球

玄関フードで通じると思っていたら雪の
降らない地域では必要ないのでわかり
ませんよね~汗
すいませんでした┏○ペコ



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
文字色今日も猛吹雪で今さっき久しぶりに映画を観ようかなと思ってビデオ屋
さんに行ってきましたが大きい道路も除雪が入っていなく車が埋まってしまい
そうになりましたΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
後で一度、雪かきしておいた方が良さそうだなぁ汗

借りてきたDVDはしばらく見ていなかった「LOSTシーズン3」の1話と2話樹木
それと私が大好きなサスペンス映画を1枚借りようと思い「消えた天使」とゆう
のを借りてきました~映画面白いかなぁ∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
いつもPCをしながらDVDを観て内容がわからなくなってしまうので今回はPC
しないでちゃんと観ようかな(〃∀・*)ァハァハ
LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る

消えた天使 デラックス版消えた天使 デラックス版
(2007/12/21)
リチャード・ギア、クレア・デインズ 他

商品詳細を見る



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

バレンタイン~♪


今日はバレンタインですね~おんぷ2つチョコ作った人も多いだろうけれど私はもう
何年も手作りしてませんヾ(´ε`;)ゝ…面倒でね…汗
今年買ったチョコは全部で5個ですうっとり父・彼・従弟・税理士さん・・・そして
自分の分もです~ハート私チョコが大好きなんですが、この時期だけは少し
高いチョコを食べれるのでウッキウキです(ノ∀`*)ニュフフ♪

CIMG0165.jpg
これが自分用のチョコハートネコちゃんの絵に魅かれて買いました(〃ノ∀`〃)ポッ
全然足りなかったです・・・秒殺でなくなりましたsmile
ワンコ達には特に何も買ってなかったのでアッシュにはハートのゴムをプレゼント
(凄い迷惑だと思われますw)ホビーにはチョコについていたリボンを(*´艸`*)
ホビーは何故か喜んでいました♪ノーマンは寝ていたのでまぁいいかと…w



...Read more♪


テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
今日は吹雪で朝から雪かきでした雪の結晶 兄が仕事休みで実家に帰ってきていて
雪かきを手伝ってくれたので結構、楽チンでしたおんぷ2つ

税務調査2日目は午前中は社長が会社に居たのでまたそんなに調査が進み
ませんでしたが午後からは外出してしまったので調査員の手が早かったです;
調査員が帰ってからまた税理士が「明日は調査が終わるまでやっぱり社長に
居てもらった方が良さそうですね」と・・・smile

明日は税務調査最終日で午後3時前後に終了するようですキラキラ
あと1日だ~ビックリマーク皆さん応援してくれてるので頑張りま~すムキッ
本当に暖かいお言葉ありがとうございます(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

家に帰ってきてからはまた雪かきでした汗明日の方が天気が荒れるみたい
なので普段は夜10時~11時頃にお散歩に行くのですが今日は雪かきが
終わってすぐの夕方6時ちょっと前かな?に行ってきました絵文字名を入力してください
吹雪いていて前が見えないので今日はアッシュとホビー別々にお散歩おんぷ2つ

まずはお兄ちゃんのホビーからε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo
今日はちょびリッチから動画UPしてみましたウインク





...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

税務調査1日目

先日、私が勤めている父が経営している会社に一本の電話が入りました。
その電話は税務署からで税務調査の日時を決めるもので、今日がその一日目
でしたorz父も初めての税務調査でよくわからないまま大きな会社でもないのに
何故うちの会社におどろきー何も悪い事していないのに汗などと色々と不安な感情を
抱えながら調査は始まりました。

午前10時に調査の担当者が来て社長と雑談。この雑談で社長の生活振りを
覗きお金の使い道などを探るらしいですが、無口な調査員でほとんど社長が
一人で仕事の状況?を話していました。社長話し出したら止まらないんですw
通常、雑談は午前中で終わり午後からは帳簿等を確認したりするようですが
午後も4時頃までずっと社長のスピーチ状態・・・しかも同じ話を何度もsmile

調査員が帰ってから、一緒に来て頂いたいつもお世話になっている税理士が
まだ会社に残っていたのですが、そこで社長が「明日は居なくても良いです
よね?」と聞いたところ「いや、でも社長話していたら書類など調査されずに
済んで良いかもしれませんね(っ∀・。`)ノ゙ァハハ」なんて言っていたくらいです。



...Read more♪


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
昨日は雪まつり♪さとらんど会場へ行けなかったのでマピオン 地図ガキとゆう
会員登録不要の無料のサービスを利用し私もさとらんどへ行ってきましたおんぷ2つ
来場者自由参加のはーとラヴだるまはーともこんなにいっぱい作っちゃいましたよsmile
でも可愛くないなぁ…絵のセンスゼロハートビックリ右の方には雪球ぶつけてるイジメっ子
のラヴだるまもいるしヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ




このマピオン 地図ガキは2008年2月13日(水)に正式オープンされるようですが
面白いサービスですね~きゃ以前、友達と約束をした場所に辿り着けず迷子に
なってしまった事があるのですがコレを使って目的地を表示したり、矢印を書き
道案内をしたりとゆう便利な事が出来ますよね電球



...Read more♪


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| BLOG TOP |
今日は友達と2月5日~2月11日まで開催されている第59回さっぽろ雪まつり
さとらんど会場へ、もし起きれたら行く予定でしたが、予想通り私は寝坊して
しまいおいてけぼりに・・・泣くそんな私に友達が写真を送ってくれました~ハート

yukii3.jpgyuki2.jpg
左の写真がチューブすべり台で2時間待ちだった
らしく滑らなかったみたいです汗(だらだら)このチューブで
滑るのは面白そうですね~キラキラ

上の写真がエネモの氷のすべり台です雪の結晶
これは滑ってみたけれど友達の子供は怖かった
みたいで大泣きしたようです(*ノv<*) アチャ



...Read more♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

GIMPで写真加工♪

フリーで良さそうな写真加工できるソフトを探していたら“GIMP”を発見電球
Adobe Photoshop並みの機能を備えているとも言われている画像編集ソフトらしく
使ってみようと思い「GIMP2を使おう」←こちらのサイトで勉強しながら写真を
加工してみましたおんぷ2つ私はAdobe Photoshopも使用した事がないので少し難し
かったです汗

ですが今まで出来なかった様な加工が出来て感動しましたheart
この“GIMP”はロゴやボタンなども簡単に作れるようですがまだ勉強不足の私は
今はこれだけで精一杯です↓ いつか使いこなせるようになるといいなぁキラキラ

CIMGou.jpg
2人の王様、今日は同じ格好をして寝ていましたsmile
いつもはアッシュがノーマンのお尻の辺りに顔を乗せて寝ていますが今日は
ノーマンのお尻がソファーの端っこにあったので同じ格好になったのかなうっとり




にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

被害状況

明日から三連休でウッキウキのほびたんで~す♪
皆さんはどこかお出かけする予定はありますかハートハテナ私は特になく・・・ただオタクに
なれる事が嬉しくて②たまりません(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
こんなウキウキ気分ですが、今日は悪ガキ共による被害状況報告です・・・泣く
CIMG0145.jpg
まずは1階、和室への開き戸。
何年か前にリフォームをしたのですが
中央の部分がほら・・・傷だらけ・・・汗




この犯人はこの子↓
CIMG0146.jpgいやいや昔の事じゃないし!!!
未だに毎日爪でガリガリしてるでしょ!

昔は誰かが中に居る時にしか開けて
くれとガリガリしなかったのですが、
最近はチビ達がウルサイと寝れない
らしく中に誰も居なくても開けてくれと
ガリガリしていますん・・

なのでいつからか和室はノーマン専用のお部屋になってしまいましたおうち
次の被害現場は2階の両親の寝室のドアです月


...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
今日は新しく我が家に迎え入れたワンコちゃんをご紹介しますプードル
ドットちゃんですハート (∩゜∀`∩)キャ―!!!!可愛い~ハート
これ見た瞬間ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ結構値段するのかなぁ?とタグを
見てみたらなんとビックリマーク500円だったんですビックリマークこれは即買いですよビックリマーク

dotto.jpg

後ろにある骨の形のクッション?も500円で2つで1000円で買えちゃいました♪
「三兄弟。ドットちゃんと仲良くしてくれるかなぁ~♪」と期待しながらご対面させて
みましたキラキラまずはノーマンからご対面∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

歯肉漂白へ

昨日、寝坊してしまい&一日中頭が痛くて仕事を休んでしまったので今日は
寝ないで仕事に行ってきました~汗もう昼にはかなりの睡魔が…jumee☆faceA199a
ですが14時に仕事を抜けて歯医者に行かなければならなかったので我慢ビックリマーク

昨年末に年末調整の関係でもう少し医療費を増やしたかったので歯肉漂白を
したのですが、その時に先生が「まだピンクにしたかったらタダでするよ」と
言っていたので、タダならもう1回しておこうと思いまして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

その歯医者さんの午後からの診察は14時からで私は5分ちょっと前に着いた
のですがもう既に2人も待っている人が・・・そして診察券が見当たらず探して
いるともう1人患者さんが来て先に診察券をボックスに入れられてしまい私は
3番目になってしまいましたorz 「でも予約してるし~♪たぶん私が一番先に
呼ばれるよ(ー*)フフ・・」って思っていたのに…全然!順番通りでした(笑)



...Read more♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
「わたくしは犬じゃあ~りませんわ!?」のvickyママさんから
バトンが回ってきました~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
初バトン早速いってみよ~絵文字名を入力してください



1 犬を飼うようになったきっかけは?

肉球ノーマン:両親が生き物は亡くなる時が辛いからと反対していたのですが
兄が大学生の頃にラブラドールを飼いたいと騒ぎ出したらしく我が家に来る
事に♪私は何も聞かされていなかったので全く知らずにいきなりノーマンが
来たのでビックリ!&ちょっと大きかったので怖かったですw
CIMG0135.jpg



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

ケープらしきもの

少し前からちょこちょこと編んでいた謎の物体が今日完成しました手書き風シリーズ26ピース
とゆうよりも・・・途中で毛糸がなくなったのでコレでいいかなぁと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
特に何を作ろうと決めていた訳ではなく、ただただ編み続けていましたsmile
編み方もよくわからないので適当(*´□`)ゞデシッ!!wでわ作品をご覧下さい♪

CIMG0130.jpg
ジャーン!!!


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
こう見ると普通にピッタリ似合って
いるセーターみた~いはーと2こ2こ
おじぃちゃんだから暖かくしないと
(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ノーマンもお喜びのご様子きゃ


でもでも!!!

横から見てみると・・・








...Read more♪


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

今日は節分の日ですねはーと2こ2こ「鬼は~外♪福は~内♪」と楽しく豆まきをした方も
いるのかなおんぷ2つ私の家で豆まきをしたらワンコ三兄弟が落ちている豆を凄い勢い
で食べてしまうのが目に見えてるので出来ませんね(´ー`A;) アセアセ

節分の日の今日は、父の59回目の誕生日ですクラッカー
もう59歳なんだぁ・・・自分もだけどあまり歳をとって欲しくないなぁ・・・なんて・・・
heart誕生日おめでとうheartなのに少し悲しい気分でもあり複雑ですねん・・

CIMG0128.jpg父への誕生日プレゼントプレゼント
昨日お出かけした時に買ってきました♪
EMPORIO ARMANIの手袋ですハート
何をプレゼントしようか迷っていましたが
行ったお店でこの手袋を見つけて
「手袋がいいかも!?」ときゃ





...Read more♪


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

今日は友達夫婦とお出かけしてきました~久しぶりにパスタ食べておいしい
パスタを食べて幸せ(〃ノ∀`〃)ポッ タラバ蟹とプリプリ海老のクリームスパ

CIMG0122.jpg私は好きな物を最後までとっておいて
一番最後にパクッ♪あぁ~幸せっ♪
って思うタイプで今日も大好きなエビ
とカニは食べずに最後までとって
おいたのですが彼に食べられそうに
なってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
なんとか阻止できました(A-´д-)フゥw


家に帰ってきてからは寝すぎたせいかずっと頭が重く、どんどん悪化してきた
ので薬を飲んで少し横になってきました今は大分調子良くなりましたよ

ところで昨日、初めて動画をUPしたのですがやり方がわからない方がいる
ようなので私が動画をブログに貼り付けた方法を載せておきますね
とっても簡単だったので皆さんも簡単に出来ると思います



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

ワンワンホビー

初めて動画UPしてみました~おんぷ2つ 
ちょっと暗くて見づらいですがお散歩前の興奮しているホビーですLove
注意音量にご注意下さい注意




いつもお散歩前はこんな感じで「ちょっと待ってね」と言ってるのにも関わらず、
「早く連れてけ~絵文字名を入力してください」とワンワンワンワンビックリマーク
「ワンはダメ!」と叱っても興奮しすぎて聞こえていないようです(ェ;)
鼻先を持って口を閉じさせて「ダメ!」と言っても顔を動かして私の手を振り払い
またワンワンワンワンビックリマーク┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!!w




人気ブログランキング



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


