プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




| BLOG TOP |
(17日~21日まで旅行中の為コメント欄は閉じさせて頂きます┏○ペコ)

先日、彼がApple iPod classic 80GB ブラック MB147J/Aを購入してきました。
旅行中、飛行機の中でも音楽を聴けたり映画を見れたりするけれども、ソレに
飽きたらコレで聴くのだと。

CIMG2390.jpg

「私にも聴かせてね~♪」と彼に言うと「ヤダ」と即答ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
それなのにiPodに音楽を入れるのは私の役目・・・どうなのコレ!?(笑)
私も欲しいなぁ~♪なんて思っていると対抗できる商品を発見しました!!
会社帰りに寄ったカウボーイ伏古店で(o=ω☆)キラ-ン



...Read more♪



テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

| BLOG TOP |


今日はまた兄の仕事が休みで実家に帰ってきていたのでノーマンは欠勤。
午後からホビーとアッシュを会社に連れて行ったのですが、会社の近所を
お散歩中に公園で一休みをして公園を出ようとした瞬間( ;∀;) ウヒャ…

xQIEyc6x.jpg

電源を入れたままのデジカメを落としてしまったのです。チ─(Д)→ン
電源を入れるとレンズ部分?がウィーンと出てくるタイプのデジカメで
落としてしまったおかげでその部分が曲がってしまい引っ込まなくなってしまい
「17日から旅行なのにどうしよ!?」と仕事から帰ってきてすぐに修理サービス
センターへ電話をしました。



...Read more♪


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル : 写真

| BLOG TOP |


今日は17日からのシンガポール旅行で海へ行くのに彼が海パンを買いたいと
言うので買い物に行ってきました♪
そのついでに、先日から私が参加していたヤフーオクションでの落札商品を
取りに行きました。(送料ケチっています。はい。笑)

rcAz1UhF.jpg

出品していたお店が札幌では有名な手稲区にあるディスカウントショップの
KENT」とゆうお店だったのです♪
北海道内の地方でも催しがあったりCMもやっていたりするので
道民は知っている人が多いかな??



...Read more♪


テーマ : ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド

| BLOG TOP |

PaL6wtpo.jpg

今日のお散歩はまた仕事から帰ってきてすぐまだ明るい時に行ってきました♪
お散歩中まずシーズーの子と出会いましたが、アッシュもホビーも興奮しまくり
でワンワン!!ウーウー!!その直後にシュナの子にも出会い興奮がピーク
に(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...私の声なんか全然聞こえていない2人・・・悲しい・・・(笑)



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

サイズ選択ミス・・・

今年は年明けのセールに街まで買い物に行かなかったのでアウトレットピーク
とゆうインターネットでショッピング出来るお店で安い服を探して購入しましたLove
その商品が先日届いたのですが包装されている箱や袋、注文明細書や領収書
などは全部捨てて服を確認せずにクローゼットへ閉まったのです。
そして昨日ふと試着してみよう電球と思い着てみました。

CIMG0095.jpgコレなんですが履いてみるとデカイビックリマーク
普段パンツはSサイズかXSサイズを
着用しているのですが、このショート
パンツのサイズを確認してみたら
なんと!Mサイズ( ;∀;) ウヒャ…

他に一緒に注文をしたこれと同じタイプ
の長い普通のパンツはちゃんとSサイズ


なんでコレはMなの~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃と思って自分が間違えたのか
お店側が間違えたのか注文書を捨ててしまったのですぐに確認出来ず・・・
とりあえずSサイズのパンツも試着してみたところSサイズでも少し大きくて泣
まぁSでも大きいならMでもSでもどっちでもいっかビックリマークと自分に言い聞かせて
みたけれど・・・やっぱり気になってネットで注文商品を調べてみましたPC



...Read more♪


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |


