プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




| BLOG TOP |

今日は一日早いけれども、父の日のプレゼントを買って父が入院している
病院へお見舞いに行ってきましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ

入院してからは初めて会ったけれども一昨日くらいが 顔や耳の腫れが
ピークだったらしく、その時に父が自分で撮った写メを見せてもらいましたが
破裂するのでは!?って位に腫れていました(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
でも今はもう大分良くなったようで腫れもひいてきていましたよ~(*´∪`*)v

お見舞いに行った後は、今日6月14日~16日まで行われる
札幌まつり(北海道神宮例祭)”に行ってきました♪ 
北海道神宮と中島公園の2箇所でお祭りをやっているのですが
私が毎年行くのは中島公園の札幌まつり(*´∪`*)ゞでしゅっ


...Read more♪



テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

| BLOG TOP |

バレンタイン~♪


今日はバレンタインですね~おんぷ2つチョコ作った人も多いだろうけれど私はもう
何年も手作りしてませんヾ(´ε`;)ゝ…面倒でね…汗
今年買ったチョコは全部で5個ですうっとり父・彼・従弟・税理士さん・・・そして
自分の分もです~ハート私チョコが大好きなんですが、この時期だけは少し
高いチョコを食べれるのでウッキウキです(ノ∀`*)ニュフフ♪

CIMG0165.jpg
これが自分用のチョコハートネコちゃんの絵に魅かれて買いました(〃ノ∀`〃)ポッ
全然足りなかったです・・・秒殺でなくなりましたsmile
ワンコ達には特に何も買ってなかったのでアッシュにはハートのゴムをプレゼント
(凄い迷惑だと思われますw)ホビーにはチョコについていたリボンを(*´艸`*)
ホビーは何故か喜んでいました♪ノーマンは寝ていたのでまぁいいかと…w



...Read more♪


テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
今日は友達と2月5日~2月11日まで開催されている第59回さっぽろ雪まつり
さとらんど会場へ、もし起きれたら行く予定でしたが、予想通り私は寝坊して
しまいおいてけぼりに・・・泣くそんな私に友達が写真を送ってくれました~ハート

yukii3.jpgyuki2.jpg
左の写真がチューブすべり台で2時間待ちだった
らしく滑らなかったみたいです汗(だらだら)このチューブで
滑るのは面白そうですね~キラキラ

上の写真がエネモの氷のすべり台です雪の結晶
これは滑ってみたけれど友達の子供は怖かった
みたいで大泣きしたようです(*ノv<*) アチャ



...Read more♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

今日はお年玉年賀はがきの当選番号発表の日でしたね~電球 毎年1月中旬に
発表されますが今年は年賀状の販売期間が延びたため下旬になるとは聞いて
いたのですがスッカリ忘れていて新聞を読んでいると発表されていてビックリ顔 びっくり
会社で新聞を読んでいたので家に帰ってきてから早速チェックしましたきらきら

私に届いた年賀状+家族に届いた年賀状で合計107枚1等当たってハワイに
旅行に行く~(*゜∀゜)=3ハフンハフンと凄く期待しながら番号をチェックしましたはがき
が・・・4等のお年玉切手シートが2枚当たっているだけでしたorz
いつもよりも当たり少ない~泣くと思いましたがコノ4等の当選の割合は100本に
2本らしく∑(`∀゚´*)オォ!!ほんとだ~!!とちょっと感動(笑)



...Read more♪


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

御節料理♪

こんな時間にこんばんわ涙 毎日更新の目標がもう既に絶たれましたorz
今日からだ!!今日からまた毎日更新目標で頑張ります!!

大晦日は祖母の家で御節料理食べまくりました~育児 フォークスプーン
もうおいしすぎて、まだ②食べたかったのにお腹いっぱいで悔しかった笑

100_0434.jpg100_0435.jpg








...Read more♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


