プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




| BLOG TOP |

アクセス10000ありがとうプレゼント♪”ご参加ありがとうございました♪
アップが遅くなってしまいましたが締め切り翌日に三兄弟に抽選して
もらいましたよ~(☆´pq`)グフフ♪

その様子を・・・まずは<①ワンちゃんのストラップ>を希望してくださいました
vickyママさん・れいざむママさん・ちびっこギャングの相棒さん
アッシュが選んでくれました(o-∀-o)ゥフフ



最初も最後もあっちゃ向いて(ェ;)


次に<②小さい写真入れ>を希望してくださいました
ねこみさん・yukiさん♪ホビーに選んでもらいました(o´∀`o)ニコッ



ホビーは紙だけじゃ選んでくれないので普段あげないオヤツを使用(笑)


次に<③キャリーバック>を希望してくださいました
kumiさん・ricayaさん♪ノーマンじぃちゃんに選んでもらいました(〃ノ∀`〃)



兄の言う事しか聞いてないし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(笑)




という訳で・・・

①は ちびっこギャングの相棒さん
②は ねこみさん
③は ricayaさん

という結果になりました~゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

ねこみさんの住所などはわかるので・・・

ちびっこギャングの相棒さん と ricayaさん は、このブログの右上辺りに
あるメールフォームから 郵便番号・住所・氏名 をご連絡くださ~い♪
宜しくお願い致します(m*´∀`)mペコリン♪

外れてしまったお友達もまたプレゼントを企画したいと思っておりますので
また参加していただけると嬉しい(*≧∀≦)ゞデス♪
参加して下さり本当にありがとうございました。o.+゚。(′▽`o人)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

レバーの缶詰ご飯


アクセス10000ありがとうプレゼント♪”しているので参加お願い致します^^
今の所・・・
<①希望>vickyママさん・れいざむママさん・ちびっこギャングの相棒さん
<②希望>ねこみさん・yukiさん
<③希望>kumiさん
(*´∪`*)ゞでしゅっ♪ ありがとうございます♪
7月9日まで参加募集しているので宜しくお願い致します^-^ノ

2008_07070022.jpg



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

今日はホビー病院にお泊りです(´つ因;`) ヾグスッw
歯石除去がメインで、去勢手術は出来たらするとの事でしたが血尿も
たまに出ているので去勢手術の方がメインになっちゃった感じです^^;
今頃どうしているだろう??ホビーがお泊りは初めてなので少し心配><

2008_06160027.jpg

病院へ向かっている途中、車の中では「どこへ行くんだろ~?ワクワク♪」と
余裕の笑みを見せていたホビーだけれども、病院に着いて診察台に上ると
いつもと何か違うと察知したのかすぐに抱っこしたがっちゃって(´ー`A;) アセアセ
病院に置いてくるのがちょっと嫌でしたよ~!!(笑)



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

犬の置物と対決!


今日は珍しくちょっとお疲れ気味です(´-ω-`;)ゞポリポリ
眠くて眠くて仕方ないので手抜きでもイイかなぁ?壁|Д`*) チラリ

最近、私のオバサンが センサーで感知するとワンワン音が鳴る犬の
置物に一目惚れをして買ってきたのですよ。

ノーマンはその犬の置物には全く反応をしなかったのですが
昨日ホビーに見せてみると面白い反応をしました(*´艸`*)ァハ♪
その様子を動画でご覧下さ~い"○TLペコッ♪

★ワンワン吠えているので音量にご注意願います★




ホビー頑張っていたでしょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何だと思っているのだろう?(笑)
アッシュは怖がって私の後ろに隠れたり
遠くからワンワン言ったりしていましたヾ(ェ;)ノシ

そして今日、この犬の置物でホビーと遊ぼうと思ったら昨日の勢いは
全くなく・・・ホビーは吠えもせず遠くへ行き、遠くでお座りをして その
犬の置物を眺めているだけで面白くない奴になっていました(笑)

以上です!!(*=ω=*)ゞテヘヘ
手抜きで【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)


いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

昨日オバサンの家にお泊まりしたノーマン。
お迎えに来るのを待っていたのか全然寝てくれなかったそうです(|||´Д`)ゞ
でも今日会うと元気いっぱいでした((σ-∇-))σYO!!
夕方のお散歩はちょっと遅めの6時すぎに行ったので少し寒かったです;

je0vMxlU.jpg

時間が遅かったのでお友達も↑このトマトちゃんに会えただけでした。
ノーマン自分から「あそぼ~♪」と誘ったくせに、トマトちゃんに近寄って
ちょっと吠えられただけでビックリして小走りで逃げていました(o゚∀゚)ブハッ∵∴



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


